Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*03*02(Sat)
嵐にしやがれ 大泉洋ゲスト 感想
いっや~w笑いました!笑っちゃいました!息絶え絶えですっ!
大泉洋さんも充分面白かったけど今日は冒頭からかっとばしすぎ!
櫻井くんのタクシーの話なにあれ!マジですかwそんなタクシーにお目にかかりたいわーっ!!
「Aコース、Bコース、お任せコース。どれになさいますか」
なんっじゃそりゃw:・(≧∇≦)・:
大爆笑。

それに対しお任せにする櫻井くんもイイ根性してるじゃないかw(*≧m≦*)

到着したら「準備が出来たら教えて下さい。ドアをオープン致します」だっけ?
「はい。準備できました」
「ドア!オープン!」
ぶわっはっはっはっ!!!有ーりー得ーねえぇぇええ!!!!マジッすかw
面白過ぎるーっ!!:・(≧∇≦)・:

でも実際出会ったら櫻井くんみたいに冷静ではいられないと思うw
目玉飛び出すか引くか。


さて今日のゲストは大泉洋さんでした。
北海道に拘る彼から北海道産のパンをお土産に。
それに「コーンうまっ」と連呼する櫻井くんにまた爆笑。
それしか言ってないw
会話も成り立ってないw

その後のものまねは失笑モノでマニアック。

もう何も教えることがないので逆に教えて下さいとの申し出へ。
おや番組システム変えたのか?

しかしこれがまた想像以上に面白かった!(ノ∇≦*)
まずはニノからカードマジックを。
ニノの繊細な手つきがモロアップ!モロ綺麗!
器用に滑らかに動いて、えーっっ!!どーなってんの!!Σ(゚□゚*)

3つくらい披露していたけどさっぱり分からん。
しかもしかも最後の大泉さんのポケットから出てきたヤツ!!すげえぇぇぇ!!!Σ(°◇°;)
私もちょっと鳥肌立ったー!
っていうか何処から仕掛けだったの?
最初から?
大泉さんがミスするところまで仕込んでいたの?
恐えぇぇぇぇ!!∑(〇Д◎ノ)ノ


続いてMステのパクリ(笑)
意味分かんねえぇぇ!!!でも大爆笑。
Mステのテーマソング鳴らして、こうして5人揃って並ぶと
もう偶然か必然か
昨日のMステ思いだしちゃったよ!

やっぱ絵になっちゃうっていうか本当にMステに入る「嵐」の顔になるから
不思議ですよねぇ。(しみじみ)
そして中身の無い偽タモリに因るトーク。
無茶ブリに応えるという設定でしたけど。
大泉さんの苦肉の策で出してきた新曲「きみにキャッチュー」って
サイテーなタイトルだなw

それと「CMに入る前の顔のアップで印象づけるコツ」って・・・・
そんなトコ意識したこともなかったー!
えーっっ!!そーなの?
そーゆー所まで気を使っているんだ・・・。げーのー界の奥深さを垣間見た・・・。

余談ですけど昨日のMステはゲスト4組だけで変なランキングもなく
なかなか面白かったです。
特に中居くんと大野さんの絡み合いがねw
ワザとなSMAPと嵐の絡みがねw
最後まで「踊りのヒントを貰っている」ネタを繰り返していて
それにタモリさんも乗ってくるから笑ってしまいました((*´∀`))
ということはコレ・・・随分打ち合わせしたんだろーなー・・・(^^ゞ

また印象的だったのが
こういうふざけている時でもSMAPはパァーっと広がるのに対し
嵐ってくっ付いちゃうのね。
どちらが良いとか言うことではなくこれがそれぞれの味なんだろうなーと漠然と思った。

そして新曲はカッコ良かった。どっちも。

嵐はも~揃いすぎて恐いw
フォーメーションも綺麗に揃うのねぇ・・・。ふわ~。
こうなるとMステみたいなアップの画面を多用する番組は
返ってもったいないかもしれん。
顔が近くで見れなくて残念だけど
遠方からの5人纏めて画にした方が魅力を伝えられる気がするなと思った。


まーそんな余談はともかくラスト。
「じゃあ大野さんから感謝の言葉を」
「・・・・感謝?」
「感謝するの?」
「え・・・・じゃあ・・・・あ。パン」
「随分遡ったね」
「かなり前まで戻ったね」
「美味しかったです」

そんなオチなのかwなんだこのゆるゆるはっ。
・・・・とか思っていたら続いて更なるオチが付いたっ!
さっさいごの大野さんの懇親の「ち」!!
「ち」がっっ!!!
「ち」の人文字に抱腹絶倒。なんで人文字にするんだっっ。~~っっ!!
意味分かんねー上に、ちょっと反り返った苦しそうな大野さんのポーズがもう脳裏から離れない~っっ!!
ごっごめん…本日は燃え尽きた・・・・wwwww
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/313-b3f820c6
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。