Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*10*17(Wed)
ポケモンTVアニメコレクションDVD めざせポケモンマスター編発売!
やったやったーまたまた無印入りDVD発売してくれるみたいですよ~やっったぁぁ~!d(≧∀≦)b
今度はカントー時代のジム戦収録みたいです。
でも詳しいことはまだ密林に書いていなかったのでよく分からんのですけど。

でもでも嬉し~っっ!!!o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
カップリングを無印にしてくれるだけで神っすよ~www
これでまた8話コンプリート完了です。
ここまでで通算3回出ているからトータル24話!
今回で32話!!
残り49話っっ!!!
ひゃあーっっ!!!確実に積み上げていってますね~!(*☆▽☆)w。

ジム戦といえば当然
タケシとの出会いエピソードですよ。
ピカチュウがかみなりの石を嫌がる回ですよ。


いいぞいいぞ。
この調子で無印DVD化を促進してくれ。食玩さん。
何よりCPに無印をチョイスするセンスがホント素晴らしいです。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
おいしい企画だわ~。(*≧▽≦)bb
これはもう無印CP定評があると見て良いでしょうね。

1.ポケモンバトル編
2.新たなる旅立ち編
3.ワクワク!ドキドキ!!編
4.めざせポケモンマスター編

これらに続く第5弾を激しく期待しております~!(^^)!

コンビニ(主にセブン)で売られている筈なのですが
店舗格差が大きく中々手に入らなかった過去を踏まえ
私はまたまたもちろん密林直行です。

『ポケモンTVアニメコレクションDVD めざせポケモンマスター!編 8個入 BOX(食玩) 』
2012年11月6日発売予定 ¥3017


以下収録話について




<<Read More>>


よくよく考えたら一箱8話収録で
今回の無印収録話ってジム戦で
ジムバッジは8つなんだから
収録されるのはジム戦8試合に決まってましたね(^^ゞ

となると恐らく今回の収録話は以下の8話となる筈・・・。
ちょっと一部アヤフヤなんですけど・・・

5話 ニビジムのたたかい!
7話 ハナダシティのすいちゅうか
14話 でんげきたいけつ!クチバジム
24話 ゴーストVSエスパー!
26話 エリカとクサイハナ
32話 セキチクにんじゃたいけつ!
58話 けっせん!グレンジム!
62話 トキワジム!さいごのバッジ!

関連記事

[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/218-e6265a64
trackback



