Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*11*27(Tue)
悪夢ちゃん 第7話 感想
そろそろ秋ドラマも中盤戦~。幾つか見ていますが結構楽しんでます。( ̄▽ ̄)ノ

7話は彩未先生が自分の罪の暴露を恐れて逃げ回っちゃったのでちょっと物足りなかったです。
彩未先生が大人しかった分、ちょっと悲しいお話でした。
でもその分次回で開き直っているみたいなので超楽しみ。(≧v≦●)
彩未先生はふざけんなーとばかりに覚悟を決められる潔さが味だよ。


悪夢ちゃんが自分も人のために役立ちたいってようやく前向きな想いを抱いたのに
こんな仕打ち・・・(/□\*)・゜゜・
なんか可哀想だった。だからこそ彩未先生がいつキレるかずっと期待していたのに
次回まで持ちこされた・・・・。
消化不良だー。

でも未来が見れるってこういう側面もあるのだと示すことはいずれ必要だったと思うので
納得の展開。
やっぱふざけているようでいてこのドラマ奥が深い。
関連記事
[ dramaⅠ-autumn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/244-07eb11d4
trackback



