Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*10*15(Mon)
SMAP×SMAP ウサイン・ボルトとイケメンビストロ30連発SP
ボルトすっげえぇぇ!!!計測値越えたあぁぁぁ!!!Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
やっぱり太もものバネがハンパないんだ。
190cmの長身が更にぴょーんと上に飛び上がった姿は
一瞬とはいえマジ人間仕様じゃなかった・・・。(*□*)
すんげー有り得ない高さの空中に止まってた。

でも素のボルトさん。少年っぽいかんじでしたね o(^▽^)o
しかも恐らくもう既に色んな地域のメディアに出演しているんだろう。
バラエティ慣れしているというか
場慣れしているというかw
スマップのベタな質問に根気よく答えてくれていた・・・いい人だ・・・。

みんなが呟く「ふ~ん」が好きとか(*^□^*)♪あはは~。

でも手足長っ!身長も高いけど。
途中指で食べ物をつまんで口に運ぶ姿は愛らしかったとはいえ
指長っ!!ちょー長っ!!

そしてケチャップかけまくる。かけまくる。(●≧∀≦)ノ



ところでビストロスマップとセブンのコラボ!
見ました!見ました!!ヾ(@^▽^@)ノ

杏仁かわいい杏仁かわいいっっ!!!
オレンジのハートマークが5つ❤かわいい!かわいい!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
そっか~スマップ5人をイメージしたのか~。<香取談
良いセンスだわ~。
透明容器にスライドされた盛りつけも見栄えしてる♪

サラダもお洒落。
ソースを両サイドに配置したデザインが良い。
テレビだと結構ボリュームもあるように見えたけど300円だっけ。
安くないか?
実際はちっちゃかったりするのかな。

オムライスも500円は安い気がする。


所詮コンビニ飯とはいうものの・・・・ヤバイw食べたいwwo(≧∪≦*)o
明日からかー。セブンでかー。
こりゃ買う人も多そう。(^^)
最初は売り切れとか出そうだなー。

って期間限定なのかよ!(゚o゚;)//
マジかよ。いつまでだよ。
それ教えてくれないのかよ。
やっべ。食べ損ねるかもしれん・・・。(;゜ロ゜)

それにしてもコンビニか。中々考えられたアイディアだ。
最近やけにコンビニの生産内事情レポ見かけますが(それもセブンだった気もする・・・)
コンビニ業界の新手の戦略なのだろーか?


ドリア430円・・・・これだけよく分からなかった・・・・。
何故ドリアだけこんな取って付け?
関連記事
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/214-b2ce4fbc
trackback



