Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*10*21(Sun)
嵐にしやがれ 宝塚男役スターVS男の園ジャニーズ嵐組感想
宝塚かっこいいなー。足がキレイすぎるー。(@_@;)
舞台とか観たらマジ惚れしそうだ。
嵐は本物の男性なので今回はなんか画がトンデモナイことになっていた♪(^∇^*)*^∇^)

前半のトークは面白かったです。
何気にカットされた「ビックリするもの」の欄に書いてあった
嵐「メンバーからの電話」
・・・・の、クダリ聞きたかったわ~w
まあそれよりも一番の力持ちということで相葉くんが大野くんを持ち上げたやつ。
即興な故に、お互い距離を図り兼ねているのがなんかウケた。(≧∇≦)ノ彡
「お、おれ、そこに飛び込んでいくから」
「う、うん、ここね」

もちろん成功する辺りはさすがジャニーズ。

大野くんはいちいちズレてて面白いね~。この人。(*´pq`)
表情が変わらないから余計・・・・脱力キャラ?
カメラが今どう撮っているかの画が何となく分かってしまうというのは
流石芸能界長いからね~と思っていたら
大野くんだけ「勉強中」で分からないとかw
休日のファッションってテーマでも
「休日のファッション?我々の?」
「みんなバラバラですよ」
「あ、でもリーダーだけいっつも一緒」

マイペースっていうと聞こえはいいけど
あんまり周り見ていないのかなぁ?一線を引いているというか。


「セット回転」号令はまさかの相葉くん。
「お願い」と言いつつ「宝塚風にね」とハードルを上げる櫻井くんw
でもセットが回転し始めた時櫻井くんが相葉くんを気遣って手を引いているという
どーでもいい仕草にツボった。


その後の宝塚との共演は凄かった~。(●>H<●)ノ
この番組はいつもこーゆーのやればいいのにィ。
僅か30分という無茶ぶりでここまで仕上げられるというスキルが
凄い訳で
そういうのをもっと見たいです。

振り付けを覚えるコツとかあるのだろーか?
慣れなのか?
一つ一つ見よう見まねで准えていく練習風景が凄くリアルでいい。
つーか、ここをもっとやってくれ。
私なんか一つのフリを覚えたら前のフリを忘れていきそうだよ。

松本くんの「しゃんしゃん」とか
櫻井くんの「やぁ!」とか
笑えるポイントも残しつつ
仕上げてきた舞台は凄かった。
ちょーっと穏やかな曲でしたが
どうせなら激しいダンスとかもあわせて欲しかったな。


でも宝塚の皆さんは姿勢が良いのはもちろん何であんなに手足が美しいんだろ。
プロというだけでなく洗練された天性の何かを感じずにはいられない・・・
また言動も女性が男性を見る時の萌えポイントを計算しつくしているってかんじだ。
一つ一つの動作に無駄が無い。

一方嵐は
そこまでポイントダッシュはしていないオフモードなので
なんか今回は宝塚のスターさんとのギャップが面白く
双方違うカッコ良さに映っていました。
ワザとかな?
いいね。


そー言えば前半、足を組む仕草を真似る嵐5人。
足の向きが4人揃っているがなwd(*^0^*)d
それに気付き自分も同じ方向にしていた松本くん。
嵐はなるべく揃える(シンクロさせる)ように言われているのか?w
黒のレザーで衣装を揃えてあって
その上、足がぴったり左斜め下に揃う角度。
うーんw嵐は揃うことに最初の価値が見出せる。と思う。
関連記事
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/222-d3f881d2
trackback



