Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*07*17(Tue)
ソウルイーター第二回人気キャラコンテスト結果発表/お祝いイラスト(ガンガン8月号)
b-kid2
100話達成お祝い企画としてキャラコンの結果が発表されていましたね♪
結果は当然のように彼でした~(=^・^=)
なのでお祝いイラストです

でも死神サイドの話としてほぼメインで進んでいたキッドが有利なのは
致し方ない気もします・・・・ ( ̄m ̄*)
見せ場も多かったですしね~。
ちょっとズルイ?

でもブラスタがダウンしただけで上位の顔ぶれはほぼ変わり映えしてないんですね(゚o゚;)


マカちゃん。2位!!
おめでとう主人公!
可愛いですよね~。潔さや思い切りの良さが心地良くて好きです。
そんなマカがマカで居られるのはソウル在ってこそ、って言う部分も
さり気なく好きです。
普段すっごく女の子って顔をするのもドキドキしてますo(´∇`*o)

ソウルはずっと煮え切らない感じではっきりしない態度が地味(笑)でしたけど
この間自分で自分を受け容れて黒血を鎮静化させたあのシーンは
カッコ良かったですーっっ( ̄▽ ̄)ノ
とっきどききゅんとさせられるんですよね~w

ブラスタは――――この先全面戦争に突入すれば必然的に彼の独壇場になるだろう。
特に問題ない。



以下キャラコンテストベスト10。




<<Read More>>


1.デス・ザ・キッド

2.マカ=アルバーン
3.ソウル=イーター
4.ブラック☆スター
5.クロナ
6.エクスカリバー ←←w
7.中務椿
8.フランケン・シュタイン博士
9.メデューサ
10.死神様

さっすがキッド!
8位じゃなくて落ち込むキッド!www

関連記事

[ soul eater ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/14  | | # [edit]


ですよね~!!同志!o(≧v≦●)(●≧v≦)o
ええ、もう、反則だろって言うくらい可愛かったです。
序盤の頃のシンメトリーに拘る辺りとか、上手くいかないと鬱って凹んじゃうとことか
もう大っ好きでした!

こんなにキャラに対して思い入れいれちゃうのは初めてというくらいでして
後にも先にもキッドくんくらいです。
姉妹との会話も微笑ましかったですよね。コンビも好きでしたよ~。

最後は覚醒してかっこ良くなって、結局最初から最後までキッドなら何でも好きだったという・・・。(笑)
2016/02/14  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/159-3c4f8c19
trackback



