Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2013*06*17(Mon)
世界の果てまでイッテQ ワールドツアーinウクライナ 感想
15mのゴザの上!!忍者のように水面を走るイモト!!スゲー!!
ホントに水の上を走り切りやがったー。えーっ!ちょっと軽く衝撃だった。
なのに手刀を切る様にして走るイモトが
何処か笑えるのは何故なのか。スク水だからか。どーなんだ。

珍獣ハンター・イモト ワールドツアーinウクライナ!74カ国目はウクライナ!
いやぁ~おもろかったです。笑っちゃいましたよ色々。今回も盛りだくさんのマーキングでした。

>筋肉自慢
のっけから大股開きなイモトさんw
でも首から肩にかけて結構立派な筋肉付いてるイモトさんw
「どう?」ってwww(≧∇≦)ノ彡

彼女は今、格闘家・ボディビルダー御用達のジムに通っているのだとか。
そうか。エベレストに向けて地道な基礎作りしてるんだなー。

そしてイキナリ出てきたマッスルじーちゃん!o(≧∇≦)o
マーベルスキーさん(84)!
大車輪10回転!!!!w(*☆▽☆)w。

うおー!(゚0゚*)ノノ
なんか昔こんなCMあったよねー?かつてのCMを彷彿とさせる映像だw
絶対狙ってるだろこれ!w((●≧艸≦)
敢えてそこに何のコメントもしない辺りがまたヤラシーわ~。
10年以上前?の。じーちゃんがグルグル回るヤツ。
アレも確かCGとかじゃなかったんですよねー。
何のCMだったっけな。


>チューインガムで肖像画
アーティストさんの眉毛にはちょっと引いたけど(何あの角度wwww)
ガムで1枚100万!!
知らない人の唾液が付いてて100万円!!
ぎゃー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
たまげた。

ひたすらガム噛むイモトに大爆笑。
疲れ果てたイモトのあの表情www
噛んだガムの、ヤサグレた渡し方www

画的に面白くするためだろうなとは思いつつも
アーティストさんに失礼じゃないのかとかも思いつつも
苦笑を隠せないw
これアゴ絶対筋肉痛になるってっっ!!!ヾ(≧∇≦●)

でも出来あがった絵はホントにちょっとイイ絵だった。


>チアガール
イモトちっちゃ!!(@0@ノ)ノ
イモトめちゃめちゃ小っちゃ!!
え、このヒト幾つなの?

・・・・・で後でググったら158cm。
あ。割と小さい人なんですね。でも158cmで、チアガールとあの身長差だとすると
ウクライナ美女がどんだけデカイんだと。
しかもあれで15歳?うっそだー!
(関係ないけどググったイモトのプロフィールによると誕生日が私と一日違いだった・・・)

そして「NOスモウ!NO彼!女性!」の連呼に爆笑。
ハイハイ。相変わらずノリがいいなw

更に金髪イモトがキモイw(*≧m≦*)
えっと・・・・何かに似てる・・・なんかこんなキャラ何処かにいませんでしたっけ?
しかしこうして並べてみると
イモトってやっぱイイ身体してるけどナイスバディではないんだな。ズンドウ・・・(笑)
逆に言うとまんべんなく筋肉が付いているんですね~。


>山に向けての修行ネタ
これはすごかった!Σヾ(゚O゚)ノ
トレットくん(犬)!パルクール犬!

パルクール――――走る・飛ぶ・登るを如何に恰好良く決めるかを競うスポーツ
その選手犬に付いていくイモトやっぱ凄い。
やるなー。
身体能力が高いっていうか子供みたいっていうか。
バタバタしているのはご愛嬌か。

そして最後の3m垂直の壁!

行ったーっっ!!登っちゃったーっっ!!((((*☆▽☆))))
助走意味無いじゃんっっ!!w(°□°)w
素手でマジ登り!
おぉおぉぉぅー。Σヾ(゚O゚)ノ

「大分ガバでしたから。相当カカリがいっぱいあったんでね。難易度的には4Cぐらいですかね」
もうイっちゃってますな。そっち方面に。どっぷりw


>クヤルニク湾
死海と同じ塩分濃度とのこと。
なのでここで『ゴザ走り』に挑戦。15m。
水面に浮かべただけのゴザの上を走りきれ!!

この浮力なら行けるかもと言っていた通り本当に行けちゃったぁあぁぁぁ!!!!
をををぉぅー。Σ(゚□゚*)

まるで忍者が水面を走り抜けているようだった。
凄いな。画的に。
いやホントに凄いのは浮力なんだけど。

「っしゃー!行けた―!」
なのに何故か走りが変なのは何故だ・・・。

なんつーか・・・
お蔵入りになったというファイヤーマスターでさえ
面白おかしくナレーションを付け、映像をウケを狙った繋ぎ合わせにして・・・。
ホント巧いなー。イッテQスタッフ。


>愛のトンネル
あー!知ってるー!ヾ(≧▽≦*o)ノ
そっか~ココ、ウクライナだったんだー!

クレヴァニという場所らしい。
本当に幻想的なトンネルだ。晴れた日には魔法すら信じられそうだよ。

そこでダンボールにキスしまくるイモトがなんとも妙に可愛かったw
ちっともセクシャルな雰囲気が出ないのはどうしてだろう(笑)
赤ちゃんが甘えているかのようだったw


・・・・・それにしてもウクライナ。
綺麗な国だったなー。世界がふつくしい。
そしてマジすげー美女!なんちゅー美女!
ほんとに画面に映ってた通りすがりの一般の方の金髪女性の美しいこと!
ちょー背高っ!
ちょー足長っ!
ちょー胸デカっ!
ナニソレー!
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ワールドツアーは、いいですね。
あとリクエストしてもいいですか?ばくだん!~幕末男子~のくノ一・青葉の尻を描いて欲しいです。お願いします。
2013/06/18  | URL | メガネ #Yljckoso [edit]


メガネ?何故メガネ???(笑)

ワールドツアー面白いですよね~。ヾ(@^▽^@)ノ
イッテQはお祭り男とか他にも色々おバカなw企画があって楽しいですw
全世界194カ国?制覇出来ますかね?
アメリカとか4度目だか5度目だからしいですけどw(*≧m≦*)

エベレストに一番注目してるので
また修行ネタが来たらレビューするつもりです。
宜しければまた覗いてみてくださいねっ( ̄▽ ̄)ノ
2013/06/18  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/399-5fa26d2e
trackback