Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*01*03(Thu)
謹賀新年2013/お年賀イラスト
b-nenga2013.jpg
82000HITありがとうございます。(中途半端!)今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
もうちょっとしたらそろそろ本年の更新を開始しようと思います。
また暇人のくっだらねー呟きが始まります(笑)。よろしく・・・・

イラストは初描きワルビル。
画像がいつもよりちょっと小っちゃいのは例の如く
このまま等倍で出力してリアルに年賀状にしたからです。390×256px 53.7KB

・・・・・って、蛇じゃないじゃん!!!!
ぎゃーっっ!!!ヾ(゚□゚;)〃

描いている途中で気が付いた・・・・
今年もまた干支と何も関係ないものを描いてしまった・・・・→去年


あと、気のせいではないと思うんですが
どなたかこのブログを追ってくれている方・・・が、います、よね?
大抵の方が何らかの特定ジャンルのファンだったり
HPの登録サーチから覗いて下さっていると思うのですが
今日も読んだよって感じでパチ下さっている方が御一人いるよーな・・・。
気のせい?
ありがとうございまーす。o(*^▽^*)o

もちろんそれ以外の方も来て下さって嬉しいです。
パチくれた方々もありがとうございました。ヾ(●≧∀≦●)ノ
今年もまたお時間がお有りの時には是非私の独り言にお付き合い下さいませませ。
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/270-6ee84440
trackback



