Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*11*28(Wed)
日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012
ミスチルがすんげー迫力だったぁぁぁ!!なんか圧巻のステージでした!
それまでなんとなく淡泊なステージばかりだったような気がしてたのですが
ミスチルで一気に空気感が変わりました!すっげえ!d(*^0^*)d
照明演出も効果的で一瞬暗くなった時は息を飲んだ。

こういうライブって自分のファンだけとは限らないから
出演者は如何に客を取り込むかには気を使っていると思うのですが
ミスチルのステージは会場に一体感がありました。カッコ良かったし凄かった。
訴えるように歌うから飲み込まれてしまうよ。
なんかこれぞ歌のプロって感じ。歌を生業をしている者の意地を見せ付けられた感じ。
なんか喉の調子悪そうにも見えたのに今日の一番のインパクトでした☆
・・・・でも水色の衣装だっさw・・・・てか似合ってない・・・。


会場と一体というコンセプトで見ると
その後のTOKIOいいですねぇ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
この人達面白いねぇ。
ただ目立とうとしているだけのはしゃぎっぷりばかりな出演者が多い中
彼らは本当にノリが良いというかんじ。
森高のステージ中、ソデで大踊りしていたのは好印象だった。
ステージに慣れているっていうのもあるんでしょーけど
でも自分達だけが盛り上がっていても仕方ないし
こうやって一緒に他の人も応援するってすごく清々しく見えた。

あとは~・・・・
ポルノグラフティ!
彼らも毎年如何に会場を盛り上げようかという努力が見えるバンドですが
いつも息切れしちゃうかんじで折角の歌がもったいなかったです。
でも今年は「メリッサ」をちゃんと歌い上げてくれたのでおおぉぉっって感じ。O(゚▽゚o)
ちゃんと発声出てる!
この岡野さんの声が好きなんですよーっっ(*≧▽≦)bb
今年はちゃんと声出せてる!うれしーっっ!!
・・・・ならなんで「spark」じゃないんだ。

きゃりーは真っ赤なリボンが超カワイイっ。。(≧v≦●)。。
先日3針縫ったと言っていたけどまさかそこを髭ダンス仕様にしてくるとは(笑)
それも合わせてかわいかったー。o(´∇`*o)
黒と白のストライプなひらひらスカートかわいー。似合ってるー。
歌は今しか作れないって感じの曲ですよね。これはこれでいいんじゃないかな。

平井堅の「告白」はいい曲だったー。

いい曲といえば私的にはゆずですが
今日右の人(笑)どーしちゃったの?
マイクの調子のせいでもなさそう。
「虹」も歌ってくれて私的にウハウハだったのに
サビで右の人の声が張りあがらないと効果半減っすよ~。(´∩`。)
惜しいなあ・・・。
でもいい曲はいい曲。(^^)

そしていきものがかり!
なんか復帰してからずっと以前のクオリティが無くなっている気がしていたんですけど
今日のは調子を上げてきたかんじっ!ヾ( ̄0 ̄=ノノ
エネルギーが有り余っているパワフルなステージで
声が広がっていた。
これだよこれ!いきものがかりと言えばこれじゃーんっっo(≧▽≦*o)
・・・・でも名曲「ありがとう」の歌い方が少し変わっていて
ココはちょっと残念だった。
もうちょっと語尾を延ばした様な肺活量ある歌い方がこの曲を印象的に仕上げるのにィ。
でもまあ紅白が楽しみにはなった。

それから~・・・・
あと誰が出ていたっけ・・・・。
もっとたくさん出ていた筈なんだがほとんど思い出せん・・・(爆)

AKBは相変わらずの出来栄えだが
他チームとの連続メドレーをやると各チーム合戦みたいで
熾烈なオンナの争いを見た気分(爆笑)
それと!カメラ!!
ちょっと落ちつけよってかんじだった・・・・Σ( ̄Д ̄lll)


そんな訳で今年は私的にヒットな好きな曲とかあんまりなくて
毎年楽しみな紅白でさえイマイチ盛り上がっていなかったんですが
これが始まるとやっぱテンション上がってきますね!
今年もいよいよ終わりになってきたってかんじ!o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
楽しくなってきた!!

前半は単調な音楽番組という感じでしたが
後半にかけて深みが増してきたのでそれなりに楽しめました(^O^)/



・・・・・え?嵐?
あぁ~・・・・恰好良かったですよ。フツ―に。
トップバッターの「troublemaker」は???でしたけど(何でこの曲で番組を始める?)
でも大トリを飾った「youreyes」と「ワイルドアットハート」
これは5人纏めて歌う曲だから彼らの魅力全開だね。
彼らは纏めるとワンランクレベルが上がる感じ。
5人一緒に歌った時の声も濁りがなくて彼らのイメージに良く似合っているし。
やっぱダンスも揃う揃うw揃い過ぎて凄すぎて何かウケる・・・w
ツイッターでCM中に「ハピネス」やったってあったけどホントかな~(^^)
テンションの上がる曲で番組を締めてくれたので後味もgoodでした。

昨今はテレビ見ていても凹む話題ばかりですから
笑顔見てるとホッとする。
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/245-e1792abc
trackback



