Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*06*23(Sat)
祝・BWシーズン2!お祝いイラスト&感想
satoshi1
「行くぜピカチュウ!」の声と共に始まったシーズン2!
OPがカラーに戻った!
カントーのポケモンとかも出てくるとかもう設定グデグデやんけw
ヒカリまで登場とかわけわからんww

ってソレ本日発売のBW2の設定なんですね\(◎o◎)/!
前作は2011の米国ゲームランキングで唯一トップ10入りしたとのこと。
さっすが!→毎日新聞
今作も楽しみですね~(私はやらないが・・・)


このシーズン2に私の時間軸を合わせるため
録り溜めていたアニポケ約二ヶ月分を一気に流し込みました(^O^)/
たーのし~!
通常は一ヶ月単位で録り溜めたの見るんですけど
今回は忙しくて二ヶ月も空いちゃいました
ジム戦二回もやったのね~。
冬コート来たアイリスが可愛かった~

バッジ8個ゲット済みでシーズン2ということは
まさかまさかのついにリーグ優勝しちゃうのか!わくわくO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
楽しみすぎる~(≧∇≦)ノ彡
燃えてきたー!(*≧▽≦)bb

まあ私としてはこの二人が仲良しさんなら何でも良いんですが///

OPも今までの白黒も斬新で良かったですけど
こういう定番モノも良い!(*^_^*)
♫こいつがっいてくれるぅ~♫ の後の二人の笑顔に心わしづかみ!
もちろんツンベアアイス食べると笑い合う笑顔に既にノックアウト!


ところで二ヶ月分ということで新ED初観賞です。
タイトルからして「どっちー~ニョ」みたいなギャグテイストのものを想像してたら
全然違ってびびった。
モモクロだしさー全く期待してなかったよ。
なんかいいじゃんいいじゃん!
懐メロ調の切ないメロディに泣けてくる・・・・(ホロリ)
♫あーの~まぁぶーしい~♫ の辺りが耳に残る・・・・。

戸田&たなかコンビはやっぱり侮れないなぁ。さすが最強クラス!
やべぇ。CD買っちゃうかもしれん。


燃えてくるといえば今年の映画まで一ヶ月を切りました!
これにてようやく夏が始まるって感じですね~ヾ(@^▽^@)ノ

今年は(たぶんオトナの事情により)ロケハンが行われなかったみたいで
それを毎年楽しみにしていた私としてはちょっと残念ですが
毎年の映像美はやっぱり楽しみです。
ストーリーも今年はシンプルにストレートに狙ってくるみたいで
それもまた楽しそうw
多分もう少ししたら予告とかでテンション上がりまくりますっっ(*≧▽≦)bb
関連記事
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/140-49ad5da7
trackback



