Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*05*12(Sun)
嵐にしやがれ 緊急放送24時間テレビマラソンランナー発表 感想
おお~そうか~もうそんな時期か~。今年のマラソンランナー発表されましたね~。
・・・・って引っ張り過ぎじゃぁぁぁ!!!
ホンっっトにこのクダリで1時間潰しやがったwww
ある意味ツワモノである。毎度のこととはいえw<日テレ

冒頭の5人のグダグダしたトークが面白い。 ( ̄m ̄*)
「真夜中です」
「こんな時間に呼び出されたという・・・」
「見てよ。誰もいないよ?」
「いきなり呼び出されたもんね」
「それを考えるとよく揃いのスーツが揃えられたよね」
「感心するよ」

「え~誰だろう」
「去年は4人だったじゃない」
「じゃー5人もある?」
「・・・?あれ?俺ら?」

wwwww
こいっつら、ホンっと面白れえwww(≧∇≦)ノ彡
こーゆーグデグデダラダラした会話を延々と続けられるんだねぇw
無駄話で一時間持たせられちゃうタイプ♪
身の無い無駄話をひたすら続けられるって
結構タイヘンというか息が合っている証拠だと思うんですけどw
そーゆートコ、結構好きです。♪(^∇^*)


で。本題。
散々引っ張った揚句、良く分からないヒントタイムも入れ
終いには一人づつ候補を消していくというカウントダウン方式。
本気か日テレ。苦情来ないか?
でもね。
最初のアピールタイムで予想は付いた。

あの中じゃー大島さんが一番面白そうじゃん。
鈴木奈々さんといとうあさこさんは初っ端に無いと思った。
派手さと話題性と共感性を考えると
デビ夫人とかIKKOさんとか面白そうだなとは思ったけど
宣誓で無いな、と。
LiLiKoさんとSherryさんは有り得そうではあったけど
大島さんが居るのに彼女たちにしたら
日テレも大したことないなと思って。(見る目がないなと)

っていうか「デブが走れるのか?」
大島さんがそう言った時に、あ、彼女がいいなって思いました。
出来れば森三中として走ってくれたらもっと面白かったのにw

そんな訳で今年のランナーは森三中の大島美幸さんでした~☆ヾ(@^▽^@)ノ
どんどんぱふぱふ~♫
頑張って❤


ところで・・・・途中筋肉に触れても良いという意味分からんクダリがあって
「何処触るの?」
「二の腕とか大事とか言うよね」
「肺活量よ~」
「じゃあ肺を触らせて頂けるんですか?」
さっ櫻井くん・・・・////

続いてデビ夫人のふくらはぎにコーフンする嵐5人にちょっとウケたw
「何これ!硬って!」
「うわホントだ!硬って!」
「どうしたんですか」
さっ櫻井くんっ・・・・////
わらわらとデビ夫人のふくらはぎに手を伸ばす5人の姿は餌に群がる雛のようでもあった(笑)


また・・・・途中トレーニングウェアに着替えるという
これまた意味の無いクダリがあったんですが。
一番右端のひと・・・・・誰。(@_@;)

もうホント誰。(大爆笑)
フツ―にオヤジがいるっっ!!!!Σ(゚□゚*ノ)ノ
うっそーん。Σ(゚Д゚ノ)ノ
化粧落とすとこんな四角いオヤジオジサマなんかーいw
初めて見たー。

人の容姿を笑うなんて失礼極まりない非常識な行為であることは重々承知ではありますが
でも誰。
本気で目玉飛び出たー。
びっくりしたー。
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/373-66b556a4
trackback



