Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*02*09(Sat)
pkmnXY発売!/イラスト付
b-sato6.jpg
10万HITありがとうございます!ついに10万です。桁が変わりました(笑)
っていうか、あわわわっ・・・110000HITになってますね。恐縮です。嬉しいです。
いつも他愛もない話に付き合って下さり誠にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

記念に絵でも描こうと思っていたら予想以上に手間取ってしまい
未だに完成させられず・・・/////
急遽変更です。今日コレ描きました(^^ゞ
100000HIT感謝のつもりの記念絵です。

手抜き・・・のつもりはないですけど
一日で描きあげちゃうって・・・・
サトシ描きやすいですヾ(≧∇≦)ノ(デッサンとか画力の意味ではなく)
このコンビはいつも一緒に元気に飛び回っていてくれれば何の文句もないわ~w微笑ましい・・・w(*^-^*)
仲良しさ~ん❤
AGコスですけどカラーリング変えちゃった。o(〃'▽'〃)ゞ
サトシならブルーって感じですけどグリーンもこれはこれでなかなか似合ってるとか思ったりo(≧∪≦*)o
(・・・・と、どうでもいい話題を振ってみる)

一方描こうとしていたのはポケスペ。
先日43巻が出たのでそのレビューを出そうと思っているのに
いつまで経っても画が完成しない・・・・うわー。ヾ(・ω・`;)ノ
そうこうしている内に3週間くらい過ぎてるよ・・・・うわぁぁぁ。どうしよう。(@_@;)


あ!あと!先月1月8日!ポケモンの最新作が発表されましたねー!ヾ(≧∇≦)〃おぉぉ!
今度の舞台はフランスらしい。ちょっと楽しみ~ o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o

タイトルは「ポケットモンスターX・Y」 3DS
2013年10月全世界同時発売。
パッケージ版&ダウンロード版


そっかー3DSなのかー。
DSと連動していないと不便じゃないのか?
まあ私ゲームやらないんですけど。

じゃー何にはしゃいでいるのかって
そりゃモチロンいずれサトシが行くだろうからです(*≧▽≦)bb 。
今年の映画がイッシュ地方(BW編として)ラストになるのかー。そっかー。

それにしてもよくもまあこんなに定期的に新作作り出せるもんだな。
アイディアが枯渇しないのが感心する。
100匹以上のポケモン種類のことではなく
ストーリー性とか設定とかが。


最初の3匹も公開されてましたね。見ました見ました。o(゚0゚*o)o
割と可愛い系に纏まっている気がする。
ハリマロン・フォッコ・ケロマツ。

ケロマツがまんま蛙なのがなんとも言えないっすwww
フォッコはイーブイみたいな女の子向けな毛並みだね。

プロモーションビデオで
最後に出てきた「もののけ姫」にいそうなカモシカがちょっと神秘的だった。

楽しみでーすっ!(≧v≦●)
あーなんか今年も楽しくなってきたー。

これからもよろしくお願いします。
まずはお礼でした。

ついでに先月一周年も迎えました。<(_ _)>


・・・・あ。私の中ではまだエピソードN始まってない・・・・。v(>ω<)v
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/295-6f96e7ca
trackback



