Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*05*03(Fri)
ダブルス 第3話 感想
なんかもー笑っちゃうんですけどー。しかも第2回からはOPまで付いちゃってるじゃんー。
♫だだだだぶるす~ 男なんて~♫
なんっじゃそりゃあぁあぁぁぁ!!!大爆笑。なんちゅーダイレクトなwww
うーけーるー。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そうなんだよ!このドラマには前も言ったけど
全盛期の相川七瀬とかが似合うと思ったよwwwo(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
分かってるじゃんスタッフ~。でもこれはあれか。久宝留理子の『男』系列かw


なのにドラマは何故かゆるめのカッコ付け。なんでだよ。
ここまでやったらビシッとバーンと決めてくれればいいのにー。
若さもないし青臭さもないんだからハードボイルド系で渋く行ってくれれば
それなりに見栄えはするだろうに。
いっそハリウッド的な。メンインブラックとかー。(○´艸`)

のらりくらりとしたテンポに締まりのない笑顔。
特に強味がある訳ではないまま上手く回って行く手腕。
それも良いんだけど。覇気が無いっ!!

あーでもカッコ付けたらそれこそあぶ刑事になっちゃうかー。
だからこんな中途半端?
なーんかも~~ひたすら笑っちゃうんですけど~~~w(ニヤけるとも苦笑ともいう。)

役作りってヤツをまだ試行錯誤なんだろーか。
柴田恭兵や舘ひろしみたいなダンディさはないし
かといって織田裕二みたいな破壊的可愛さがあるわけでもないし。
(何故彼らと比べるのかは過去記事参照(笑)
折角体格の良い色黒オトコが2人揃っているんだから
色々もったいないなぁ。┐( ̄_ ̄*)┌

事件としても今一歩。“o( ̄‐ ̄*)
でももうそこは関係ないでしょ。ここまで来たら。(●´艸`)
捜一で追う事件がゼロ係にも関わってくるとか~
聞き込みしていた時に出会った女性が濡れ衣となるとか~
一緒に逃げるヘタレぶりとか~。
もう新鮮味がないってー。

だからそういう目線はもう早々に外した。
そうなると二人の揃いっぷりとかウダウダしている所とか
緩いコントが気軽で楽しい。ヾ( ̄0 ̄=ノノ
これはあれか。特典DVD的なノリか。

「刑事の男は止めた方が良い」「なんでそういうこと言うんだよ」とか
「そういうのは受け取れないので・・・」「あ、折角なんでいただきま~す❤」とか
何かにつけて相入れないのに会話は止まらず
最後の「美味い」は揃うとかwww
も~~っっ!!これで視聴者に何を期待してるんだ!言ってみろーwwスタッフめ~。

こんな風にずっとのらりくらりとコンビを組んで行くなら
メリハリを付けるためにクライマックスは一気にタッグが来るかと思いきや
何故かそーでもない。( ̄ー ̄;
男臭さもない。脚本的にも走らせない。
事件も裾窄まりに鎮火していく・・・。
何故だ・・・・演出が下手だ・・・。( ̄△ ̄;)

彼女の涙とか全然泣けないし。
そっと見逃してあげる彼らの優しさも何処か響かない。
もっとキラリと光る笑顔でも見せてくれればいいのにー。どこかぎこちないし。
演技が下手というよりは小細工が下手?

ゼロ係のおとぼけ女子な彼女もボケ具合が微妙。
主役二人がルーズな感じなのに彼女まで緩くしてどーすんだ。

唯一内田由紀がカッコイイけど
彼女が山下と田代をはみ出し者扱いしつつ認める意味が分からないw
そーゆーのはずっと一緒に仕事してきたから、とか何かしらの事情を仄めかすことで
愛情や愛着が生まれるのに
唐突すぎるんだよw

二人の仲良さ気な息の合い方がいずれ事件の核心へリンクしていくかと思いきや
そーでもない。
二人の暴走や二人を囲むゼロ係面子の求心力は安定してきたけど
その暴走理由も結束理由もやや説明不足。

盛り上げ所がないのは何故だ・・・。
ということはこのドラマの見せ所は
どう考えてもこの二人の夫婦漫才ってことになっちゃいますけどー。(///ω///)
なのに、ツマラナイ会話・・・。( 一一)

だからいっそ狙い過ぎてて笑っちゃうww ( ̄m ̄*)
これはもうこーゆーもんだと割り切っちゃって
くっだらない騒ぎを楽しむものなのだろうか。
関連記事
[ dramaⅡ-spring ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/364-1626aa15
trackback



