Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
2013*07*16(Tue)
ミューツー覚醒へのプロローグ!/pkmnイラスト付
b-sato7
20万HITありがとうございます!パチもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!


記念イラストはお久しぶりの彼で。夏だから!
ヒマワリが世界一似合うオトコ!ひゅーひゅー!
一度でいいから真っ青な空とヒマワリ畑に埋もれる画を描いておきたかった~。
ベッタベタですけど。
でもいいのだ。
だってちょー似合うじゃーん?王道は押さえておきたかったんだよー。
というか向日葵畑と真っ青な空は一度描いてみたかった。満足。ヾ(@^▽^@)ノ


映画。公開されました~。ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
先日の「ミューツー覚醒へのプロローグ」見ましたけど
見ると100倍楽しめるというキャッチフレーズだった割には
何処がだよっ!・・・なツッコミ満載の内容だった気が(笑)
見なくても充分楽しめそうだぞという意味で。

哀しいとか、苦しみを抱えているとか、そーゆーのが、ミューツーの宿命じゃん。
でも、そういうのがありそうで、なさそうな・・・。
感情も女性的で落ち着いているし。

全体的に可愛いお話に見受けられました。

内容については
可もなく不可もなくってカンジでしたけど
女の子がかわいかったナ。ハイジの世界かって。

どうサトシと出会うのか楽しみ!
そして、どう、サトシが救うのかってのが、見どころ&期待どころですよね~。


フォルムチェンジっ!!なんかカッコイイやん・・・❤
何あの丸っこいフォーム。
何あのちょっと大きなおめめ。
それでいて元祖ミューツーのように鬱ってるってなかなか・・・////(*´∀`*)
ちょっと楽しみになってきたー。
まー私としては
「逆襲」と「我はココにアリ」に矛盾を起こさないでいてくれればいいんですけど。

やっぱ元祖ミューツーの渋さが好きですー。
あの哲学しているかんじがすごく痺れた。



もたもたしている内にブログカウンタが一気に20万越えしてて(いつのまに!)
もうちょっと先になりそうだな~って思っていたので
その前にアップしようと思っていた画も未完になっちゃった・・・。

――――あの、いつも来てくれて本当にありがとうございます。
それとパチも古いのでもポツポツと押してくれる方々がいらっしゃって
ホントにすっごく嬉しいです~。(//∇//)
日々のカウンター回転から察すると
どうもこのブログを追っかけてくれてるひとも一定数いる?・・・のかなぁ?・・////
うわぁぁぁ・・・。ありがと~ございますぅ~。(*/∇\*)
でも照れる~ぅ。

そしてそしてっっ。
来たら必ず毎回パチくれるひと・・・っ!記事上げたら大抵押してくれますね。
もうホント嬉しいです~。いつも励みになっております。
ありがと~ございますっ!


レビューサイトと言いつつ趣味に偏ったチョイスではありますが
宜しければまたまたお付き合いくださいっ。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn-movie ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/418-87de92f1
trackback