Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2013*05*07(Tue)
Wii U カラオケCM 西川くんロングバージョン(動画)
Wii U カラオケのCMで西川くんがすげえ!!っていうのはちょっと前に話題になりましたが
この間から八代亜紀さんがアニソン神曲「残酷な天使のテーゼ」を歌っていますね。
あれ、なかなかカッコ良くって好きです。

演歌歌手とアニソン。なんて奇抜な組み合わせを考えるんだ!!o(≧▽≦*o)o
話題性というよりは注目性が高い。初めて見た時はガン見した。
前回の西川くんはクオリティで勝負してきたけど
その第二弾として今回は意外性で意表を突いてきたという所か。
CMとしては合格点だなぁ////

このカップリングはよくぞやってくれたという感じ。(*≧▽≦)bb
アイディアに脱帽。
演歌ファンからもアニメファンからも
どちらの視点からも嫌悪感を抱かせない料理をしている辺りが流石だよ。o(゚0゚*o)o

同じ演歌歌手でも八代亜紀!よること欠いて八代亜紀!
うおおおお!!!
舟歌のようなイメージで天使歌われちゃコーフンするわ~。(*///∇///*)

――――で、今日もガリレオ見てたら途中でやってて
いいなぁと思って気になってきちゃってもうちょっと聴きたくてネット攫ってみれば
1分半程度のロングバージョンがありました。( ̄0 ̄ノノ かっこいいー。

♫おーもーいーでっをっ うっらぎーるな~らっ♫
ここっ!ここの歌い方が好きっ!
力入っているのが分かるぜ・・・・。(ノ-^0^)ノ


そしたら関連動画の中に第一弾西川くんのフルバージョンがあった。
え。フル?
1分半じゃない!4分14秒ある!?Σ(゚□゚*ノ)ノ
すんげー迫力!!!!
かっけええええええ!!!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

つーかコレ、編集して繋いでいるだけでしタ。
でもまとめて長く聴くと迫力すげーな。
勢いが違う。
ガンガン攻めてくる!攻めてくる!!
声量ハンパねえぇぇぇぇ!!!!

サビの部分の突き抜けた発声はもちろんのこと
Bメロ?の ♫きみと~ 手を繋ぎ~踊りたい たーくさんの 人混み~の中で♫ の辺りとか
もうだいっすき!!ヾ(≧▽≦*o)ノ
滑らかな声がたまらんっ。カバー出してくれっっ!!!

御本家さんはふざけている部分があるのでちょっと冷めてしまうんですが
(でもボーカルの声は割と好きだったりするんですけど。特に低音部)
マジにこの曲初めてフル?で聴いたー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょっと感動。

けっこーイイ曲だったのか。
曲のイメージまるで違うやん・・・。

西川くん上手すぎる・・・!
さりげなく短パンなのも気にならない!w
悶える程のインパクトあったので貼っておこう。記念に。編集したヤツGJ。
『西川貴教 「女々しくて」 ゴールデンボンバー』

彼は年末のFNS歌謡祭とか音源悪い環境だと頭一つ抜き出ている歌唱力が際立つよね・・・。
関連記事
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/367-60e6b137
trackback