Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*04*13(Sat)
波打ち際のむろみさん感想(マガジン19号)
これまた微妙なネタだな・・・・(ーー;)
見方によってはちょっと差別用語じゃないか・・・

でもこの漫画最大のキャッチフレーズの季節になったのか(笑)
そしてまた言わせても貰えない・・・w(*≧ω≦*)
最近たっくんが出てこんから淋しかったんだけど
久々の逢瀬でこの扱い❤
むろみさん報われない・・・w

「たぶんたっくんがあたしを女扱いしてくれんけんメスとしての機能が低下しよるったい!
 あたしを愛でろ!!」
「無駄。」

愛でろってwww(ノ∇≦*)
ハイ。充分ニヤケました。
ここの二人はたっくんに構って構って~❤な、むろみさんを見ていると和みます。
むろみさんの魅力は普段は色んな事に達観しているくせに
こういうところで眼先にことしか見えなくなる浅さの二面性です。

最後の顔www


アニメ化するらしくこの間から盛んに宣伝してますが
主題歌タイトルが発表されてましたね。
「七つの海よりキミの海」by隅田さん
なんちゅーストレートなタイトルなんだ!



>アクマゲーム
今週号から連載が始まったヤツ。
なーんか天才少年の問答無用物語(笑)かと思ったら
まーそれもあながち外れてはいないですが
なんか非現実的な怪物が出てきてなんじゃこりゃ?

えーと・・・・えーと・・・・デスノート?(@_@;)
関連記事
[ muromi ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/344-1b405363
trackback



