Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*06*04(Tue)
SMAP×SMAP シングル50枚!一気に見せます!しゃべります! SP!! 感想
久々にスマスマで笑った笑った!この5人を奔放に喋らせると面白いな!
シングル50枚について50音順で振り返るコーナー。
好き勝手言ってる言ってるww
そして昔の映像、若っ!!ちょー若っ!!胸板薄っっ。
何あのもろジャニーズって髪型とかw

今の方が好きだなぁ。それぞれに独自の特徴が備わっていて。

「50枚目ということですがどうですか」
「俺は新聞で知った」
「マッチさんと一緒ってのがスゴイ」
「神がかってるよね」
「多分僕は56枚目近くなってきたら一人だけドキドキしていると思う」
「やだーっっ!!それやだー!!」

ゴローさん・・・w ( ̄m ̄*)

その後50音順に映像を繋いて見ていく訳ですが
右上にワイプで抜かれてて自分らでツッコミ入れているのも妙に楽しい。
映像をただダラダラ流すだけじゃ飽きちゃうところでした。
こういうちょっとしたアイディアが最近凄く良くツボる。GJ!!

・KANSHAして
「スゲー衣装だなー」
「何でこの衣装来たんだろう」
「スゴイのが付いてる・・・」

・笑顔のゲンキ
「お前逆じゃんかよ!!」
ホントだ!ゴロ―さん一人だけ逆回転wwww

・Cant Stop!!
最早誰って感じの映像。
そして爆破シーンでビビっている自分らに大爆笑している5人www


「昔の方が踊りちょっと揃ってたね。なんでだろう」
「揃ってた?」
「既に吾郎は逆に回ってた」

「視聴者からの質問。実はあそこのパート歌いたかったなぁって曲ってありますか。
 ・・・・最初は木村くんと森くんでみんな歌ってたんだよね」
「僕は青いイナズマの時、森くんが居なくなって・・・」
「あ~転がり込んだ感じね」
「がんばりましょうとかも僕、森くんのオサガリだからね」

中居くん・・・身も蓋もないツッコミだな!゚・。・(ノ∇≦*)


「“夜空”の中居くんと僕の所って2番のアタマ。あの前にいつも歌っちゃうんだよね。
 よく注意されるじゃん」
「“♫あれから・・・”?どれから?」
「“あれから”のところ。あそこって・・・」
「俺と中居」
「だよね。そこを俺が歌っちゃうんだよ。
 そこを歌っちゃうとこの二人が歌いながらこう(視線が)・・・・うわあって」
「二人、三人のヤツなんか“ありがとう”なんて何処歌ってんのか分からないよ」

だから中居くん・・・おまえ・・・っ゚・。・(●ノ∀`)゚o。

「今までで一番SMAPらしいなって思った曲はなんですか」
「俺SHAKEかな。振りもだけど、ぐちゃぐちゃな感じが」
「明るい曲がいいんだね」
「BANG!BANG!バカンス!!もそんな感じ」
「そうなるとJOY!も・・・」
「そうだね」
「夜空ノムコウは僕はSAMPらしいなって思ったりする。スローだけど」

「木村、ギターやるってあれいいね」
「“夜空”はさ木村くんがギター弾いてたりとかもするけど“朝日”はギターもないし」
「“朝日を見に行こうよ”は・・・サビまで歌わないバラードは暇だよね~・・・。
 なんもすることないんだもん、だって。
 イントロかかってサビまで待ってさ~、サビ歌ったらまた誰か歌うでしょー」
「じゃあ、いいよ今度メール打ってて」

wwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
もう言いたい放題な内容も面白いんだけど
中居くん・・・゚・。・(●ノ∀`●)


★JOY!のPV~メイキング付き
これもシングル公開のと同じでただPV見せてくれただけじゃ
ツマンナかった。メイキングを合わせることで目を引かれました~。ヾ(≧∇≦)ノ

この前はフジテレビで、先日はTBSで
局中を歌い回る演出をしていたけど、このPVに合わせてなのかー!Σヾ(゚O゚)ノ
そうかー!

段々人が増えていってみんなで踊るっていうモチーフが
まるでフラッシュモブみたいで面白い。
フラッシュモブ――――突然集まった群衆が
公共の場所で一見意味の分からない行動を一斉に行い
数分後には 何事もなかったかのように立ち去るフラッシュモブ。

このPVもラストに
みんなさぁ~っと引いていったらスゲー面白かったのにw

その中で目を引く黄色い揃いの衣装もアクセントになっていてイイ。
ちなみに火曜曲のゲストでSMAPが出た時
ゴロ―さんに中居くんが
「お前も早く黄色いのに着換えろよ」と突っ込まれてたのがウケたw(*≧m≦*)


★AKBコント
第5回選抜総選挙SPと題して香取くん扮する・・・(名前忘れた)が一位を目指すため
ライバルを蹴落とすコントw
大島優子ヤバイw
大島優子ヤバイww
何故格闘なんだw(しかもちょっとサマになってるw)
ガニ股で荒い息使い!(やるじゃないか!)
そしてラスト!なんちゅーヒデー顔www(大爆笑)

アイドルなのにこんな顔晒しちゃうなんて羽振りがいいっ。凄くイイっ。o(≧y≦*)o
実は私、彼女はすごく良い役者になれそうな気がするんだよね。
それはこーゆーところで良くそう思うんだけど。
この、自分を消せるスタイルは何気に好感度大。
変に可愛さをアピールしない所が大好きだ。


★ビストロ
幽かな彼女繋がりで真矢みきさんと杏さんがゲストでした。
幽霊見たことありますかってオカルト話になったとき
木村くんが上がってきて中居くんの後ろから「わぁ!」ってやったのに大爆笑。
こういう木村くんのとっきどき子供みたいになるトコすきだw
誰かにチョッカイだしてみたりとか。
子供っぽいことしてくれっていうんじゃなくて
杓子定規で計ったかのようにお行儀よく大人しく仕事している姿見せられても
何も面白くないという。

例のSMAP旅行編の放送を香取くんの解説付きでみんなで見ていたという話には
ちょっと笑ったw
真矢さん中居くんの涙に感動しちゃったってwww

香取くんがこの時はこういうことがあって・・・って教えてくれたそう。
ウラヤマシー!ヾ(>ω<)ノ


あのー。5人旅のレビュー記事にパチくれた方々!ありがとーございました~!(●>∀<●)ノ
あの企画、面白かったですよねー!
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/391-6125a7c6
trackback



