Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2015*03*26(Thu)
まじっく怪斗イラスト/HP記念絵
b-kaito3.jpg
HPの方が大台越えました~!わ~!って、5ケタですけど。(苦笑)少なっ。
地味にカウンタが回ってることで満足していたのですが桁が増えたvvv
わぁぁ~まさかこの日が来るとは~。
あまりに可愛い数字で微笑ましいです。


物凄く萌えのない個人趣味散在サイトでして、まあ、特定のお客様は付きにくいだろうとは
自覚済みです。
何か一つのジャンルに絞ったり、贔屓のCPでいちゃこらすれば、もう少し事情は変わるのかな?
こちら側のアピール方法も積極的になれますしね・・・。(//∇//)ゞ
画力のモンダイと言われちゃうと、あいたたた・・・。

なんか、CPは、好きすぎてひとつに絞れないっていうのもありますし(1ジャンルにはほぼ1個ですが)
とにかくCGが面白くて、色んなジャンルで描いてみたいってのもあって
こんな散在サイトに発展してしまいました・・・。

それから早・・・・4年?
ようやくここまで辿り着くことが出来ました。
来て下さったすべての皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

みなさん、マイナーな同志のご様子v
この先もこんな調子でのんびりまったり運営していく所存ですので
どうぞ宜しくお願い致します。


・・・あ。好きなCPとか無いわけじゃないんですよ。
各ジャンルごとに、それぞれ贔屓のラブはありまして//////
NLからBLに至るまで幅広く萌えております//////

今後の目標というか、課題はその辺です!



そんな訳で(?)HP用CLAPは、第4弾2015ver.の2枚目を追加しました。
サトシとセレナで、はぐはぐです。たまにはらぶいのを。

続けて、10000HIT記念絵はカイトくんと青子ちゃん。
この二人は、きょとんとした青子ちゃんに、出しゃばりすぎないカイトが隠れて支えるって仲が
めちゃめちゃ可愛くって、密かにツボです。
そして、密かにマイブームです。

関係ないけど、そして観にも行く訳ないけど
今年のコナン映画の予告編でコナン&キッドのシンクロにずっきゅーん。
すんげえ、予告だけはカッコ良かった。

・・・・・・話を戻して。
とにかく青子ちゃんが可愛くって!
幼さの残る甘えん坊ぶりや天然に明るくて無邪気なとことかに嫌味がなく素でカワイイ!

ほんとはキッドと青子ちゃんのちゅー画を予定していたのですが、表に出すのが憚られて。(色んな意味で)
「これで勘弁してやるよ」とかナントカ、カイトの時よりゴーインで
キスの直前に「カイトなの?」って気付く青子ちゃんとか、想像しただけで(自分で)悶えてるんだが。
誰かそういう薄い本書いて~。
同じシチュで、「お前、まさか・・・」って感じで相手役がコナン(新一)でも・・・ごにょごにょ。

ま、大人しく王道カップルのいちゃいちゃで。
カイトくんは学ランの筈ですが、私の趣味でワイシャツ。ネクタイ忘れました・・・。


業務連絡!
HPタイトル変更しました~!

10000HIT記念という訳ではないのですが、時期が同時になりました。(偶然でした)
ブログが甘甘テキストなので、それを詰めたHPはもう焦げちゃったよv って意味で
べたべたな名前になりました。
(ココがお砂糖なので、お砂糖を焦がすとキャラメリゼが出来ることから)

短くcaramelize!というタイトルにしたかったのですが
世の中みなさん考えることは同じで(爆笑)
軽くググったらこのタイトルを使用している方を数名見つけちゃいまして。
なので、何かもう一捻り・・・と模索して、最終的にこれになりました。

正式名称は長すぎるので、右カラムに記載した通り、略して『c.plots』ということで落ち着いてます。
※ググると、『入力データに対して平坦度解析を行うエクセルワークシート』・・・と出るw
 そうなんだ・・・w←ちょっとツボってる(ノ∇≦*)


ぶっちゃけ、HPはもうこのブログの倉庫?って感じなのですが
双方入り口なのは変わりません。
ふたつ合わせてひとつのサイトという認識も継続です。
お好きな方からお暇潰しにでも遊びに来て下さいませ。

サーチ様等は今後も変わらず、HPアドレスで登録させて頂いております。

バナーも共通ということにしていますから
ブログバナーでHPリンクしていてもOKですので。
・・・・とか思ってたけど、よくよく考えてみたら、多分それ、混乱されるから誰もやりませんよね。

これからもブログ共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>

以上、業務連絡でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ magicKAITO ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/234-2e470014
trackback