Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*01*30(Mon)
SMAP×SMAP 感想
布袋寅泰すげえ迫力っっ!!!それにデカっっ!!!
「スリル」のSMAPとのパフォーマンスにはゾクゾクきたww
映像がメロディと合わせて幾何学的に動く演出も良かった~!
「POISON」も名曲だしSMAPのカッコ良さと相まって若いオトコのエナジー感じたナー(笑)

つーかさ、ジャニーズってどうしてこう幼さ?というか若さというか華奢な感じが残るんだろう???
なーんか頼りなさ気な印象を受ける。
ガッシリはしてないよね。
それが妙にセクシーに見える時とそーでない時と・・・////

ミッションインポッシブルテーマはSMAPは踊りが揃わないんだから勿体ないよ~ぅ
折角のクールなナンバーなのに。


種子島の・・・・なんだっけ?タネガシマン?
爆笑。
女レンジャーがいちいちタクトを欄間に当ててるのがお約束すぎて腹いたい。
設定もあやふやで、広報何のために来たんだよww

いや~、良く笑った。
満足だ。
さあ~て。来週の三田さんが楽しみですww



追記。
今ZERO観てんですが今日の櫻井くんのネクタイ
センス悪すぎじゃね?
なんだろう・・・たぶんベージュが合わない人・・・???
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/13-2f1e9d42
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。