Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと漫画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
2015*02*19(Thu)
だからブーナが可愛過ぎるんだってー。
b-boona1.jpg
この間、TBSの夕方のニュース/N天で森田さんと一緒にに出てくるTBSキャラクター・ブーナが
ブタさんじゃないとのコメントを頂き、仰天して公式まで行っちゃったら
公式から通販へのリンクが貼ってあって
TBS通販サイトにて兼ねてより欲しくて欲しくてたまんなかったブーナが売ってるっっ!!!(当たり前です)

そっか!アンテナショップに行かなくとも通販って手があったかーっっ。

しかも、何故か北欧テイストのマグカップがあって、それがまためっちゃ私好みーvvvvv
ってことで、うっかり買っちゃいました☆
(なにしてんだ・・・)


実は、北欧柄がすごく好きです。
白を基調としたり、鮮やかなビビットカラ―でポップに描いた爽やか系・・・の方ではなく
ノルウェーだのフィンランドだのといった、暗いカラーで仕上げた方。
アラビア社とか。

で、そんな私にストライクな北欧マグのカラーリングがめっちゃセンス良くって
思わず一緒に買ってしまった・・・。イエロー。
オレンジはイマイチですが、ブルーでもう一個買っても良いくらい。
うわーうわー。うっそみたい。こんな可愛いマグに出会えるなんてー//////


・・・・・。
話が逸れた。
ブーナです。そう、ぶーな。
N天では、森田さんとブーナの会話?がとても微笑ましくて気に入っていたのに
週一(金曜)のみになっちゃうなんて納得できないよ!!
なんでだよ!!
ならば、他の曜日担当のキャスターが可愛い新人さんとかなら未だ許せたものの
どれも最悪で、(滑舌が悪かったり素人タレントさんだったり。しかも下手)
だったらブーナで良かったじゃん!!
・・・・・って思う今日この頃。

この僅かな時間だけ出てくるブーナの一芸が、とっても可愛くって楽しみだったのに~~~。
く~~~そ~~~~。

ほんっと可愛いです、あの仕草ー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
反則だろってレベル!可愛過ぎるよ!!
色んなポーズや仕草をしてくれてね~。
その動きがまた、キレがあるし、何よりめっちゃオンナノコなんですよ~o(≧v≦●)(●≧v≦)o
本気で可愛かったんだよ~。
世のゆるキャラさんたちも、是非このレベルを目指してほしいわ~。(ふなっしーを除く)

中の人、めっちゃGJ!!

この間、背後のスケートリンクの遥か後方からカメラさんが撮っていたとき
森田さんとかは正面のカメラを向いて天気予報を報じている中
ぶーなだけこっちのカメラ観ている姿に、心底ノックアウトしました。ずっきゅーん。

そして、現在は冬仕様ということで
上のラクガキみたいに、片耳だけ帽子被って、お揃いのマフラーしているオシャレっぷりも
愛らしいです~/////
可愛いよ、ぶーな❤



ところで公式に因るBoonaのプロフィール。
Boona
女の子 ラッキーナンバー6,77

BooBoのお友達。
おてんばで元気いっぱいだけど、ちょっと人見知りなところも。
おしゃれやピクニック、テレビはもちろんミュージカルを観るのが好き。
身体が柔らかくて、ダンスが得意。
ピンクの肌だから大好きなピンクの洋服を着られないのが悩み。
将来の夢は「歌って踊れるエンタティナー」。


かーわーいーすーぎーvvvv
そうかv 人見知りなんだ~(*^_^*)

ちなみに大して興味ないんですが。↓

Boobo
ブタでもない、クマでもない架空のキャラクター。
のんびりぼーっとしているけど、意外と目立ちたがり屋。
散歩やひなたぼっこ、美味しいものの食べ歩きが大好き。
得技は自慢の鼻を回すこと、ウクレレ。弱点は涙もろいこと。
将来の夢は「渋くてモテるニュースキャスター」。


ホントに書いてあるー!ブタでもクマでもないんだー!あっはっはっ!!w(●≧∀≦)ノ
じゃ、なんだ。


ちなみに通販ではSサイズで購入。
私の部屋には、ポケセンで買いまくったポケぬいぐるみが並んでいるのですが(大量に)
それよりデカイ・・・。

Boonaぬいぐるみ/S ¥1,500
サイズ:横14cm×縦19cm×奥行き12cm
北欧BooBo/マグカップ/イエロー ¥1,200

届けられた段ボールがブーブで、それにもノックアウトしました・・・。
箱の側面にも、無愛想な顔が貼りついてるよ!
ああぁあぁぁ~これはこれでおしゃまさん~。捨てらんない~v
TBSさん、割とセンス、ナイスです。

『段ボールのリサイクルにご協力お願いします。』
無理です。←全力否定。
そうだ、鏡台にしよう・・・。←

b-boona3.jpg


以下、以前毎週出てきていた頃のBoona感想がこちら
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅣ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/3-7b9d667a
trackback