Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2014*04*12(Sat)
コメントについて
<コメントを下さる方へ>
ご訪問の際に、記事を読んでくださっただけでなく、パチまで押して頂けると大変感激です。(≧▽≦)
更にコメントまで残してくださると嬉しくて舞い上がっています。
励みになります。ありがとうございます!<(_ _)>


◆コメントの入れ方
コメントを残したい際は、ブログ最新記事ではなく、そのまま該当記事に入れて下さればOKです。
パチを押してコメントしてくださっても嬉しいです。

記事とは無関係なコメントを入れたい場合は(滅多にないでしょうが)
コメントを残す記事が特に見当たらないと思いますので
その際にも、ブログトップ記事ではなくコメント類似ジャンルの記事に入れてくださいますようお願い申し上げます。


本文記事とあまりにも無関係なコメントの場合
コメントもクローラーの対象になることから、来てくれた人へ申し訳ない気がするので
痛コメでなくとも削除させて頂く場合があります。

基本頂いたコメントはみな残しております。
来た人が不快になるコメント、攻撃的な批判意見は、場合によっては削除させてもらってます。
管理人は言いたい放題な割にチキンなので、あまりいじめないでくれると助かります。v(^^ゞ)

ご興味の湧いたものや記事の内容について、などなど
CLAPでもコメント欄でもお気軽に話しかけてやってくださいませ。(^O^)/何か反応します・・・


・いずれも、お名前やアドレスなどは未記入のままでも構いません。
・かなり古記事でもパチやコメを頂けると嬉しいです。


◆ひとこと
少なくとも1週間以内には、全てのコメントに(パチも含めて)お返事させて頂いておりますv
リコメは全て、該当記事のコメントとして書いておりますので
パチを押して下さった方も、合わせて、記事の末尾をご覧くださいませ。
左カラムに最新のものが一覧になってます。


<履歴>
★WebClap4000打 突破しました!2017.3.18
★WebClap3000打 突破しました!2015.9.11
★WebClap2000打 突破しました!2014.4.12
★WebClap1000打 突破しました!2013.2.25
関連記事
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/298-ff93abbd
trackback