Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*02*12(Sun)
ソウルイーター95話(ガンガン3月号)
まだ物語は全然動きませんねぇ~。
そのくせ「勝敗はキッドの覚醒にかかっている」とこれだけ連呼されると
もうこの戦いで3本繋がるんだろうことは容易に想像つきますね。

問題は繋がり方って訳か。
繋がるに至る事由というか。
物語の持って行き方ね。

キッドの覚醒にはスパルトイが必要だった、となるか
覚醒はしたものの強大な力故に暴走して制御不能になって
それを我に返すのがスパルトイ(共鳴連鎖?)とか?
要はスパルトイ面子の登場演出に関わってきそうな気がする。

まあ、いずれにしろやっぱり未だ負け戦。
なのでその点は置いといていい・・・・んだけど!
いい加減コイツに笑っちゃうんだけどww↓

eat95

そろそろキッドの堪忍袋の緒が切れるよーな気がしてならないwww
関連記事
[ soul eater ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/31-09d651f5
trackback



