Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*05*03(Fri)
刑事110キロ 第2回 感想
なんか色々微笑ましくて笑える~。・"(>∇<)"・
まずねぇ。冒頭いきなりの「どすこーい」でウケました~www

「あ。なんか事件なんですかぁ?」
「・・・・・・どすこーい」
「・・・・・」
爆笑。

話は荒削りだけどそこも初主演としての石ちゃんに合っている気がして
割と気にならない。
というか石ちゃんのキャラが濃すぎて他が気にならないw

犯人が誰かという視点も探す気になる程度の脚本は出してきていると思いました。
テレ朝系の2時間ミステリーとか火サスとかのノリですね。
泣かせようと後半作っているのも分かるんだけど
そこは少し弱いかな。
ちょっと技量不足って感じが惜しい!

足がかりを残す画とかもうちょっと考えて欲しかったな~。
ワザとらし過ぎるっ。
だったら彼女に罪を着せようとしていると思わせて自らの疑いを晴らす・・・くらいまで
煮詰めてくれないと!
置時計のアイテムとか良かった。
もう少し人間関係を複雑にしてくれるともっと面白くなりそう。


脇役も締まっているから見ていてストレスもない。
キャラクター相関図はイイ感じ♪
今日から参戦のあかねさんの京都弁がいい雰囲気~。
無理矢理コンビとされた“きうっち”?もカッコイイじゃん!
ぶつかり合うお決まりの展開かと思いきや
何気に客観視できる男じゃんw
いいねいいねー(=´▽`)ゞ
3人の娘のクダリにはウケた~~。3人娘かわいい~。ロングヘアの3人娘かよ~❤
若手女刑事の権田千夏もキツめキャラで場が引き締まる。
口調がキビキビしていて甘さがないので良い緩衝材になってる。

石ちゃんがほんわかキャラだから
周りを鋭く纏めたのかな。考えたなー。


テンポも悪くないのが良いですネ。
多少、歪な・・・というか武骨な構成も石ちゃんのほんわかした雰囲気で
見事にカバーしていると思う。

何より石ちゃんのキャラがいい!❤o(≧v≦●)o
敏いデブ♪ 機敏なデブ♪ 回転の速いデブ♪・・・って意外と萌える。
あのにこやかな笑顔の裏に潜む鋭さが意外にもカッコ良く見えてきたーw

とぼけたキャラも堂に入っててまんまだなw
でもそれが妙に力のある主人公に作り上げられてきたと素直に感心。
ほわんとしているクセに腰が軽くすぐに単独行動しちゃうのも
みーんな抱擁しちゃうような大らかさと温もりも。
石ちゃんまんまwだけど悪くないですよ~ヽ(〃≧∇≦〃)ノ
下手な冒険してなくて良かったですよ。

ただ・・・何故舞台が京都なんだwww(ノω`*)ノ
京都wwww
石ちゃんで京都w
寄りに因って京都wヾ(≧∇≦●)

それだけでもウケたw
似合わな過ぎてウケたw
でも悪くないw(*≧▽≦)bb
船越英一郎とか出てきそうな雰囲気。
第一回ゲストに市原悦子持って来たんだから
最終回にはその位やって欲しいな~。ヾ( ̄0 ̄=ノノ

もちろん当然いつかはやって欲しい崖っぷち告白シーン(爆笑)

そして何故か誰もツッコまないオレンジの水筒。
映像的にも何度も何度も繰り返すのに
誰もツッコまない。(@_@;)
早く誰か突っ込んで~。

そしてそして最後に人情モノで締めつつ添えられる太郎の一言!!
これがまた妙に良い!みょ~~~にイイ!
「なんだか 好きです こなべやさん」
前回は「とっても怖くて とっても優しい お母さんでした」

ほんわかするー。和む~。すげえ和む~。o(≧v≦●)(●≧v≦)o
物語のオチが涙誘うにはまだちょっと押しが弱いのを見越してか
この最後の一言でグンと来る。
台詞も被せずただ文字だけを視聴者に読ませるこの一言に
グッと来た。
巧い。これはやられた。(ノ∇≦*)


すんごい石ちゃんのキャラに合っていると思うドラマです。(o´∀`o)
まさかここまで面白いしっかりとしたドラマを持ってくるとは思ってなかった。(〃 ̄∇ ̄〃)
これは嬉しい誤算だった。タイトルでみくびってたよ。
また、番宣でよく他の人が言う様な
「とにかく面白いので~」とか「多くの人に感動して貰えると思うので~」とか
見え透いた事を言わずに
あの笑顔で「えっと。悪い人を逮捕する話です」とだけ言いまくっていたことも
好感度上がってた。
そして蓋を開けてみればこのクオリティ。
うーん。見事だ。っていうかバラエティ慣れ?w
関連記事
スポンサーサイト
[ dramaⅡ-spring ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/363-f7058a56
trackback



