Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2017*07*01(Sat)
THE MUSIC DAY2017
夏の音楽番組第二弾!今日は日テレですね!昨日のMステは見逃しました・・・。
大きな会場で豪華ですね。安定感もあってテレ東のようなハラハラ感はない。
でも今夜は時間なくてほとんど見れてないよ~(泣)明日録画で楽しみます。
以下気になるところだけ一言感想です。後半戦。


テレビ付けたのがここ↓
>ポルノさん
なんか・・・すんごい曲なんですけど。これは・・・岡野さんにしか歌えないのでは。
正直サビがもう何言ってんのか分からないぞ。
でもそこは岡野さん。聴かせるだけの質に格上げしてくる。口ぽかんと開けてみてた・・・。

テンションの高さと高い音程がぐわ~ってきた。
声が好きでファンなのだが、これはちょっとどう言っていいのかわかんない。

櫻井くんがセクハラされている・・・w


>きゃりー
ちょっとちょっとマジか、カメラさん。
周りにいるダンス要員が動き出すとこカメラに収めなくてどうすんの!?見せ場が・・・(泣)
 
原宿でいやほい
かわいい~。サビ?のメロディがいいですね!動きもユニーク。楽しそう!
♫原宿いやほい♫


>Alexandros city
今最もブレークしているバンドと上に書いてある。・・・そうなの?
この番組でしか見ないから分からないけど。すまない、勉強不足で。
テンションはいい。迫力もあった。声が少し潰れている系でなんか聞いててきゅってなる。


>NEWS
渚のお姉さまw笑えた。振り付けも遊び心いっぱいなんだね~。
そして生歌か。
いいね、多少外れているのがいっそ好感。

エンドレスサマー。やばい、魂にガツンときた・・・。
大げさな振り付けなんかしなくても、ハモリがなくても、こうやって全身全霊でぐわーって歌ってくれると
やっぱり人の心に届きます。すごくよかった。
歌詞がポジティブ系でも夢見る系でも、すごく響く。
やばい、ファンになるかも。


>乃木坂46
中継か。でも熱気は確かに圧倒的。こういうのは盛り上がりが途切れなくていい。
・・・がっ!会場の声は太いな。
パフォーマンスはまるでVTRみたいだった。もっとライブ感出しても良かったのに。


>三浦大和
さっきのライブよりこっちのほうが大迫力である。声が会場に反響してるじゃん。
動きが機械染みてて、そろっているから余計綺麗。よく揃うな~。かっこいい!特に白い4人何者。
ぴしっとした動きを目で追ってしまった。

流しそうめん・・・ww


>ゆず
「過去最大の空き時間」ww ←そうなんだw
そして時間切れww
ゆず、いいひとだな!

カナリア
二人のハーモニーをとってもきれいでした。ちょっと大人しめの選曲なんですね。
ずっとほぼ二人で揃って同じ旋律で歌うのか。それも珍しいアレンジな気がした。
聞き惚れちゃう。

栄光の架橋!きたー!
二人だけのスポットライトに鳥肌!
絞り出すような歌い方にはもう毎回言葉もないわ・・・!くうぅぅ~!!
良かったら一緒にって左の人が言ってたけど、もうこれは聴きたい!圧巻だった!
名曲。名曲。

でもどうせならフルコーラス歌わせてやれよ。ここまで待たせたのにw


>UVERworld
6年ぶりのテレビ生パフォーマンス。ふーんって思ったんですが
思ったより声が綺麗で透明感があった。
しかも曲の完成度?が高いですね。もう隙がないかんじ。男性がたが夢中になるのもわかる気がする。
メッセージ性も強いし、癖になりそうでした。


>欅坂46 エキセントリック
やべぇ・・なんかもうこの狂気的な世界観に私のアンテナが危険信号を発している・・。
AKBグループの中で一番好きだ。
今回もまた斜め上イっちゃってる曲だなぁ・・・。動きが怖いよこれ。
しかもカメラさんが遠くから取るとステージに全景が映って、その異様さと言ったら!
普通にしていると可愛い黒髪美少女なのになぁ。言葉にならないグループだ。


>SEKAINOOWARI
バッグに映像が流れているからでしょうか。テレ東で聴いた時よりドラマティックに聞こえました。
劇場で聴いたらもっとかもしれない。
優しく丁寧に歌う声がとても好きです。


>亀と山P
背中越しの~、青春アミーゴ。連発!嬉し~~vvv しびれた。
どうせならこう、流す感じじゃなくてもっとちゃんと歌ってほしかったかな。


>星野源 恋
どうせなら会場でやってほしかったな~盛り上がりが違うよね。会場も喜んだだろうに。
でもスーツだよヒラマサさんだよ・・w
少し振り付け変わりましたね?
相変わらず楽しい曲で大好きですv

楽しかった!


>嵐
リーダーwに笑わせてもらいましたが、まさかのbeautifuldaysに泣きそうです。
この曲は私が嵐を好きになった切欠の曲なので不意打ちだ。
どうせなら生歌にしてくれよ・・・もぉ。



ここで時間切れ。
残りは録画で。後日追記します。
前半も録画してますので、合わせて追記しておくかも。
でも毎年思うけどTHE MUSIC DAYの前半って変な企画ものが多いんですよね。参加型というか。
今年はどうだったんだろう。
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅥ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/1195-003912c7
trackback