Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2013*06*14(Fri)
Mステ Bz 2013/6/14放送
どうしようBzがカッコ良すぎて抜け殻です。凄まじかったー!マジ痺れたわ~!!
今日のMステはBzスペシャルだな。っていうかもうBzしか記憶にない。
いつもより数段クオリティの高い番組になってました。

とにかくBzが歌いまくっていた一時間だった。いいのかこれで。<Mステ
計4曲ですよ!
大迫力ですよ!
Bzはこの曲がどうとか語れるほど何も知らないし熱血ファンでもないんですけど
それでも聴き入ってしまった。
そうさせるだけの引力がある。
これが実力派ってやつなんだろーか・・・。

とにかくすごかった!
特に後半歌ったメドレー3曲!
これ、歌って欲しい曲ということでリクエストして決まった曲なんですってね。
いやいやいやどれもかっけーっ!!!
燃えた~~~!!!
会場も盛り上がっていたけど見ているコッチも熱くなった!

>LOVE PHANTOM
♫いらな~いっ なにも~ 捨てて~しまおう~ 君を探し さまよう まいそー♫
やべードラムやべー。
稲葉さんの甲高い声がハートに響くわ~❤

この曲だいっすき!
都会の夜が脳裏に過ぎる・・・

>ultra soul
♫そしてぇ~ かーがやーく ウルトラソウル!♫ ヘイっ!!

ノリがいいなw
これはもしやライブでもお決まりのポーズなんでしょうか。
ウルトラソウル!ヘイ!の合いの手に思わずニヤニヤでした。
たーのーしーそ~~。
いいなぁこういうノリ。

見ていてコッチも楽しくなりました。
そしてギターがカッコイイ。色もいい。ブルーベースの深い海色。素敵~。

Mステお得意のランキングさえすっ飛ばしの生ライブ。
ノンストップで熱い生ライブ。
ついでに私の頭の中もエンドレス。
どうしてくれよう❤


楽しかったなぁ。
たまにはこーゆーMステもいい。
ってゆーかだからBzしか記憶にないんだけど。
いやぁ。燃え尽きました!
稲葉さんちょーかっけぇ。とても50歳のオジサンとは思えねぇ。
関連記事
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/396-0f2ac2e7
trackback