Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*07*10(Wed)
スターマンこの星の恋 第1回 感想
笑った笑ったw軽いタッチでほのぼのと楽しめたよ!生き抜きに丁度良い感じかな。
嫌味のないストーリーで楽しげで。無茶な設定も気にならないほんわかモードに癒やされる~。
直前の救命病棟24時との落差が大きすぎて笑っちゃうけど
いやいや。これは楽しそう。o(*^▽^*)o

テンポの良さも文句なし。
地味な日常を描いているのにストレスの掛からないリズム感ある掛け合い。
軽いタッチの物語を軽い口調の広末涼子が好演していると思う。
不思議ちゃんな星男の福士蒼汰のまぁ甘いマスクなことと言ったら!(*///∇///*)
台詞の棒読みも返って自然だわ。

何より毎日をたのしそ~に過ごしている佐和がすごく感じ良い!o(≧∪≦*)o
3人の男の子の母親ってだけで大変であろう毎日を
実に楽しそうに過ごしているのが見ていて気持ちが良い。
ポジティブな描写がとことん好感が持てた。
見ているだけで笑顔になれる感じ?

送り迎えの車の中で一緒に歌を歌ったり~
仕事を楽しそうに繰り返したり~
じっとしてない元気娘。
忙しい筈の日常を精力的に飛びこんで行くエネルギッシュさが清々しい。
仕事も愚痴とは正反対の位置にいる。
あ~いいねぇ。こういう女性。

「そっかぁ・・・死のうと思ってたのかぁ。もったいなぁい」
っていう台詞がもう象徴的だった。
こういう生き方好きだな~。(//∇//)
幸せそうだな~。

3人の男の子っていうのも如何にもってかんじ。
かわいい下町かーさん❤


物語の設定は無理があり過ぎるけど
そーゆーツッコミはナンセンスだな。
勢いで全部スル―!!
ただ設定が突飛なだけで特に目新しいアイディアが出てきた訳ではないし
今後に何やら大掛かりな展開が待ち受けている雰囲気でもない。
平凡なラブコメって感じだ。
これは今後の脚本を上手く仕掛けないと
つまり何らかの山場を持って来ないと光るものもなく終わってしまう可能性もある。
今回は広末涼子のテンションに乗せられて楽しめたけど
それでラストまで持つのかは疑問だ。

でもでもでもっっ!!
とりあえず何かのプレイのような夫婦ごっこがひたすらウケるwヾ(≧∇≦●)。。
いっやー!もうこちゃばゆいったらっ///////
この間「半沢直樹」見てそこの可愛い夫婦に照れていたけど
そんな比じゃなかったよっ。
何ですかこのバカっぷりはっっ///// っきゃーあぁぁー//////
イケメンを眺めてはじわ~っと幸せを噛みしめている姿なんて
もーただのオタクじゃん!(*/∇\*)
アイドルにお熱な10代女子か!
ってかどこの少女漫画だ!!
見ているコッチが脱力しちゃうわーっっ。(((( *ノノ)

でも分かる~~~~。(笑)(〃ノ∇ノ)

テレながらも偽夫婦ごっこをして悦に入ってる佐和が可愛い可愛いw
一緒に乗ってくるノリノリなお婆ちゃんもいいねぇ。
「あ~なんか婆ちゃんもちょっとお洒落してるぅ~!」
「自分こそ~」
何この親子!www(親ではないが)
「許せ母も女だ」
あっはっはっ!!
それでいて肝心の星男くんは「佐和のこと好きだったのは・・・・分かる気がします・・・」
なーんて言われたらっっ//////
んもぅ~いちいち見ているこっちが赤面しちゃうノリで大爆笑!((●≧艸≦)
そうそう!スナックママの小池栄子さんもハマりすぎw
似合い過ぎてて笑った笑った!!
彼女のハイテンションなノリも最高~!ヾ(●≧∀≦●)ノ

毎日を楽しく過ごそうと努力する日々ってなんって愛しいんだろう。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あーもースッゴク楽しいかも~。

またいちいちみんななんでぶつかるんだwwww((( ノ∀`*)
細かい笑わせ所もサジ加減が良かった。


・・・・で。
そこまでホームドラマ見せておきながら
最後、何あのジャンプ。
ファンタジー?・・・いや確かにこれもファンタジーだろうが。
何か意味違うぞそれw
もう何でもアリなんだなきっとw

・・・・んで?じゃあ最後はお空へ帰っちゃうわけ?
大爆笑。

あ~ホント気楽に楽しめそう。
ん~とりあえず先のことはなぁんにも考えずに
一緒にイケメンに逆上せるのもイイかもしんない~(笑)o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
次回も楽しみだ~。(//^▽^//)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[ dramaⅡ-summer ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/416-3b105139
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。