Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2017*05*14(Sun)
のどじまんTHEワールド!2017春 感想
SMAPひとつだけの花に泣きそうになったわ!!しかもとても綺麗な音。いいアレンジでした。
「参加すると思ったけど」「喉の調子崩しちゃって」中居くんw

この番組久しぶりに見た気がします。レベル高くて感動した。
予選の方が楽しいのは毎回ですが、音楽を楽しめました~。みんな素敵でした~。
そしてあの双子!双子!

以下一言感想です・・・。途中から見たので中途半端です・・。(>_<)
予選
>アナ&ヴィクトリア/アルゼンチン/365日の紙飛行機
テレビ付けたら並んで歌ってて!歌っててー!
中居くんじゃないですが、くっそ可愛い。めんこい・・。どうしよう!!
ちょっと音程外す緊張具合がもうたまらん。


>ジョン・ルーカス&ジャポニカンシンガーズ/ジャポニカ/みんながみんな英雄
うっわぁぁ~・・・最高!
こういうイメージにまた良く似合う曲でしかもめちゃウマときた。
パワフルですねぇ。まるであれだ、天使にラブソングをの世界。


>クリシャ・ヴィアジェ/フィリピン/DEPARTURES
とってもクリアー!沁みる!
切ない!なんでしょう、声の質が合いすぎなのか。


>カトゥリスティワ/インドネシア/世界に一つだけの花
みんな笑顔で楽しそう!4人の声の深みがすごい。とっても良い曲に仕上がってました。
そしてカメラさん、中居くん映し過ぎですw

でも冷静に聴けない自分がいる・・・。


>オマール・カバン/プエルトリコ/シルエット
こなれている・・・ふっつーに上手かった!
声の出し方がもうプロみたい。
楽しそうな顔が好印象で、とても気持ち良いです。

あれ、この人知ってる?少し北村一輝さんを太らせた感じのひと。28歳には見えないけど笑顔が素敵。


決勝戦
>ダイアナ・ガーネット/魂のルフラン
かーっこいいー!
のりのりだ!しかも可愛いぞ!この声の張りと高さは聞き心地は良いし私は好きです。
ハードな鋭さが曲にも合っててすごくよかった。
予選も聴きたかった~。

この人もも見たことあるのか?
真っ赤なスカートがふわふわだ。


>ジョン・ルーカス&ジャポニカンシンガーズ/見上げてごらん夜の星を
予選で歌ったAIの「みんながみんな英雄」の方が良かった。
この曲のこういうアレンジはゆずがやっちゃったから、どうせならそっち歌えば良かったのに~(笑)

でもこんな風に曲を楽しませてくれる歌い方が一番好きで、この番組コンセプトにも合っている感じです。
私的には彼らが優勝。


>オマール・カバン/story
太くもない声だからとっても綺麗だ。
半音上がったとこなんかもう鳥肌たった・・・。
こなれた感じも上手すぎて。

「多分君、すげえいい奴なんだろうね」by中居くん


>ニーラジャ/なんでもないや
少し掠れた感じの声が癖になる歌い方でした。大人っぽいけど歌うと年相応で可愛い。
ジレを着ているような衣装も可愛かったです~。
ん、一生懸命!
声も本家と似ている気がした。


>リチャリー/酒と泪と男と女
なるほど、こういうアレンジしてくるとは。これはこれで沁みるものがある・・・。
悠久の時を感じた(笑)
男臭さとかはないんだけど、旅人の哀愁がありますよね。


久しぶりに見るにはとても良い企画の番組ですよね。
また見たいです。
ただ、毎回思うんですけど、せめて歌っている間くらいはゲストさん映すの止めようよカメラさん。
みんな夢中感を出したいんだろうけど、ゲストさんのうっとり顔を長々と映されてもね。
出場者の方が喋られているのに、ゲストさん映されてもね。

最後は同点優勝でニーラジャさんとリチャリーさんでした。
特別賞は中居くんの独断で、あの双子ちゃん。
いや、可愛かったし!
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅥ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/1179-9a781edb
trackback



