Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*11*02(Fri)
波打際のむろみさん 160話(マガジン48号)
二度目の文化祭がまさかこんな形で終わるとはっ❤もうらぶらぶやーん。((●≧艸≦)
しかも担当の煽り分も秀逸❤
「月明かりの下、さざ波をBGMに語らう二人・・・」ってwwww

夜の海辺でのシーンには思い出も多いですよね。この二人。
リヴァイアさんに仕向けられて二人っきりで花火したり
たっくんが進路に迷っていた時二人で海に落ちて濡れたり❤
そして今度は同じケータイ覗きながら盛り上がる夜ですか・・・・

もう付き合っちゃいなYO!o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o


冗談はともかく(笑)
今回は本当にいい雰囲気で久々に萌えました。
前回からの流れで
「たっくんが来てほしそうだったから来ちゃった☆」的な展開を妄想していたのに
まさか夜堤防デートになるとは!
しかも打ち上げのお誘い断わってまで?
うっわーw

もうたっくんにはむろみさんって大きい存在なんだなぁ(●≧v≦)。

大橋くんには勘付かれていそうw っていうか察してくれていそうw
微妙な二人を優しく見守るポジだね、大橋くん。
彼に真実を話す回の駆け引きには燃えました。
あれ以来大橋くんは友人になっちゃったのも良い話。


むろみさんは文化祭のゴタゴタをずっと見守っていてくれたし
海水のテイスティングにはウケたけど協力もしてくれていたし
たっくんはむろみさんに報告したかったんだね。
色々知ってほしかったんだね。
話を聞いて欲しかったんだね。

すっかりたっくん、むろみさんに甘えちゃってw
頼りにしている感じが態度で伝わってきて良かった。(*≧▽≦)bb
無邪気に慕っているっていうか(●≧∀≦●)ノ゛

そういうことを考えていくと以前むろみさんが言っていた
「恋愛なんて壮大な人生の暇つぶし。
 だから別に両想いに拘らなくても好きな人と楽しい時間を過ごせれば満足」
っていう願いがこれなんだろうな~と思って。

むろみさん的にもたっくん的にも幸せなひととき❤
見た目もいい雰囲気o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
もうめっちゃ二人っきりの世界じゃん。


むろみさんのさっぱりした性格が好きです。
普段バカやって問題児っぽいふるまいなのに
学校までは押しかけないという節度があるこの対応!
いつもはたっくんが頭を悩ます所なのにこういう類の迷惑はかけないんだ?!
いいねぇ。ヾ(≧∇≦●)

むろみさんのこういうサバサバした所がたっくんも気に入っているのかも。
伊達に一千万年生きてないな!
この距離感いい~。
でも産卵の時期はまた避けられるんだろーけどw
あの名台詞は不動。
名台詞と言えば私は
短期連載のときの「対馬海流ちょー速ぇ」にハートを鷲づかみされました☆



以下この漫画全般に関する感想文。



<<Read More>>


別にこの二人の恋バナがみたい訳じゃないですけど
この二人の付かず離れずで結局二人っきりで何気ない時間を過ごしていくという間柄が
すんごく好きで
ほぼ連載当初からファンであり単行本全巻揃えている上に
本誌を買う目当ての一つがコレのためだったりする
お気に入りなギャグ漫画です。

もちろんクリスマスプレゼントあげたりした話とかも好きですけどー。
一番好きなのは
もちろんたっくんがむろみさんにツッコミ入れている時ですよ。
そういう気の置けない感じの仲が好きなんです~。ヾ(≧∇≦)〃

この漫画は裾野が広がり過ぎていて
ギャグで治まる内は良かったけど(知らないキャラに突っ込むから面白いんであって)
準レギュラー化されるとどうも・・・(;一_一)

いやいやいや!良いんですけど!
主軸のこの二人の話をしっかりと持っておいてほしいって意味で・・・。

隅田さん・リヴァイアさん・川端くん・・・・辺りが大好き。(≧▽≦)

人間なら大橋くん・ヤス辺りで。
そう、大橋くん出てくると燃えるんですよ私。大橋くん。

シェルとかケニーとかはこの位の顔出し程度は好感が持てている。

乙姫さんはなぁ!
むろみさんが妬いたりしなくなっちゃったからなぁ・・・。
あ~違う違う。
乙姫さんにむろみさんとたっくんの仲に妬いてほしいってことで~(●´艸`)
(でもこないだつけあがっちゃったからなー)


2~3個前のマガジンの巻末でむろみさんの今後の展開についてのアンケがありましたけど
あれ何の意味があったんだろうって思っていたんですよねー。
まさかむろみさんとたっくんの仲を少し進展させてエンドフラグなのかしらって
不安になっちゃっていましたよ・・・

いやしかしこの展開は萌える。
いいラストだった。
まだ続いて欲しいです~。o(≧∪≦*)o

関連記事
スポンサーサイト

[ muromi ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/229-f3eed8d3
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。