Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2016*08*19(Fri)
暑中見舞い2016
b-pika6.jpg
暑中お見舞い申し上げます。厳しい残暑が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつも私のしょうもない戯言にお付き合い下さりありがとうございます。パチも嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。



えっと。とっくに立秋はすぎてしまいましたが、改めまして夏のご挨拶です。
なんと、今年もエアコンなしです。(がーん)(ー△ー;)
気温も夜でも30度を下回らないし、湿度が高くて泣きそうです。マウスがべたべたしてヤだ。
去年のあの日、壊れたっきりです。買い替えてないです。
日中、ここの室温はハンパない。オドロキの数値を連続記録中だ。34℃は普通かな。外より若干高めという。
外に出た方が涼しかったよ。

今年の東京はほんと、水が少ないってイメージです。梅雨も空梅雨の印象だったし。
ベランダとか台風でも来てくれると網戸とか窓とか綺麗になるんだけどな・・・。
道路の電子掲示板に交通情報じゃなくて「水がめピンチ!」って文字が出てるよ。ってか、出るんだ・・!

お陰さまで更新滞ってます。パソコンに向かっているうちに茹だる・・・。
リビングと親の寝室はリモコンが壊れただけでエアコンは使えるので、なんとか耐えてます。
去年も言ったけど、まさかこの年になって親と添い寝するはめになるとは・・・//////

でも人間、学ぶもので、去年よりなんとか楽に暑さに耐えられつつあるのが不思議です。
汗だっらだら。


パソコンがスリープに入らなくなっちゃったんですけど。
暑さのせいでしょうか。(違うと思う・・・)
なんか、何かをダウンロードしているままのような、そんな状態で画面は落ちてもスリープには入らない。
実行されているコマンドを呼びこめば何をやっているのか教えてくれるらしい・・・というとこまでは
ネットでググったんですけど、もう暑くてめんどくさい・・・。
第一、何で急にこうなった?


まだまだ夏中盤。
皆様お身体にはご留意くださいませ。
暑さの合間を縫ってドラマ感想とか更新していきますので、またお付き合い頂けたら嬉しいです。
今はオリンピック陸上ボルト選手とドグラス選手に夢中です。東京五輪はドグラス選手の時代だな。
ガトリン選手の200は意外だった。まさか追い付けないとは。



※イラスト
今年は金魚鉢ならぬぴかちゅう鉢に挑戦です。
支部でちょっと前に流行って?いたビン詰めガール絵。あれ、めっっちゃ可愛いかったっっ。o(≧∪≦*)o
女の子と水と透明ガラスっていうアイディアは絶品!
何点か見掛けた気がするけど、夏らしくていい。
真似してピカを詰めてみました。
画像サイズがちっちゃめなのは葉書サイズだからです。380 x 300px 54KB
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/1062-d9fecb32
trackback



