Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*01*13(Fri)
ソウルイーター89話(ガンガン)
eat89.jpg
いやぁ~マカちゃんを見くびっていました。
意見の対立などをした時 キッドとマカはお互いどう出るかがイマイチ不透明だったので
場合によってはブラスタよりも取り返しのつかないことになるんじゃないかと思ってました。
ホラ、お互い生真面目タイプだから。
ところが クロナの心配をしつつも事態を冷静に受け止めているし
「トドメを刺すならいっそこの手で」なんて男気溢れる意思も固めているし。
もっと動揺するかと思っていました。駄々を捏ねたり一度は逃げだしたり・・・とか。
そんな心配は無用でした。やっぱり根っからの優等生ですね。ちゃんと考えている。
キッド・・・というか死神サイドの意思に今は相容れなくても反発を見せない。結論を急がない。
キッドに当たる事もしない。
う~ん、オトナです。


逆に一番心配になったのがこの二人(>_<)
大丈夫かなぁ?死神様もキッドも・・・。
死神様。キッドのこと大事に想っているのにねぇ・・・。
キッドも理解しようと努力しているのにねぇ・・・・。
すれ違うねぇ・・・・・(しんみり)

この先明らかになるだろう真実は二人にとって過酷なものである事だけは確かみたいで・・・・・(T_T)
きっと一番近くて一番大事で一番理解し合える存在同士なのに
こんなのってなんかツライです。
真実が幾ら非情でも それを悲劇の結末にするかどうかは これからのふたり次第。
どうか再び近付ける仲になれますように・・・・。


私としてはいっそこの位してくれていい。
kid2
関連記事
スポンサーサイト
[ soul eater ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


This book is very interesting!  Tsubaki is so cute♪ 
2015/08/12  | URL | Sally* #- [edit]


ですよね!
私もこの漫画は、まず設定が特異的で目を引きましたし、ストーリーもドキドキでした~v
勿論キャラクターも魅力的で、みんな大好きでしたよ~~~!vvv
メインパーティはみんな好きでした。
椿ちゃんはスタイルも良い上にブラスタに一途で、とっても可愛かったですよねv
それでいて、頼りになるし。

大久保先生の次回作がもうすぐ始まりますね!こっちも楽しみですねv
2015/08/12  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/21-8e5395f1
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。