Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
2013*07*25(Thu)
ホンマでっかTV 有り得ない離婚裁判 感想
「離婚裁判の有り得ない発言」に大爆笑中です。
なんちゅーか。世の中みんなドラマティックに生きてんだな。

今回の内容は「お金が貯まる新常識」「離婚裁判/有り得ない発言ランキング」でした。
前半のお金にまつわる話の方はネタよりもキャラにウケまくりましたw!
澤口センセーのグダグダな声調wwww
続けて門倉センセーのあさっての方行く口調wwwwしかもカミカミwww(ノ∇≦*)

「なんやねん!今日、声の出力がバラバラ!!」byさんまさん

これで前回まで風邪を引いていた植木センセーがまだ喉の調子治っていないまま
あの声出していたら
腹筋割れてました☆


今はファッション雑誌を見ると大半の女子がブルーになるという調査から
スウェーデンではふくよかなマネキンを使用しているらしい。
すると売り上げが伸びているのだとか。

「モデルがあんなにパぁ~フェクトバディ~なのでぇ~」
門倉センセイの話し方って話すだけでウケるwww
周りから失笑が漏れているからコッチも余計釣られて笑っちゃうw

澤口センセーとさんまさんの掛け合いもおもろすぎるっ。
「あんたんとこ、いっつもカチカチやもんなぁ!この貧乏人!」とか言われちゃうw
「いつになったらテレビ覚えてくれるんだろう」とか言われちゃうw
「今本番中!!」と何度も言われちゃうw

なのに反省の色ない澤口センセーwwww
本番中に隣に「教えて下さい・・・」と小声で内緒話・・・w
好き勝手すぎる・・・っ。

そして最後の締めも良かった。
ゲストの渡辺えりさん
「具体的なこと教えてくれる先生がいないってどういうことですか。


そんな爆笑の余韻を引き摺ったまま後半戦です。
『離婚裁判での男の有り得ない発言ランキング』

離婚する夫婦の1%程度しか裁判までいかないのだという。
そんなもつれた夫婦仲の暴露であるだけに
中身もとってもディープ。

第5位 風俗通いがバレて離婚裁判
「何故あなたは風俗通いを止めないのか」
「風俗って月3回までなら浮気じゃないんじゃないんですか?」

風俗店のポイントカードも持っていたというこの夫。
「あとどんだけ行くつもりやねん!」
全くだ。(●ノ∀`)゚o。

テレビ業界関係者。
風俗に対する背徳感情が薄い傾向があるとのこと。
やっぱツッコんでナンボだから?(爆)


第4位 下着泥棒がバレて離婚裁判
「なんのために盗んだんですか。邪な気持ちがあったんじゃないのか」
「自分で使うために盗んだのでエッチな気持ちはありません」

サイコーwwwww((●≧艸≦)
開き直るというよりはそれもヤダよな・・・。

犯罪と変態趣味により離婚成立。


第3位 夫のDVによる離婚裁判
夫は一貫して容疑を否定。妻側がDV時の証拠テープを提出。
「この声はあなたの声ではないのか」
「俺が話した記憶はないがこの声は俺だ」

大爆笑。どんな言い訳やねん!!ヾ(≧∇≦●)。。
どんなツラして言ったんだwww

「今、離婚の時のこと、この人は記憶にないでしょーね」byさんまさん
~~っっ!!!wwwヾ(≧∇≦●)。。


第2位 夫が働かず離婚裁判
夫は頑なに離婚に同意しない。
「どういう条件なら離婚を受け容れるのですか」
「僕の生活費の面倒を一生みてくれるなら離婚してもいい」

うーおぉぉぉー!!
すげえ!
フツ―言えない台詞だよ・・・!(○´艸`)

「働かないヤツの鑑みたいな奴だな」byブラマヨ吉田さん
wwwww
確かにwww

しかも働かないことだけでは婚姻関係が困難であるということの証明にはならないので
(そんなこと言ったら専業主婦はみんな離婚されちゃうかららしい)
この裁判は離婚不成立。
なんってやったモン勝ちの世の中なんだ!!
今も妻が別居している夫に金銭的援助を続けているらしい。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
サイアクだー。


第1位 夫が不倫相手を妊娠させて離婚裁判
「不倫相手に子供産ませてどうするのか」
「妻が不倫相手の子供と私達夫婦の子供を育ててみんな仲良く暮らしたいです」

このヒト生まれてくる国間違えたと見た。(爆笑)

しかも裁判の結末は「よりを戻した!」Σ(゚Д゚ノ)ノ
どっひゃあぁぁぁぁ!!!
なんと!!
奥さんの疲労と苦労が目に浮かぶ・・・。がんばれ・・・。


いやいやいやぁ~。今日は世の中の悲喜交々の恋愛模様を垣間見た。
みんながんばってるんだな・・・。いろいろな・・・。( ̄△ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/426-96291344
trackback