Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
2013*04*16(Tue)
SMAP×SMAP 5人旅(USJ編) 感想
スパイダーマンここかー!!すっかり失念してた!そーだよUSJだよ!
先週の続きで5人旅の中盤部分USJタイム見ました!また爆笑しました・・・。
もうこいつら面白過ぎるww
腹が痛くてたまらん・・・w

ノリがあれだね。中高生とかのノリだね!

グッズコーナーでみんなの頭にカチューシャを乗せていく中居くん。
一人一人乗せてあげてるよw
中居くんの頭には木村くんが乗せてカチューシャ姿完成。

「アイツすげえ怪しくない?マスクでサングラスしてあんなカチューシャしてるんだぜ?」
確かにwww
中居くん怖いよw(ノ∇≦*)

そんなSMAPの周りにはスゴイ人・人・人・黄色い声。
はぁ~すっげ。
図らずしもTDL三十周年の本日放送とは。凄い宣伝になったな。ワザとなのかw


>ジェットコースター(名前忘れた)に搭乗。
中居「お前も乗るんだよ!」
稲垣「嫌だよ!」

このやりとりw(●ノ∀`●)σ・。・゚
本気で嫌がっている稲垣さんには笑っちゃうけど
SMAPとしてはこれは定番のコントのようなものだな。最早。

結局稲垣さんと中居くんは待機で残り3名で搭乗。
何?BGMを選べるの?
へー。Σヾ(゚O゚)ノ
当然のようにテーマソングであるSMAPの「battery」を選曲。

音楽が鳴り出しジェットコースターもスタート。
自分の曲を歌いながらハイな3人。
振り付けまで付け出しノリノリな3人。
たーのーしーそ~!

「おかわりいい?」
そのまま二度乗り。
「ヤバイよ。ちょーカッコイイよ!」
自画自賛しながら歌いまくる!
コースターでハイなのか歌でハイなのかw
「中居くんの出だしがめちゃめちゃカッコ良く聞こえるよ!このヒトカッコ良かったんだね!」

そんな3人を袖から見守る稲垣&中居コンビ。
「アイツら楽しそうだね・・・」
「何アイツら。フー♪なんて言ってんの?普段言わないじゃん」


>スパイダーマン
今度は5人で。
3Dなのにオーバーリアクションな稲垣さんに木村くんがバカウケしているのに爆笑。
出てきた稲垣さんボロボロ。
中から現れるスパイダーマン。(草薙さん)
もうコイツラおかしいw

「この日スパイダーマンのマスクが過去最高の売り上げを記録したそうです」
マジでw
SMAP効果恐ろしい。


>ジュラシックパーク
嫌がる稲垣さん。
もう懲りたのね(笑)
これは大丈夫だからと説得するメンバー。
宥めすかす仕草がいっつもこんなことやってんのかとか思えて笑えるw

手を取って乗りこませようとする中居くん。
「ほんとごめん。」
平謝りの稲垣さん。
ついには座り込んで乗車拒否w(●>∀<●)ノ

「この辺ちょっと記憶がないよ」
そうかwそんなに嫌だったのかwww((( ノ∀`*)

アトラクションの後は搭乗中の写真があるようで人数分を購入。
スパイダーマンの時も買っていたけど
これを買ってどうするのか。


>カラオケーっ!(*/∇\*)
かーらーおーけーっっ!!ヾ(●>H<●)ノ
カラオケだよ!あのカラオケだよ。
ヤバイw先週も見たのにまた笑っちゃう。
何でまたやんだよ。笑っちゃうダロw
何度見てもこの空気オカシイw

中居くん。もう最初からあの後ろのカメラにご執心だったのね。
一人後ろ姿で腰振ってるからもう爆笑。(ノ∇≦*)

そしてあのシーン「Bestfriend」
「やーめーてー」&貰い泣き。
さらりと登場スパイダーマン。

だっだめだっっ!!ホント何度見ても笑ってしまうっw(ノω`*)ノ"
面白過ぎるっっ。
ほんと変だから!いろいろ!!
グデグデな5人模様が最低すぎてっっ。ひー!(((( *ノノ)

「もうダメ。俺ホントだめ」
見ているコッチももう駄目。

ぽろぽろ泣きだす中居くん。
爆笑しながら叩く香取くん。「マジ泣きしてる(爆笑付き)」
意味無く泣きだす草薙くん。「なんで酒入ってないのに泣いてんの」

前回の放送って視聴率20%越えたんですってね。
反響も凄かったのか、またカラオケシーン流してくれて笑わせて貰った。
しかも今度は歌詞付きだ。(ノ*゜▽゜*)

SMAP面白れーな。(キャラが)
バラエティ用に作られた言葉とか魅せることを意識した言葉じゃなくて
この生ぬるい空気感と距離感?
好き勝手やってんなって感じがそのままウケる。
もう息絶え絶え。


>総括コメント
お好み焼きは中居くんが全額払ってくれたでしょ。
UFJは木村くんがさっと出してくれたし。
「俺だって!お土産買ったの俺(草薙くん)だよ!」
「結局一銭も払ってないのコイツ(稲垣さん)じゃない?」
「・・・・・・(苦笑い)」

wwwwo(≧д≦)o


>Battery
今日のライブは番組初披露だという「battery」
確かMステで見た事ある気がする。
ジェットコースターに乗った時中居くんの出だしがカッコイイと香取くんが言っていたけど
あ~なるほど~。言われてみればこりゃ分かるわ。

初めて聞いた時はハードなテクノサウンドって印象しかなかったけど
出だしのイキナリの鋭い声は迫力。
これ、ジェットコースターの上昇に合わせて聴くとテンション上がるの分かる。
うん。ジェットコースターに乗りながら聴きたいわ。
あのハイスピードと曲が良く合っている!
燃える燃える!

・・・っていうかコレUSJのイメージソングだったんだ。(今更)
だから全編英語なのかー!(超今更)


前回の大爆笑旅行編感想がコレ
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ジェットコースターの名前は、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」です。
2014/04/20  | URL | トッピー #- [edit]


なんって長い名前なんだ!!(笑)

あ!わざわざ教えて下さり、ありがとうございましたー!( ̄▽ ̄)ノ
テレビで当時、するっと流されてしまって、メモる時間もなかったもので・・・。
助かりました!
こんだけ長かったから記憶に残らなかったのかもw

それにしてもバックドロップとは・・・(*≧m≦*)
成程、あの回転部分を見ると言い得て妙ですね。ヽ(*`▽´*)ノ
2014/04/22  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/348-45c3fc5d
trackback