Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*11*13(Tue)
ソウルイーター 104話(ガンガン12月号)
eat104-1.jpg
キッドがバカっぽくていいwやっぱキッドくんはこうでなくっちゃ!
まさかの戦線離脱に笑いました(*≧m≦*)魔女たちと地上に戻ってしまって文句タラタラのキッドくん。
フリーに飛び付くあたりちまっとしてて笑った笑ったw

なーんか魔女サイドともキッドなら良い関係を築いていけそうだなぁ。
この調子ならもう心配なさそう。(* ̄ω ̄)v
次世代の死神様はそれなりに評価できるよ。
あの交渉を経て何かが変わった感じだねぇ。


「すまん。ここからは守れる自信がないのだ。ここからは神々の戦い!」
で、お前まで退散しちゃうのかよっwキッド!
キメキメだったのにな!
こっ恥ずかしい奴だなー。相変わらず愛嬌あるよ~wwwwキッド最高~。

「月があんなに遠くに見える・・・・」
爆笑wwww(ノ∇≦*)
しかも「バーカ」ってキッドの捨て台詞だよねぇ?
お前・・・お前・・・・そんな子供みたいな癇癪をw
ホント“キッド”だな。
かわいすぎる。o(*^▽^*)o

地上に戻されて「静かだな」と姉妹と語るキッド組。
フリー・・・お前ww・・・・やってくれるなwホントに役に立たないなw
相変わらずの面白い奴だ。。゚( ゚^∀^゚)゚。
「だから信用するなと言っただろう」
いや全く。

でもこれでキッドがオイシイ所持って行く展開の下地が出来たってことで
私としては面白くなりました。
以前も言ったけどキッドは中盤にオイシイ所だけ攫って行くタイプが似合うって!
救世主ポジションね。
空からね。
頼むぜ!


ただキリクやオックスも退場となると
結局クロナ戦は主要メンバーだけで行われるのか・・・。
・・・・というかマカか。
折角魔女とか共闘態勢整えられたのに
結局初期メンツだけでクライマックス盛り上げることになるのかぁ・・・。
残念。ってかもったいなくないか?
物語も終盤だというのにまたクロナ奪還戦?微妙~。

そのクロナ。
んー・・・・鬼神を飲み込んじゃいました。( ̄ー ̄;
ノアなんか瞬殺の予感がしてたのに要らないと吐き出されました(爆)

鬼神が何を考えているのかまるで分からなくなったなあ。
クロナと融合したことは嬉しいことなのだろうか?
大して抵抗しているように見えなかった。
あっさり飲まれたということは鬼神にとって不都合はないのだろう。

となるとこの先は単純に潰すだけにはいかないクロナ戦ってことになるのか。
サブタイトルも変わっちゃったしね・・・。

ただここでもう一度クロナ戦をやるってどういう意味があるんでしょうね?
捕われの姫君って柄でもないしクロナの本音はマカに有るのは明白だ。
争点はクロナの気持ちを鬼神がどうするかですが
クロナがシンクロしているということが勝機にも繋がっていきそうな気配ですね。
っていうかクロナの最期に繋がりそうで恐いわ(; ̄ー ̄A

破壊力だけは抜群でしたねー。(°◇°;)
いち早くキッドが火急に気付いたけど
波長の弱い者から悲鳴に押し潰されるって・・・・。
悲鳴だけでこのパワー!!!
すっげぇー!(((゙◇゙)))


マカの最後の決め台詞カッコ良かったです!
「お前の性根を叩き直してやる!」
あ~マカだ~。マカだよ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ブラスタ。
魂感知がないから一人置いてきぼり食わされていて
しかもクロナが鬼神を融合しちゃったからブラスタにとっては面倒な話だし
なんか色々鬱屈していそう。( ̄△ ̄ゞ
何処かで煩せえ!と破裂しそうだ。( ̄‥ ̄) = =3

でもそれは実はキッドも同じですよね。(帰されちゃってるけど)
ここでキッドが戻ってきてもブラスタとキッドに出来る事って何だろう。
どう関わっていくのか楽しみです。

ところでキッドくん・・・・
ベルゼブブで月まで行くんかい。
まーマカもソウルで行っちゃったしな。
関連記事
スポンサーサイト
[ soul eater ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/236-76a594bf
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。