Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2016*04*07(Thu)
ロト7CM 第12話・13話
社内人事でどうなることかと思っていたロト7CM。恋バナ展開になるとは思わなんだ。
何しても妻夫木くんの邪魔になる柳葉さん。だがこの強かな様子がロトの魔力という意味か。

そろそろ柳葉さんの逆襲ポスト争いは新展開が欲しいと思っていたので面白かったです。

でも、ぶっちゃけ柳葉さんの室井さんっぽい立ち振る舞いにノックアウトして好きになったCMなので
やっぱり役職系の話にして欲しいなぁと思っていたら
この後の14話で急展開するので、またちょっと面白くなってきた。

とりあえず、12話と13話をコンプリート。


12話~デート中


「恵梨香ちゃ~ん、ロト7って知ってる?すごいのがさ・・・」
「聡くん、私は、お金には興味無いの。でも、もしもぉ、お金で何でも返るとしたらぁ、聡くんの心がほしい」
「/////」

「なーんて言うんだよ恵梨香ちゃん」
「ドン引きだな」
「なんでよ」

「これは当たっちゃうかもなぁ」
「ワクワクするぅ」
「え、えりかちゃん・・・」
「あららららら」

「やなぎばぁぁぁぁ」←ついにキレた妻夫木くんv 

妻夫木くんの顔芸に吹きましたwこの顔がCMの味だw
その当選金額でえりかちゃんが自分を射止めようとしているとは思わないんだな(爆笑)



13話~タクシー内で


「嘘だ・・・」
『わくわくするぅ』

「よう、妻夫木くん」
「やなぎば!・・・副社長・・・、お話したいことが」
「乗りたまえ、こちらにも話があるんだ」

「今週はロト7キャリーオーバーしているぞぉ」
「そんなことどうでもいいで・・・」
「どちらまでまいりましょう」
「な、なんで・・・」
「感動の親子の対面だ」
「どういうことなんだ・・・!」
「やめるんだ!・・・手を出したら、我々の負けだ」
「ふっふっふ」←この笑い方w
「チャンスはまだある」

上手くロトのキーワードを詰め込んでますよねぇ。
けど、狙いは何だ・・・w


そしていよいよ新展開。おまけ。
14話~トイレで


このCMホント好き。シリーズで好きなのはこれくらい。
続きも楽しみですv 誰かアップして~。
関連記事
[ RAP-踊る大捜査線 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/1000-b82c7c36
trackback