Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*03*19(Tue)
SMAP×SMAP 「Mistake!」第2話
「Mistake!」第2話。
うっそでしょ!なんか意外な展開入れてきたじゃん・・・木村くんが汚れ役なんてー。
そう来たか・・・。不倫どころの騒ぎじゃなくなってるよ。
あ、だからメロドラマなのか(二度目)

どうもこれは仕組まれた恋の模様。
みんながグルなのか?
あ、だからキャスティングが米倉涼子だったのか?と勘ぐってしまった。
どう見ても彼女ってやっぱりただ大人しいだけの守られキャラじゃないですもんね・・・。
・・・・いや待て。
草薙くんに引っ掛かるフリして木村くんが米倉涼子を助けるとかいうベタなオチの可能性もあるぞw
どうしてもそういう都合の良い想像しちゃいますよね~木村くんのキャラですとw(^m^ )

それにしても草薙くんの噛み噛みな抑揚のない台詞が妙に不気味で
ホンっとこーゆーねちねちキャラ似合いますね彼。
正直が狂気の方へ堕ちていくような。
こえぇえぇぇぇえぇ!!!!!(°◇°;)

第一話の感想がこっち→スマスマ2013/3/4放送


>ビストロ
こっちはめっちゃ笑った!めっちゃ笑ったっっ!!ヾ(≧∇≦)ノ
スマスマでこーんなに笑ったの久しぶりだわ。息が苦しー。

映画の宣伝のために来た内村さんたちの撮影裏話も色々興味深かったですけど
ロケハンした場所が「かつての自分も立っていた忌まわしい場所だった」とかねw
でも一番笑ったのはそのあとのオーディション!

・・・・という設定でやったなんかちょっとしたコント。
中居くんが仕切る仕切る。
「じゃあ俺が合図だして一言いうから」とか「じゃあねー今度は音がした後に・・・」とか
アイディアいっぱい出して楽しそうw

内村「彼、何でもやってくれるんだね」
確かにw

伊藤くんはとことんイジられキャラだったw あ、いつものことかw
この間のRAPメンツの時も散々な言われようだったもんね。
あれ以来なのか。<来店

「永遠のトップバッター」と言われ必ず一番にやらされてたのもウケたけど
でもやっぱ役者。こんな無茶ぶりにもちゃんと応えられてるのはスゴイ。
そして顔もマジだった。w(°0°)w
テレがないのがスゴイ。

最初のお題 『好きな娘が行ってしまう時に言う一言』
小出くんが「ちょ、待てよ!」を選択w 木村くんの前でよくやるなと思ったら
木村くん「ちょ、待てよ!」

えーっっ!!マジ言ったよ!マジやってくれちゃったよ!
うっわーwwwwwきゃあぁあぁぁっっ!!!/////
ノリがいいじゃないか!どーした!
涼しい顔の木村くんに対し画面の前で赤面してしまったよ私。
そして腹抱えて笑い転げましタw
まさかこの流れでやってくれるとは思わなかった。

中居「セルフパロディだね。・・・・・じゃあ次、稲垣さん」
稲垣「この流れで?俺に何をやれと言うの?」
あっはっはっはっは!!!!(爆笑)(ノ∇≦*)


次のお題は 『無理難題に対し分かりましたと苦渋の決断をする』
中居「じゃあねぇ俺が2億円用意しろっていうから」
木村「それ犯罪」
中居「2億円ないと息子を返さないっていうから」
木村「だからそれ事件。“難題”じゃないって」

このクダリに吹いたw
中居くん・・・無理難題って聞くと事件性しか浮かばないのかw

そして挑戦するのは草薙くん。
中居「じゃあ俺が言ってからね」
草薙「わかりました」
内村「あ。もう言っちゃったね」
草薙「・・・・・」
内村「合格!」

草薙さんwwなんってボケボケキャラなんだよwwww(●≧∀≦)ノ
「今、素だった・・・」
wwwww

結局このクダリが気に言っちゃったらしく内村さんが選ぶ優勝者は草薙さんということに。
でも私的にはその後のこっちの台詞にツボったw
最後のお題 『振られた彼女に一言』
小出さん「何が駄目だった?・・・・・やっぱり順番か?」
大っっ爆笑。
何のだよっ!ギリギリセーフなこの発言に転げまわったゾ・・・w

あーもーなんかすんげー笑い過ぎて他はあんまり覚えていない・・・。
他にどんなやりとりありましたっけ?
あ~・・・・試食タイムで伊藤くんがご結婚されているという話になった時は
ちょっとびっくりしました。
彼、結婚してたのか。独身かと思ってた。ってゆーか彼は一体幾つなんだ?
そしてそこで香取くんが草薙くんに「この間銀座で会ったんでしょ」と振った所から
伊藤くんの話を二度繰り返させたクダリのみんなの連携がノリ良くて
ニヤっとしてしまった。

何のこと言ってんのか良く分からないかな。

伊藤くんの話を途中で切って
中居くんがごめんねってもう一度促したのに同じ所で同じツッコミをもう一度入れて・・・
っていうワザとなクダリが合ったんですよ。
それを二度目は小出くんも内村さんも悪ノリしちゃって
伊藤くんをイジるから・・・w

伊藤くんは私的にはウッチーにしか見えないんですけど
笑顔が崩れない所が屈託なくて割と好きです~。(●´▽`)


ところで
次回放送の5人で小旅行編も楽しみです。運転は交代だったのだろーか・・・
っていうか何このマニアックな企画っっ!!(ノ∇≦*)
形振り構わなくなってきたナ・・・(ーー;)


>サカナクション
えーっ!えーっ!すっげ!かっこいい!すっげカッコ良かった!!。・"(>∇<)"・
っていうかコレ、サカナクションがカッコいいんだ・・・(゜ロ゜)

深海をイメージしたようなアクアブルーとブラックのセットも素敵。
ストライプの舞台が妙に空間に上下の広がりを与えセンスが良い。
雪の花のような白いバブルも幻想的で迫力のある空間だった。

その中で始まる「Moment」
あれ。SMAPってこういうカッコイイのも未だ出来るんじゃないか。w(*☆0☆)w
バラバラでもカッコイイぞ。今日はいつもよりカッコ良く見えるぞ。
フリが揃っている訳でもないのにすっげーイイ。

・・・・雰囲気にやられたかな。

「僕の花」
ブルーライトと光沢感のある床が光を反射していて妙にシック。
その中で緩やかに歌われるこの曲がじんわりと効いてきたー。
♫ぼ~く~だぁ~けのぉ~♫
うわ~浸みた~。
サカナクションかっこいいー。
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/325-4903fcaa
trackback



