Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*10*17(Wed)
アニポケ感想BW2 13話14話ロケット団編感想/イラスト付
b-sato5.jpg
30000HITありがとうございます。
ぬるいレビューサイトですがこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
まったりと趣味に走ったテレビと漫画の感想を書き散らしていきます(^^)

でも感謝イラストはpkmn。
なんでDPコスなのかには意味はなかったり。
すっきりしててスマートに見えるし割と好みのコスなのに
中々描くタイミングがないです・・・。



先日録り溜めていたアニポケ録画をまとめて観ました。ヾ(@^▽^@)ノ
ワールドトーナメントが終わりました(笑)
世の流れとだいぶズレているんだろーなー。私・・・。
細かい感想はいずれHPで。
簡単に言うとサトシとぴかちうの仲良しさんぶりに当てられました~////(ノ∇≦*)


それよりもロケット団っ!!!ロケット団最後の戦い編観ました観ました!
すごかったー。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
ぶっちゃけ今年の映画より面白かった。

メロエッタが地上波でもステップフォルムになった!!
やーっぱステップフォルムいいよステップフォルム。
サトシとバトルしてくれたよw
「おぉ?こりゃ中々いいバトルの練習になるぞ!」byサトシ
バトルするメロエッタかわいい~w


最初はよくある各編の悪役滅亡ストーリーテイストだったのが
後編サトシのファイトで一気に盛り上がりました\(~o~)/
いつもは大概サトシは蚊帳の外なんですが。

アイリスがカイリューを庇おうとして更にそれをぴかちうが庇って・・・・www
うっわー!すんげえ迫力!
電気を纏ったぴかちう!完全体ぴかちうっ!!
光ってる光ってる!!びりびりじゃん!Σヾ(゚Д゚)ノ

それを平気で抱くサトシ(笑)え・・・。

電気玉でかっ!電気玉ちょーでかっ!特大電気玉っ!!
「いっけーっっ!!」
。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。
もちろん見事に命中。
神殿破壊。

うっわーっっ!!!かっけえぇぇぇ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
映像が見事な破壊力!スピードもいい!展開も合格点!

これだよこれ!
サトシ&ぴかちうの力ってこれっすよ!ヽ(≧□≦)ノ
もろ王道来たー。久しぶりにすっきりしたー。

ラスト抱きしめるのはメロエッタの方かいっ!っつーツッコミは残るものの
満足です。o(≧∪≦*)o
細かい感想はこれまたいずれHPで。


ロケット団も降板になるのかとヒヤヒヤしていましたが
カントーに帰るだけでまた復活してきそう(*^_^*)良かった~。
ロケット団が出てきて「ピカチュウを返せ!」なんてクダリはかな~りマンネリとは言え
やっぱりロケット団のいないアニポケなんてアニポケじゃないですもん。(^^♪

更においしいオマケとして
「やっぱりあのピカチュウ唯のピカチュウじゃないようね・・・」byムサシ
ふっふっふ・・・w

またEDもロケット団の歌という!ダイジェストの映像も懐かしすぎて・・・www
めちゃめちゃ歴史を感じたよ・・・(ノД`)・゜・。


最後にふと思ったのが
そう言えばBWに入って第1話でぴかちうって電気吸い取られちゃいましたよね。
レシラムだかゼクロムだかに。
でも今回のこれで完全に戻ったんじゃないか?
あんなデカイの喰らったら。



まあとにかく最近色々とイベント目白押しでアニポケも大荒れでしたけど
次はいよいよイッッシュリーグ開幕ですね。
これまた楽しみだー。
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/217-e38b60dc
trackback



