Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*11*15(Thu)
ひみつの嵐ちゃん!
今日の“ラストミッション”が面白かったです。
嵐のジャージ姿っていいよねー。(って思うのは私だけですかね)

最初は『本気のキス顔』を賭けて縄跳び対決。
櫻井くんへった!ちょーへった!何あの左足?w(°◇°;)
前にヘンに飛び出ているんすけど!(●>∀<●)ノ
「自分でも最初は割とカッコ良く飛べてたと思ってたんだけど
 だんだん自分の姿がダサくなるのが精神的に辛くて・・・」
いやホント変だったよ。((ヾ(≧∇≦)〃))

で本気のキス顔に挑戦。
前に相葉さんがこれで要らぬシチュエーションを作ってしまったことを聞いて
「余計なことすんなよ」とぼやく櫻井くん。
でも割と凝ってるじゃん。
クリスマスを迎えるカップルが思い出を作ろうというベタなロマンを入れてきた!
軽いリップキスが可愛かったw

それを見ていたリーダー「何か見ている方も罰ゲームっすね」
「ふざけんなよオマエ~!」by櫻井
あっはっは!((ヾ(≧∇≦)〃))


次は『自分の好きな所を10個言う』を賭けて引き縄?対決。
リーダーよっわw(●´艸`)
リーダー超弱いぞ。
あれはお互いのタイミングをズラすワザが必要ですから
そういうの苦手なのかな?
相手を良く見るとか・・・・確かになさそーかも。

で、リーダーの言う自分の好きな所。
これには吹いてしまった(≧∇≦)ノ彡 。
「自分でも若干思っている訳じゃん・・・・」
確かにね。
「だから言うの躊躇うんだよね」
「“しなやかな踊り”で一山越えたよね」
「うん・・・・

結局恥じらいながら口にしていくリーダーに大爆笑してしまった。ψ(`∇´)ψ
ごめんよ。画面にアップだからさーwww余計にリアルだったわw
そしてリーダーが自分で言ったのがコレ↓
1非常に優しい
2あまり怒らない
3耳がとても柔らかい
4何かに夢中になるとそればっかやる
5踊りがしなやか
「歌声は?」←合いの手が入った(笑)
6透き通るような声
7絵が上手い
8ベビーフェイス
9男の人より手がキレイ
10鼻がキレイ

もう腹がイタイです・・・(*≧m≦*)


続いてのミッションは芸人のネタ完コピ。
ろうそくの火を吹き消すヤツでなかやまきんに君が最下位に。Σ(´ⅴ`lll)
なんだよーと思っていたら何気にネタは面白かったよ。
ヒロシが黙って上昇してきて黙ったまま下降していったのにも笑ったけど・(゜ε゜ )フ!!ww
その後披露されたきんに君のネガティブネタが意外に笑えた。
「スタッフに嵐には絶対負けるなと言われていたのに」とか。
そりゃそーだー。(*^▽^*)
「もうスタッフが誰も目を合わせてくれない」
「今日は筋肉を使っていないのに今原因不明の筋肉通が来てる」
何気に面白かったです。この場限りならではのウケですね~。
いいんじゃないでしょうか。

・・・・でもネタ完コピってそれほど公開処刑レベルじゃない気がする。


そんな訳で今日の回はそれなりに面白かったです。
冒頭のシェアハウスで櫻井くんのドアからリーダーも一緒に出てくるとか
あーこの間の回の設定をしっかり守ってくれてんのね~って感じで。
こーゆーのって内輪ウケしますよね~。(^m^ )

ゲストはモモクロでしたが
自己紹介3分を丸々カットですかw結局誰が誰だか全く分からん。
しかもテンションたっか!

結成当初はコンサートは車中泊だったとか
結成がいつだったか未だに分からないとか
マネージャーの独断で福岡のときだけもんじゃ焼き?連れてって貰えるとか
中々トークも良い感じ。
宣伝してきたのは悪夢ちゃんの主題歌か。
紅白も内定しているんでしたっけ?この曲歌うんかなー?

途中、グループならではの質問が!
櫻井「5人一緒だと意見が分かれた時とかあるでしょ。どうすんの?」
もも「多数決です。民主主義なんで!」
櫻井「俺らと同じこと言ってる・・・じゃあさ、2VS2に分かれて残った一人が決めるってことにならない?」
もも「あ、そういう時はいっせーのせで決めます」
櫻井&大野「あ、それいいね・・・」
何その、このネタ貰います的な二人の表情(*´pq`)

でもモモカ!オマエ!
包丁の使い方めっちゃ危ないがなーっっ!!
本気で指落とすイキオイだったぞ!Σ(っ゚Д゚;)っ
焦ったー。(@_@;)
マジ恐かったー。(( ;゚Д゚))
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅠ ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/239-415438f7
trackback
 まとめ【ひみつの嵐ちゃん! 】 
今日の“ラストミッション”が面白かったです。嵐のジャージ姿っていいよねー。(って思うのは私だけです  

2012/11/16 12:46  まっとめBLOG速報



