Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*07*01(Sun)
ポケスペ41巻 感想&イラスト
gold1
10000HITありがとうございます!(≧∇≦)ノ彡
これからものんびり行きますのでよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


ゴールド来たーっっ!!!
この瞬間をどれほど待ったことかー!!!! (*≧ε≦*)ノ彡☆

ポケスペでゴールドついに登場です
好きな人は?と聞かれればレッドを挙げるしルビーもかなり大好きです。
ライバルで言えばグリーンとシルバーは外せないですし
ヒロインで挙げるなら絶対ブルーとサファイア❤

でもでも、物語の主人公ってなったら何が何でもゴールドですーっっ(●≧∀≦)ノ
きゃーっっっ❤❤❤❤

彼の駄目っぷりと強引っぷりが面白すぎて一番話が熱いです。
「よくあるこった!気にすんな!」が大好き❤
29巻の「さあ・・・・祭りの始まりだぜ!!」には大興奮しましたよ、もちろん☆
そこからの展開に燃えた燃えた!
かぁーっこよかったぁぁぁぁ!!!
全員集合ネタもおいしいw

そんな訳で40巻ラストの「そう、ヤツの名前は・・・・」のたった1ページに
目玉飛び出た!びっくり!まさか再登場するとは!!\(◎o◎)/!
やったー!ゴールド来たー!
ここからは君のターンだ。
この一ヶ月興奮が止まりませんでしたよ~w

なので再登場祝いで旧コスです。エーたろうも進化しちゃったしねw
新コスは42巻の時にでも。

物語としてはまだまだ序盤ですね。
三人がどうやって集合するのかも楽しみw
前半ポケスロンのジャージ・ゴールドかわいいっ!
そしてあっさり連覇のゴールド最高!



以下人気投票結果感想w↓↓↓



<<Read More>>


人気投票の結果が出たんですね~w
人物は予想通りですよね~w
「原点にして頂点」
正にそれ。
何も言うことなし!

1.レッド
2.ゴールド
3.ルビー


好きなポケモンランキング。
3位が意外でしたけど他は文句なしのランキングw

1.レッドのピカ
2.ルビーのMIMI
3.ミューツー
4.レッドのブイ


好きなシーンはそっか~これが来るか~って感じです。
サファイアの告白シーン。
嵐の中最後の戦いに向かう前のあのシーン。
素直な彼女らしい綺麗な告白でしたよねw
私もこのシーンは大好き❤

そのあとルビーの覚悟も決まるし彼を支えた意味でも
物語としても素敵だった~。(ノ∇≦*)

でも私個人としては2位の方ですかね。
ルビーを追いかけてきたMIMIへの想いが切なかったです。
嬉しいよね~コレ。
そして感謝と愛を込めて読み上げる前口上・・・・(((p(≧□≦)q)))・°
大体ルビー絡みの話は全体的に泣けるんだよ・・・・。

1.あんたのことが好きったい
2.君の前口上・・・一度も読んだことなかったね・・・
3.三連弾!!炎・草・水の究極技!!!


もっと詳しく知りたい方は公式へどーぞ~。
ポケスペ公式HP

関連記事

[ pkmn-sp ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/147-f748b855
trackback



