Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*07*02(Mon)
SMAP×SMAP二時間越えSPゲストがATARUメンバー感想
ビストロSMAPのゲストがATARUメンバーでした~。v(@∀@)v
超絶おもしろかったですw
撮影時のエピソードもチラリと混ぜてくれたし
打ち上げの話とかも興味深かったです( ̄▽ ̄)ノ

二曲歌ってくれて
司会が中居だったから何かの歌番組みたいだったとかw
カラオケが始まった頃中居くんは一人帰ってしまったとかw
自分が歌わされるのが嫌でwwww

これらを打ち明けてくれたのが北村一輝さんでしたが
この人、素で見ても濃いねー。色も黒いねー(笑)
でも終始にこやかなので好感持てました。

監督が良く分からない人だったというエピソードも意味深だったー。
だからこそあーゆードラマが出来たんでしょうね。
編集として完成させられた作品は
役者というより演出の方のテーマが色濃く出るんだなーと
何となく思いました。
え?今更ですかね?


それに香取くんがまさかのラリー仕様wwwwwww
そこ来るかー!
なんでチョコくんじゃなくてラリーなんだwwwwww

中居「普通俺やるだろ・・・・」
いや正に!

それにツボってしまった北村さんにもウケたー。
確かにすげー似てたしね!!
英語を使うだけでバカウケしてた北村さん。
二人並んだ画は確かにドラマの再現のようだった・・・・

視聴者としても
「私達の25年は無駄じゃない」とか言って中居くんの手を握ったり
「いつも私が爪を切っていたんだ」とか
小ネタを幾つか仕込んでくれたのもオイシかったです(=^・^=)
小ネタと言えば
香取&稲垣チームのカレ―がカレースープだったのが
私的にウケました。(∩.∩)

コレ他局なのにねー。
映像はともかくこーやって話も披露出来るのがジャニの強味か。フジの懐か。

TMゲストのライブもモノトーン系で纏められててカッコよかったですし
Pちゃんは今日もエロかったし
今日のスマスマは結構面白かったです。



先日のMステで昭和と平成のシングル売り上げランキングやってましたけど
SMAPが昭和・平成問わずのぶっちぎりダントツ一位で
あーなんか、なんだかんだ言ってこの人達を抜く逸材は当分出てこないなーと
勝手なことを思いました(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ <売上だから
好きというか、少なくとも日本の代表であるのは確かですね~。
関連記事
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/148-bb2107a4
trackback



