Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2013*07*05(Fri)
Mステ夏のスーパーライブ2時間SP 感想
Mステスーパーライブ見てました~。面白かったです。
変なランキングとかやらないでガンガン流してくれたから見応えがあった。
振り返ってみても中居くんの行動がいっちばん濃厚に残ってるよw
怒らないでやってね。(面白かったから)
それとやっぱり生は色々起こりますねぇ。

>きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん/インベーダー
トップバッターはきゃりー。かーわいいですねぇ。
この間も思ったけど衣装もかわいいって。
頭の大きなリボンも特徴的だし今日のパッチワークされてるスモッグワンピのカラーチョイスいい!
パープルベースのパステルカラー。
きゃりーの雰囲気に合ってる。
つけまつける久々聞いた。

>Hey!say!JUNP
おーい。マイク入ってないヤツがいるじょーw
数年前のFNSでの放送事故を彷彿とさせるな。

>西野カナ Belive
うわー!そう言えばこの間の音楽の日では彼女見損ねたんだよなー!
だって深夜2時ごろなんだもん。無理だって。
ショートもかわいいけどやっぱ彼女はロングのイメージ。
衣装はもう少し濃いめのピンクが良かったかも。光に褪せちゃって輪郭がぼんやりしちゃってる。
そしてカメラ下手くそか。画面がウザイ。
♫いーつーかーあいっつーが~ こーおーかぁいする~ほ~どっ♫
歌声ひっさびさ聞いたー。声がビーズみたいだ。綺麗ですね~。

>SEKAI NO OWARI  RPG
♫空はーあーおーくっ すみわたーり 海ーをめざーして歩く
 怖くても だーいじょぉぶ 僕らはも~ 一人じゃない♫
間奏がいい~。好きだな~。
このちょっとアンニュイな雰囲気!一気にSEKAI NO OWARIの世界観に染まります~。
ブルーライトのセットもイイ感じ。
ってかコレ“クレヨンしんちゃんの主題歌”ってほんとですか???
うぎゃー!Σ(°◇°; ノ)ノ

さて。ここから中居くんの暴走スタート。
一緒に食事に行ったといういきものがかりの思い出話から
「SMAPはどうなの?一緒に行ったりするの?」
「割と良く行きますよね」
「そうね」
「この間行ったのはいつだっけ。俺が19の時だから・・・あ。20年前だ」
「・・・・」
「でも今日もね~これ終わったら行こうかってね~」
「そうそういつものトコでね~」
「うんうん」
「やめろって!!」
あっはっはっ!!!(ノω`*)ノ"
中居くん・・・っ!面白すぎるっ!!
木村くんナイスツッコミ!


>いきものがかり 笑顔 風が吹いている
♫切ないーもの~ 伝え~てよー いつかきっと悲し~こともある♫
 いつかちょっと 嬉っしーこともあるっ♫
うん。やっぱ楽しげなリズムがイイ感じ。カントリーロードみたいな。

>SMAP セロリ Joy!
テレ朝のカメラマンを絶賛する木村くんがウケたw
ホントに衝撃的だったんだなアレw ←SMAPがんばりますの企画(見た見たw)
そして今日の観客はノリがいいwリハーサルばっちしやってるのか、叫び声まで被せなのか。(*≧m≦*)

Joy!の途中でみんなが観客に突っ込んでいって
後ろの方で中居くんが入れないでいるなーと思ったら
タモリさんの横に戻ってるーっっ!!!Σ(゚□゚*ノ)ノ
歌途中で放棄したのかよ!!爆笑。

画面が戻ったと思ったらアップでタモリさんと中居くんが並んでいるからwww
おっかしー!おっかしー!!ヾ(≧∇≦●)。。
「いや~凄かったですねぇ」by中居
「何やってんだ・・・・」byタモリ
あっはっはっ!!wwwヾ(≧∇≦●)。。

その後も篠田の横に並んで隠れたのにタモリさんが篠田に振るからww
画面いっぱいに出ちゃってwww
タイミング悪すぎwwwおっ面白過ぎるっっ。
「戻ったら戻ったで出るタイミング逃しちゃって・・・
 何?そのカンペ見して?・・・“中居くん出して”・・・ハイ。
 じゃータモリさんバイバイっ」

ヤバイw今日の中居くんカワイイぞ。(//∇//)
・・・・そんな中居くんに気を取られてエグザイルのトーク丸々聞き逃したw
あぁあぁぁぁぁぁ~・・・・。Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
そしてそのままSMAP出てこなかった・・・。帰っちゃったってこと?(@0@;)
うっそ。なんで?


>AKB48 恋するフォーチューンクッキー
♫未来はそーんな 悪くないーよ♫
なんか指原のメッセージのようだw

>コブクロ
うっわー!ここから一気にレベルが上がった。空気変わった!
“君と言う名の翼”
イントロがかっこいい!
“One Song From Tow Hearts”
前聴いた時よりアダルティな雰囲気な気がするー。
暗闇に真っ直ぐ走るライトがこれまたドラマティックに光って
お~~・・・。一気に持ってった~・・・。迫力だった。
♫自由を~~~ワンソングふろ~~~む とぅーは~~~つ♫
伸びる声がじわ~っとくる。この間からもう一度聴きたいと思ってたんですよ~ぅ。o(≧v≦●)o


>aiko LoveLetter
「胃カメラ飲んで第一声ですっごい良かったです~って言っちゃった」
(ノ∇≦*)かわいいな!
やっぱり何度聴いてもこの曲はざわざわするー。
すっげー落ち着かない気分にさせられるー。
なんでさよなら?
悲しくなるよー。(>_<)
それを見越したこのバック(ベース)なのだとしたらもうすごっく衝撃的だ。

>JUJU You&Me
セットがおとぎの国みたい。クリスマスチックっていうか。

>シャ乱Q シングルベッド
復活したんだー。へー。
後光が刺すようなライトアップがワザとらしすぎて吹いてしまうwww
もう少し何か考えてくれw
声は変わらないなぁ。若い若い。高音が少し出なくなっているけど。

>重大発表
何かと思ったらサザンが来週来るって話。
何処がどう重大なんだ?やー、嬉しいけどさ。

それより番組冒頭
毎年冬にやってるスーパーライブを今年は夏にやるって言わなかった?
そっちの方が大事だよ!
さらっと流しやがって・・・・もっかいちゃんと宣伝してくれー。

それと剛力彩芽。
なんちゅーか・・・・もうちょっと何とかならなかったんだろーか。
口パクなのバレバレやん。下手過ぎて。
公開処刑レベルだったよ・・・・
口パクがどうとかそういう問題ですらなかったよこれ・・・(ーー;)


ま~何はともかく!
梅雨明け前の湿っぽい夜を明るく過ごせましたっヽ(〃≧∇≦〃)ノ
さあ明日は12時間だ。頑張って見るぞー!
関連記事
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/411-0b07d48c
trackback