Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*02*04(Mon)
SMAP×SMAP 女芸人の独身女が夢見るプロポーズに笑った
こっこいつら・・・っっwバカだ。
アホすぎる・・・www腹筋がイタすぎる~っっ。
こういう企画は昨今しょっちゅう見るけどこれは久しぶりに爆笑したわ~。

『独身女が夢見るプロポーズ』

いとうあさこの考えるシチュエーションは香取くんと。
朝目覚めたら指輪が嵌めてあるってヤツね。
まーこれはありがち。
はいはい。

大久保さんは一緒に夕食の準備という設定。相手役は草薙くん。
「どう?」
「んー、まだちょっと何か足りないなー」
「そう?じゃあお醤油足してみる?」
「そうだね」
「・・・・どう?」
「んー、まだちょっと何か足りない」
「あれーじゃあ他に何入れる?」
「もう面倒くさいから籍入れようぜ」

あっはっは!!!(≧∇≦)ノ彡
これは草薙くんの言い方が巧かったね。
「それいい~っっ」「鳥肌立った~」とはしゃぐ女性陣。
気持ちは分かるが萌えすぎだwコイツらw(*≧ε≦*)ノ彡


「何で(設定が)日常なの?」と身も蓋もない質問をする中居くん。
「イイ所を指定されたらこっちも察しちゃうの!」
「おお!って驚きたいの!」

なんちゅー萌えだよ。((●≧艸≦)
ぶっちゃけ病んでるこの萌えがまぁ分からなくはない。


真琴つばさはSMAP全員参加のミュージカル形式で食事デートの帰り道設定。
そこで忘れ物を取りに戻る彼氏が指輪を持ってくるというw
はっ・・・・恥ずかしいっっ/////
なんてこっぱずかしい内容なんだっっ。(ノ∇≦*)
しかもミュージカルって・・・っっ!!!!ひぃぃぃぃ~。

オーハッピーデーイ♪と歌い出す面々。
「君の翼になる」とプロポーズする吾朗ちゃん。アドリブ。
オーハッピーデーイと腰を振りながら踊り続ける面々。
後ろ手に紙吹雪を投げつける中居くん。
「答えはYES~~~」
それだけかいっw

あーもーなんか見ているこっちが赤面するんすけどー!(*≧ε≦*)ノ彡
みんなよくやるなぁ////


~終了後~
中居「稲垣さんの台詞はどうでしたか?」
真琴「全然台詞が入って来なかったの」
中居「え?ダメじゃん。」
真琴「でも稲垣さんの瞳がキラキラしていて惹きこまれた」
中居「それ恋じゃないの?」

♬オーハッピーデ~イ♪

また歌うんかい!((●≧艸≦)紙吹雪も付ける中居くんw
やばい~腹いたい~。
みんなノリいいな。

あ~~・・・・・腹抱えて笑い転げてしまった。
脱力。



トクラクラッチがすげええええ!!!!
このひとすげええええ!!!!飛んだぁぁぁぁぁ。Σ(°◇°;)


ところで『人気司会者ランキング』出ましたねぇ。→Orionstyle
さんまさんはさすが!w(*☆0☆)w・・・として、安住さんの躍進が気になります。o(≧∇≦)o
そもそも去年初めてトップ10入りしたというのが意外なんだよ。ヾ(゜ロ゜)ノ

その記事の流れで『好きな男性アナランキング』というものも見ちゃいました。→Orionstyle
おー!武田さんが入ってるー!!!(*☆▽☆)w。
地味でスミマセンが武田さんは私の癒やしだ。
スーツのセンスのなさっぷりとか大道具に埋もれる姿とかたまらんものがあるが
一番好きなのはあの声です。彼の声を聞かないと夜は更けませんっ。o(≧∪≦*)o

それはともかく日テレとフジのアナしかランクインしないんだなぁ・・・・。
テレ朝が視聴率王となってもこーゆーところが未だ負けているのか。ナルホド。(´-ω-`;)ゞ
関連記事
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/289-9386d69e
trackback



