Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*05*23(Thu)
波打際のむろみさん #185期待の新人とむろみさん(マガジン25号)
「会える時間が増える」とはにかむむろみさんに二の句が告げられなくなってるたっくんw
でれでれカップルのようだ・・・w
こーゆーの!こーゆーの期待してたんだよーぅ。
んもぅ微笑ましくてニヤニヤしてしまいました~!

たっくんが絡む回が好きです。(=´▽`)ゞ
そもそも“むろみさん”は短期集中のたっくんのツッコミにツボってハマったようなものだから
たっくんが出てくれないと寂しい。

サブキャラが充実してきていてそれはそれで彩り豊かだけど
私としてはやっぱりたっくんが基本かなぁ。
好き勝手振る舞うむろみさんが強引ぐにたっくんにモーションかけて
それでも仕方ないなぁって感じで受け止めて(付き合って?)くれるたっくん、という構図が
もろストライク。o(//∇//)o
たっくんの包容力と愛をむろみさんに向けられるとテレるんだよ。(///ω///)

そこに隅田さんやら富士さんやらが嫉妬心とからかい半分でわいわいやっているのが
次点。
更に階層を広げて川端くんとか大橋くんとかまでが
私的守備範囲。


今回はトミーとヤス回でした!
あ~!トミーの話も好きでした~!ヾ( ̄▽ ̄)ノ
嵐の様に去って行くむろみさんに呆然としていた頃のヤスが懐かしいw
そしてその後市場で非売品貼られてたんだよね・・・ ( ̄m ̄*)
笑った笑った。

今回またもやヤスが「何でむろみさんがこんな所に!?」と驚いているのがツボったw((●≧艸≦)
そーだよなw普通は海に出ている中で稀に出会う存在だよなw
でもむろみさんはこの堤防で簡単に会えるんだぞー。
たっくんが居る所むろみさんアリ(笑)
というかその位の通念行っちゃってくれ。

呼び出してあげようか?なんて連絡取れるたっくんとむろみさんの
薄そうで濃そうな関係が好きだーっ!


前回、乙姫さんトコに二人して襲撃かけていたのも良かったです~。o(≧∪≦*)o
事の発端はリュウグウノツカイをたっくんが釣り上げちゃったことから始まって
どしゃぶりの中
「おまえかーい!」
たっくんの一人ツッコミ。ヾ(≧∀≦●))

呪いを解いてやろうと仏心が出たたっくん。早速乙姫さんとこへ。
「誰から聞いた?」
「え?そりゃあ むろみさんからで・・・」
「やっぱり魚経由か・・・!」

これっ!これっ!o(≧∪≦*)o
たっくんの外堀は埋められていることが伺えるこの会話がイイ~!o(≧y≦*)o

呪いなんかかけてる訳ないだろと一蹴。
・・・・・あらそうなの?
半信半疑で真相を確かめたく今度はむろみさんと共に乙姫さんトコへ。

「乙姫さんが嘘を吐いているという可能性は?」
「ぶっとばすわよあんた達!」

wwww
たっくんの隣でレジ下から覗きこむように上目使いでいるむろみさんが
かーわーいーいー。。・"(>∇<)"・
この身長さもいいー!
もう雰囲気は“幼馴染”とか“親友”とか“仲間内”とかそんなかんじだよー。
二人でワンセット~❤


・・・・・そして今話な訳です。
「その通り!男なら後のことなんか考えず飛び込んでみんかい!」
「物理的に飛びこんでもしょーがないんだよ!」

あーもーw
こーゆーノリがすげぇ好きだよー。o(≧v≦●)(●≧v≦)o

脱サラしたというヤスに興味津々なたっくん。
そっかぁ~ヤスとは初対面か~。
将来のことはやはり未だ色々思案中の様子で話は漁業へ。

「オフィスラブとかやってみたかった」などとほざくトミーと横目に
バベルくんの壮大すぎる夢へのオチでこの漫画らしいツッコミを発揮し
そのままトミーに勧誘。

「たっくん漁師になるとね?」
「もしかしたらむろみさん達の天敵になるかもしれないね」
「う~~んまあそれはそれで・・・今までより会える時間が増えるやろ?」
「・・・・////」

なにこの表情っ。(*///∇///*)
たっくんに頬染めるむろみさんなんて今更だけど
むろみさんに一本取られるたっくんなんてーっっ!
天敵になっても会えるのが嬉しいと臆面もなく口にするむろみさんに
そんな風に取られて満更でもなさそうなたっくん。
何この雰囲気ーっっ❤ヾ(≧▽≦*o)ノ

そんなラブラブな二人の後ろで
「良かったね、じーちゃん」
「ん?なにがだ?」
「あのにーちゃんが人魚連れて来てくれれば毎日大漁になるんだろ?」

なんて身も蓋もない生々しい下心っっ。
余計に、純粋にたっくんが言葉も返せなくなっている表情がピュアで
良い雰囲気でした~。
たっくん自身も自分の存在がむろみさんの中で価値が高いって自覚しているからこその
この展開っ。
もぅーっ!
こんな風にラブラブ見せ付けてくれると嬉しいーっ!
ここ数回はたっくんがいっぱい出てきて面白かったです~。わーい!(//∇//)

それにしてもたっくんの将来かぁ・・・。
大橋くんとなんらかの学術的な方面で明るくなるのもアリだと思っていたけど
このままむろみさんの傍に実質的にずっといるっていいです❤(〃▽〃)

◎たっくんとむろみさんの堤防夜デート感想がコレ。((*/Д\)キャッ


>我妻さんは俺のヨメ
今週のお話は・・・・・小松が脱ぎだした所から吹きマシタw
伊藤が行うマニアックな(心の)解説が輪を掛けたよ・・・w

前回までの爽やか青春とは一転
底辺層おたく道を持って来ましたね~(ノ∇≦*)
やはりDX団話かw
やぁ~、この180度真逆に行く所がこの漫画のスゲーところだ。

そしてそしてっ!腐女子の名前っ名前っっ(●ノ∀`)゚o。
どーウケろと言うんだw
ってか対象年齢で笑える人居るんかw


なんか最近我妻さん記事にパチくれた方々。ありがとーございました~。
嬉しかったです~ヾ(´▽` )ノ
他にもまとめて過去記事にパチくれた人がいますよね。ありがとー。
秘密記事にまでパチくれる人もいらっしゃって
ちょっと感動ですっ(〃∇〃)
あ、もちろんいつもパチ下さる方!ありがとーございますっ。励みになりますっ。ヾ(●´∀`●)/″
関連記事
スポンサーサイト
[ muromi ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/382-c8af0784
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。