Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*06*15(Fri)
ポケモンBW TVアニメコレクションDVDワクワクドキドキ編発売
やったー\(^o^)/ポケモンTVアニメコレクションDVDワクワク!ドキドキ!編8個入BOX
2012年7月24日発売決定~o(*^▽^*)o
第三弾ですよ~。しかもまたしても無印付きですよ~❤きゃーっっwww

また無印を入れてくるってことはやっぱり人気あるんですかね???
好評というか評判良かったんですかね???
このシリーズが手に入れにくいのは事実ですけども。
初回生産数が少ないんだと思ってた~。違うのか?
もう三度目ですから定評あるのかもw


もちろん第一弾から取得済みです。
ええ、もちろんです❤
コレ、DVD1枚に2話収録されているというお得さも凄いのですが
これの魅力は何と言ってもこれがお菓子ってことですよね。
普通にラムネを買う感覚でオマケでDVDが付いてきちゃうなんて
なんっっってオイシイ企画なんだ。

しかも(私が)コンプリートしそこねている無印のカップリングっっ!!!
もう最っっ高!!!
あーりーがーとーっっ\(~o~)/
8枚セットのBOXで買うと言うことは
1BOXで8話手に入れられるw
今回で3度目だから計24話w

pkmnってDVD化とかしてくれないため
アニポケって一度逃すと一般人には中々手に入らない代物なんですよねー・・・。
私も無印の途中からしか持っていないのでこのシリーズはすんごい嬉しいです(*^_^*)

第一弾が出た時
それまでも似たような過去話カップリングのBOXは合ったので
気まぐれ程度のオマケなのかなと認識していたのですが
(アニポケはとにかく話数が多いから)
3回続いて無印を入れてきたってことは
もしやこれは無印制覇出来ちゃうかも???

う~わ~wwwうーれーしぃぃぃぃ(≧∇≦)ノ彡

ここまできたならもう全81話を全部出して欲しいです。←オレンジ・金銀除く
どーせなら。
やっぱ無印の品質は群を抜いていますもん。
手元に残しておきたいですもん。
(もちろん全シリーズ大好きですが)

後半はもう持っているから
是非この調子で前半中心で宜しく頼む!

でもコレ普通にコンビニで売られる筈なのに(セブンが有力)
なかなか見つからないんですよね~・・・・。
苦労するので私はもう密林直行です(*^^)v


★1月5日の今年最初の放送。
EDが変わるとかデータ放送になるとかジム戦だとか色々楽しみにしてたけど
アイキャッチに全て持ってかれました。
まさかあのメロディあの映像をリユースしてくるとは。
え~っっっ!!!
なっつかし~ww

BWの原点回帰ってこーゆーことなん?

ジム戦はパワーバトルで迫力ありました。進化のシーンもカッコ良かったです。
こーゆーの、サトシに合っています。(〃ω〃)

以下DVDコレクションのラインナップ↓



<<Read More>>


今回の収録無印話は
「ゆうれいポケモンとなつまつり」
「ほのおのポケモンだいレース!」
「あらしのサイクリングロード」
「メタモンとモノマネむすめ」
「イーブイ4きょうだい」
「ピッピVSプリン」
「なみのりピカチュウのでんせつ」
「ポケモン・ザ・ムービー!」

おーw結構マイナーなネタも仕込んで来ましたね~w
例えば何気ない話なんですが「ゆうれいポケモンとなつまつり」なんか
ラストまで話が二転三転するから凄いな~と思う訳ですよ。
今では見られない脚本ですよね。
もっと単純化されてしまって。

あー無印うれし~!テンション上がって来た~!

関連記事
スポンサーサイト

[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/134-ff57331c
trackback



