Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*06*21(Thu)
うもれびと 感想
天野ひろゆきさんが世界的スーパーダンサータカヒロ?だっけ?を連れてきた。
やべぇ。この人面白い。
動きヘン動きヘン。すごすぎ。

でもトーク。
駄目人間だった自分が大学時代に初めて人から褒められたのがダンスで
大学卒業と共に仲間は止めてったけど自分一人踏ん切りつけられなくて
じゃあ人生一度だけ大冒険しようと思った・・・というクダリに
ちょっと爽快感。
どーせなら孫にも自慢出来る冒険したかったってなんかいいね、そういうの。
人生一度きりのやれるだけやろうっていう覚悟と
それ以外は何も出来ない駄目人間っていうギャップも良い。


中居くんとの会話はめちゃめちゃウケたwww
私用バッグの中身とかw
確かに汚い!
空のペットボトル二本はともかく
オロナミンCって一度空けたら蓋しようとは普通誰も思わないぞw
それをそのままバッグに入れてたのかよ!

>ポッキー。
天野「俺の知ってるポッキーはもっと細い」
最悪!溶けてポッキー全部くっついてんじゃん!
・・・・いや私の知ってるポッキーももっと細いわw

>手帳
きったないスケジュール帳なのに
中身がワシントンでリハーサルとか超グローバルなのが凄いw

そしてその流れでのこの会話w
タカヒロ「中居さんは普段どうなんですか?」
中居「俺はちゃんとしている方かな~・・・これ見ちゃうと」
タカヒロ「駄目なところとかないんですか?」
中居「いっぱいあるよ?」
タカヒロ「弱点とかないんですか?」
中居「え?俺、歌歌えないじゃん」
タカヒロ「あ・・・・噂でしか聞いたことなくて」
中居「噂?アメリカにまで噂になってるの?!」
天野「in ワシントンで?」

爆笑。

でもマドンナだっけ?のバックダンサーをやったこともあり
自宅にも行ったというこの人。
身体の動きはマジハンパなかった。
すっごい\(~o~)/
人の良さそうな大人しい語り口の男性で
好感持てた。


この番組初めて観たけど面白いかも。
でも放送時間的にキツイなー。
関連記事
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/139-ca6a8cb8
trackback



