Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*02*12(Sun)
ソウルイータ NOT11話(ガンガン3月号)
not11
ちょっっっと待てーっっ!!つぐみーっっ!!
「黄金の瞳ぃいいいいい」

それを言いたいのは私だ!!

この顔にノックアウト。


やったーっっ!!ついにNOTにキッド本人登場~vvv
かっこい~❤
かわい~❤
そしてグレた姉妹やっぱり可愛すぎるぅ~www

この展開は前回のもう一つの予想通り裏で色々計画してるってヤツですかw
手回ししててねw周りを説得しててねw
そんで自分のものにするために奔走してるのだよ。きっとw

様子見にくるキッドくん。
物投げつけられても通うんだwww
姉妹・・・というかリズが一方的に反発しているみたいだけど。
パティを守るため?
リズ自体が毛嫌いしてるのか?
荒れる姉妹に動じないキッドくん。やるじゃん。
二人を懐柔できるのは君だけだw
そっかー・・・やっぱりあの仲になるまでにはキッドの方からの並々ならぬ度量の賜物があったのかぁ。
あ~でも だとすると今後の展開次第では
姉妹を庇って捕われてしまうあのエピソードがかなり痛くなるなぁ・・・(-"-)


まあ突破口はリズだね。
リズのせいでパティとは未だ口もきかせてもらえてなかったりしてw
リズがいない所を狙ってキッドがパティと接触を図ってたら楽し~い。

魂見てくれるからってマスターは言うけどキッドなんかもろ外見とか育ちとか気にしてないじゃんねー。
だって選んだ理由がシンメトリーでしょw
そういう態度が姉妹は理解できないのかーwカワイ~www
キッドは裏切らないって知った時
いよいよ姉妹がキッドに興味津々になるのだろうて。

not11-2

いや逆に。
「・・・・なあ、なんでうちらを助けてくれたんだ?」
「ん?だってシンメトリーじゃないか」
「っっ!!それめちゃくちゃ見た目じゃんっっ!!」
「何を怒っているんだ?最初からそう言っているだろ?」
「「ふざけんなっ!!」」

結局プリンスさまの思い通り❤
それはそれで楽しいw
関連記事
[ soul eater ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/32-9ac65c6e
trackback



