Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*07*16(Mon)
ソウルイーター100話(ガンガン8月号)
eat100
なんか・・・・ブラスタにすべて持って行かれた気が・・・www

ついにマカ&ブラスタ月に到着しました!
これでようやく物語も動きだしますね~っ!よっしゃぁ!\(~o~)/

マカちゃんの魔女狩りと共に着地、カッコ良かったです(≧∇≦)
イケイケなソウルもノリノリで良かったですw
キッドも梓に「誰も信じられないなら俺を信じればいい」なーんてカッコイイこと言うじゃんw
(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
死神様、言ってることとやってることが正反対だがな!ヽ(≧□≦)ノ
そしてエクスカリバー!!!
本当に登場しちゃったよ!!Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
何しに来たんだ・・・・・いやきっと何もしないで帰るんだぜ・・・・(爆笑)

それぞれにスポットを当てた場面があって
さすが100話を盛り上げる内容になってました!(^^)!
今までのグデグデ展開は何だったんだ・・・・
メリハリが効いた、これぞ魂喰!!ですよ~w(°0°)w
いつもこうだといいのにィ・・・。



・・・・・なーんていう感想すらすべて吹っ飛んでしまう
俺様ワールド全開で登場のブラスタ。
来たー!(≧∇≦)ノ彡
あーあー色々とでたらめだなー。(゚∀゚lll)それでこそブラスタだ。

ビームって掴めないからっ!
ひっひっふーはラマーズ法だからっっ!!
もうツッコミ所が多すぎてツッコミ入れたくないっw
そして椿ちゃん全部無視かwwww

ブーラースーター!!!!d(*^0^*)d

あ~・・・・彼の空気を読まない態度が好きだー。
「俺様の出迎えにしちゃ、少なくねぇか?」byブラスタ
「うわぁすごい数・・・降りたくねぇ・・・・」byマカ
あーなんか久々だよ、この感じ。

彼の常識外れの行動にすべてを持って行かれました。
もう物語の細部、ノーミソに入ってないっすw
ブラスタ・・・・でっかいストラップ・ブラスタ・・・・w



以下ちょっと感想付け足し。




<<Read More>>


マカが博士に「ご苦労様です」というシーンは
ここから先を請け負いますという意思も感じられ
舞台が整えられた感が出てカッコ良かったですけど
「ご苦労様」という言葉は
目上の者が目下の者に使う言葉であって
ここでマカが使うということは
なんか力は私達の方が上でしょ、っていうプライドや自尊心をちょっと感じて
尊敬とか敬意とかが感じられず寂しかったです。(ノn`*)

でも思えばそれはスパルトイに任命された時点で
もうデスサイズ並の立場であるという自覚も芽生えたマカなりのケジメなのかな~とも思い
世代交代は既に行われているのではないか、とも考えます(^^)


ここからはキッドももうすぐ到着するでしょうし
合流も目前だろう。
いよいよ次世代の戦いが始まります(*^^)v
がんばれ~\(^o^)/

・・・・でも
この流れでいくと
最終決戦は鬼神融合クロナVS死武専となりそうだなぁ・・・(-"-)
物語の流れとして
クロナ奪還という配色を濃くしていれば理解もしやすいし盛り上がるが
ここでもう一度クロナ戦をクライマックスとして見せられても
迫力に欠けるな~。

もう一捻り何かのドラマを期待してまーす(*^_^*)



あと死神様。
言っていることとやっていることが正反対なのはウケるのだが
一方で
旧支配者としての立場ではやはり手を取り合って仲良く~なんて
死神様としても有り得ないんじゃん。
キッドのために和解もしようとしているだけか。
キッドのために気持ちを制御しているだけなんだな。

やっぱり交渉に死神様が行っても決裂するだけだっただろう。
それを魔女サイドも見抜いているんだ。

だからこそ交渉はキッドと、なのであり
次世代に掛けたいのは魔女も同じなのかもしれない~。
それをもしやキッドも悟っていた・・・・?

関連記事

[ soul eater ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/158-58f86959
trackback
 月刊少年ガンガン2012年8月号感想サイトまとめ 
ガンガン・8月号感想:徒然日記:So-netブログ 個別作品感想 【ガンガン8月号】ブラッディ・クロス感想|四季の花、咲く頃に。 ガンガン8月号 咲阿知賀編第12話[逆襲] 松実玄さんよ...  

2012/07/17 12:33  スクエニ漫画感想雑記



