Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*02*26(Tue)
ポケスペ43巻感想/イラスト
b-gold3.jpg
12万4000HITありがとうございます!嬉しいです~。これからも宜しくお願い致します(^^)
だいぶタイミングを外してますが43巻感想です。(1ヶ月遅れだよ・・・)

ゴールドがゴールドでした~☆
「口八丁で相手を丸めこもうなんてガラじゃなかったぜ!」なゴールドがかわいい。
だーよーねーv
真正面から頭ごとツッコんで行くのがゴールドでしょう。
そんなゴールドに「いーだ」をするトゲピーが
これまたゴールドそっくりでw

当初はトゲピーが懐いていないなんて何今更なこと言ってんのと思いましたが
ゴールドが子供扱いしていたってことか。成程。
それにようやく気付いたら嬉しさ余って進化してしまう辺り
やーっぱゴールドの手持ちだよな~という印象。(●´艸`)

そんなゴールドとトゲたろうの画にすれば良かったかなー(^^♪


結末はちょーっと駆け足というかあっさりしている気がしてちょっと物足りませんでした。(>_<)
ま。まだまだ物語は途中ってことで。
なかなか面白かったです。

ヤナギが出てきたのにはもうびっくり。Σヾ(゚Д゚)ノ
このひとがこーんなところでこーんな役に立ってくれるとはっ!ヾ(゜ロ゜)ノ
あ~・・・このヒト時のはざまで幸せ見つけたんだよな~とふと感慨深くもあり。

それにシルバーがサカキとちゃんと再会できて
しかもちゃんと目を見て会話できたのが何より嬉しい。
ずーっとすれ違っていたからな~。消化不良でしたもん。
進む道が違っても一度ちゃんと会話して欲しかった。
ブルーも喜んでくれそう。
こんな出会いでも良かったと思います。

エンディングでシルバーが「タウリナーΩ」を見るまでゴールドんちに居座っているのが
ちょっと笑えたw微笑ましい・・・。 ( ̄m ̄*)
シルバーって普段は大人ぶっているくせに
実はちょっとすんごい甘えん坊って気がする~w


これでジョウト組はしばらくオアヅケですかぁ~。
ところでレッドさんはまだですか。


お気づきの方もいらっしゃると思いますがブログの総パチ数が1000打を超えました~!
わー!わー!Σヾ(;☆ω☆)ノ
4ケタに入ったら何かお礼というか記念絵を描こうと思っていて
随分前から色々画策していたのですが
昨日一気越えしちゃってました。

察するにたぶんお一人の方が押してくれた模様なんですが・・・。
一晩に150パチ以上貰ったのなんて初めてですよ////わぁっ!
『ブログ拍手』の故障かと思いましたけどね。o(^▽^)o

ジャンルを問わないパチをありがとうございます。
どう考えてもpkmn記事にパチする人間がRAP記事までパチするなんて(笑)
そんな奇特な人間は私くらいだと思っていたのに!しかも秘密記事まで・・・っ!
つーか平日深夜0時に何をやってるんすかキミは・・・w←嘘です。照れです

何かのファンでってことではなくこのブログを追ってくれてパチ下さる方が
もうお一方いらっしゃいますよね。(あ。いつもどーもで~す
ありがとうございます。

今までパチして下さった方々も。皆様ありがとうございました。
次は2000打目指して頑張ります。宜しければまたまたお付き合い下さいませ<(_ _)>
関連記事
[ pkmn-sp ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/310-134a9e36
trackback



