Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*02*16(Sat)
ソウルイーター 第107話(ガンガン3月号)
eat107-3.jpg
なんかハードな展開になっているのにリズの一言にすべてもってかれちゃいましたw
「3度目の月か・・・・もう有り難みがねェな・・・・」
たっはっはっ!たったっ確かに!
でもソレおまえらだけだからっ!!そんなことやってんのおまえらだけだからっっ!!
あーもーキッド組らしい間の抜けたツッコミだなーw
もうサイコー!!(≧∇≦)ノ彡
キッド組やっぱいいな~❤

ウケたウケた~w


――――で。鬼神戦です。
前回まであんなに波長が合わないって揉めていたのに
あっさり武器化できちゃってなんだか拍子抜けですよ。
なんだよ・・・だったらマカパパ使うまでもなかったじゃないか。
クロナには効果的ではあったけど。

なんかページ抜けてる?っていうくらいあっさり元サヤ展開。┐(´ー)┌
ええーっ。(゚ロ゚ノ)ノ
なにそれー。
ここの辺りもう少し苦労するような必死に足掻くシーン入れてくれた方が
盛り上がったのにー。私が。

でも何故武器が親族系列とコンビを組まないのか
超説明口調で理由が明かされましたね。
なるほど。あれか。近親者の結婚が認められないのと同じ理屈か。(ビミョーに違う)
納得。

だからソウルの「同じ個性が集まっても最高のリズムは生まれねぇ」は
めちゃめちゃカッコ良かったです。ヾ(≧∇≦)ノ
決まったー!
このカッコ付けがぁ!wこのこのっ!
ソウルって普段おとなしいっていうか無口なくせに
とっきどきキザな台詞吐くんですよねー。v(>ω<)v

あとマカの退魔の波長効果で幻覚が消えている今の状況がいつまで持つか分からないといった
さり気なく危機感を煽るような含みといい
なかなか熱いものが内で解放を待っているような雰囲気になってきました。
クライマックスだ~。o(≧y≦*)o

ただクロナに対する鬼神の思惑はいまだに分からないのが謎です・・・・( 一一)
鬼神にとってのメリットって何だったのだろう?
クロナ程度の狂気じゃ鬼神の足元にも及ばないのは良く分かった。
そしてそれを鬼神も知っていたってことも。
今更クロナ一人飲み込んで何をしたいのか?

なんつーか・・・・大人が子供に遊ばせてやっているような
ちょっとオイタをさせてみただけのような・・・。
そんな不気味さがあります。o( ̄‐ ̄*)



でもそれより意味深なラストの死神様の発言!コッチの方が衝撃的です。
ええぇえぇぇぇ!!!マジっすか。やっぱ死神様消えちゃうんですか?!
っていうかこの世に死神は一人だけってことか。絶対的象徴なんですね。

ええぇえぇぇぇ~。そんなのありィィィ?
うわー。キっツイ展開だなぁ。
キッドが覚醒した途端、死神様死んじゃいそうだ。
キッドと最後の挨拶することも叶わないのかよ。
キッドと笑顔で向き合うことすらないのかよ。( ´Д⊂ヽ
うっわー・・・・・。

それだけは避けてほしいしんみり展開だった。
胸がいたい・・・・

そんな死神様のラストに居合わせるのが
エクスカリバーなのかという正直どーでもいいこのシチュエーション(笑)

ついでに「私達の魂クロナに見せてあげよう」ってマカが言っているけど
そんな眩しい魂を見ながら昇華し消えていくクロナという
これまた悲しい想像までしてしまった・・・
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

・・・わぁっ!Σ(゚Д゚ノ)ノヤバイ。凹んできた・・・。
何だか色々寂寥感がチラ見えする展開になってきてるっ。(@_@;)
ちょっと・・・かなり、目が離せません。来月号が楽しみです。


まぁそんなディティールは置いておいて
ついにキッドくん月に到着しました~。ヾ(●´∀`○)/″
3人揃いましたね~。うっわーやっぱカッコイイ~。(*′艸`)
・・・・・って折角のキッドの登場シーンがこんなのなのかよっ。
すっげー王子様的展開をちょー妄想してたのにー。
ええぇぇええぇぇぇぇ。ショック~(笑)
折角かっちょよく舞い下りるシチュエーションが揃ってたじゃーん!

でも3人揃って迎え撃つシーンは気合い入れて描かれていて
そこは大変満足でした。
決めポーズ、カッコ良かったです。ヾ(●≧∀≦●)ノ゛
関連記事
スポンサーサイト
[ soul eater ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/302-9bd8af52
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。