Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2014*12*26(Fri)
Mステスーパーライブ2014感想
今年もやってきましたね!Mステ!おー!ちゃんとサンタの女の子もいる~。
これが来ますとクリスマスっていうか、年末っていうか。
歳末ムード満点になります。

と、綺麗に締めた所でまずエンディング。
偽タモリ出たー!!!えぇっええっっ、今年はやるのかよ!!ww
しかもちょっと離れているよ!ちょっと後ろだよ!周りだけウケてるよっっ!www
当然タモさん、スルー。
久々に見たぜ城島・・・・やってくれるぜ城島・・・・。

以下いつもの一言感想です。途中から視聴しているので、ちょっと順番が逆・・・。


>Dragon Night アコースティックver SEKAI NO OWARI
うっわー!すっごく良かったー!こういうのがプロだと思う!プロ魂見た!
まさかのインフルエンザで3人だけのステージ。(そっくりミニチュア人形付きw)
アコーディオンとタンバリンとギターだけのシンプルなステージ!
特に動きもなく、3人だけで前へ出て。

それが意外にすっごくて!!
この曲は早口で、元々あまり好きではなかったのですが、断然いいです!
スッキリとしていて、スッゴクいいよ!こっちの方がいいよ!
めちゃめちゃ可愛い曲に聞こえましたー!一気に気に入ったわ~。


>イジメダメゼッタイ BABYMETAL
なにこれー?歌詞もダサイんだが、3人いるメリットも分からんし、アニソンみたいだしw
でも妙に引き込まれる。しかも生歌だぁー?!おおぅ。
緊張しているのが丸分かり(初出場らしいしな)
赤黒の衣装がクールで、声も張りが合って、カッコ良かった。黒髪美少女w


>KAT-TUN
彼らはなんか渋いカッコ良さがあって、とってもクール。
4人がもっと揃う様になるとすっげえインパクトでそうなのになーといつも思う。


>Perfume
なんじゃこの衣装ー!爬虫類みたいw どうなっているんだろう・・・・。
いつも清楚系なのに、めっずらしい。


>miwa 君に出会えたから
わー!かっわいー!真っ白なワンピに花冠~vvvvv
満面の笑顔が彼女の魅力だ。
この曲はあんまり琴線に触れないですが、楽しそうに歌うので聴いてて気持ち良くなります。
♫ヘイ、YO!♫


>aiko あたしの向こう
ブレスがふわふわデッカくてかわいー!
西野カナさんのような失恋ソングなのに、ひたすら感情に訴えかけるものは少なく、聴き手のハードルは低い。
声の質のせいかな?
甘さよりも、ナチュラルさが感じられるな~とか、どうでもいいこと考えた・・・。

歌はもう!この音質の悪い会場なのに、同レベルの歌声を出せる実力派v


>三代目
ぶっちゃけエグザイルより好き。だったり。
動きもキレキレだな!
間奏の横一列になって揃うポーズは、格別見どころですが、見る程にカッコイイ。
盛り上がりますね~、こういう一致っていうの。
ちなみに、それでもやっぱり私は「正しいオジサンになる(以下略)


>ポルノグラフィティ 俺たちのセレブレーション
赤いタータンチェックがお揃いでかわいー!そっかー!クリスマス仕様かーvv
そして岡野さん、テンション高い高いwノリノリ!見ていてこっちのボルテージも急上昇!
やーっぱいいなぁ!
しかも岡野さん、カメラさんで遊び過ぎwww

良い声だった。満足。
一曲をしっかりと丁寧に仕上げてくれて、それはそれで嬉しい。
(ショートバージョンで幾つか歌ってくれるのも嬉しいけど)


>Darling 西野カナ
パステルブルーのふわふわが愛らしい・・・。ってか、ホント、ブリブリ衣装似合うなー。
ハイヒールにまでブルーのぼんぼん付いているの気が付いた時にはちょっと、くうぅってなった。
シャボン玉演出も良かったです。
滑らかな声の伸びが心地良いです~。
♫あ~なんでぇ~ すきーにな~っちゃ~った ん~~~だろう♫


>ゴールデンボンバー
なんじゃそのギスギスした賞はーっ(大爆笑)生々しいなっ!w
ホント、そんな賞があったことにオドロキです。
そして、おまえらがサンタになっちゃうのかよw

演出には吹いたw不覚にも吹いたw
サンタの衣装からみんなタキシードへ。しかし・・・・一人だけ素っ裸ー!wそうくるかw
警備員に追い掛けられ、バスタオルで腰を巻くも下から風www
そのための箱かー!驚愕(笑) オチまで付いてて納得デシタなんかw

そしてその騒動を、見て落ち着いたという乃木坂www ケツ丸出しなのに?!


>乃木坂/AKB
人がてんこもりだー!ごちゃごちゃ居るー!あっはっはwいすぎでしょ、どう見ても。
やっぱり絶対的中心核が不在に見える。
ひとつの集合体であって、以前の方がトップダウンのメリハリを感じたな~。

カメラさん、寄りすぎだ。へったくそ。


>SMAP
タモリさんとSMAPのトークはなんかいい。やり取りが微笑ましかった。
「タモリさんと一週間に一度会っていたのに、会わなくなった」
「そうだねぇ、毎週会っていたのにねぇ」

「今日は真っ赤だね」
「・・・・・・」←誰も反応しないSMAP
「当たり前のこと言っちゃったかな」 タモさ~んw

曲は盛り上がった!舞台パフォオーマンスが上手い。歌は音痴でも。
JOY!は楽しいですし。
でも今日、ちょっと勢いが足りない・・・?

いつかその真っ赤なコート脱ぐんだろうな~と思ったら、今度はギラギラだーw

Top of The World
これはカッコ良かった!中央通路にかなり離れた間隔で横一列!
この離れ具合で、貫禄を出せるのがSMAPだよな~^m^

・・・・・・・そして、さっきから思ってるんですけど、カメラさん、寄りすぎだっての!
ちゃんと演出分かってやんなよ!そんな顔だけ映したりして意味分からん。
いきなり引くのも、アップも止めてください・・・目移りしてクラクラしてきた・・・・。


>ゆず 雨のち晴レルヤ
左の人、パパになったんだー!去年あんなカッコしてたのにねー!wおめでとうございます~!
そして右の人。
「タモリさんを見習って朝から酒を飲むのに挑戦したいと」
「そう、朝起きたらビール。歯を磨く前にビール。酒は朝と昼に呑むモノ」
あれ?何かこの会話デジャブ・・・?もしや、去年そんな会話した?

歌は抜群の安定感。うまいっ。
全力で歌われているのも、好感度高い。


>Superfly 愛をからだに吹き込んで
デーモン先生が見えるよ~。パワフルだよ~!ハイトーンが太くてゾクゾクするー!
でもクリアな声だからスコーンと突き抜けるんだろうな~。


>今咲き誇る花たちよ コブクロ
これだよー!これが紅白で聴きたかったのにー!
今ここで聴けて嬉しいです~わー!

しかも後半アカペラだよ~~~~~~。うぎゃああ!!

会場からも歓声が上がっていましたが、熱意がこもってて、感動しました!
照明も落ちて、真っ暗な中での、声だけのパフォーマンス。
前も一度やってくれましたが、この曲のサビはアカペラ似合うな~。
いや~・・・いいもん聴きました。


>ラストシーン JUJU
何度も言っておりますが、今年の私的ナンバーワン曲なので、堪能。
・・・・・・・・・・・・・・・・イイ。


>TOKIO
オヤジの色気たっぷりだなー!
多少の音程のズレも、長瀬さんの男臭いエネルギーでオールオッケー!別に構わないー!


>NIPPON 椎名林檎
目のやり場に困る衣装だ・・・・///////なんて布の少なさwww
後ろの羽根も凄いんですけど、どうしても目の前の色気に釘付けしてまう~。

歌・・・・。そう、歌は、この独特のメロディになんだか酩酊感が・・・。


>愛のかたまり Kinki kids
凄い。
もうそれだけ。彼らは本当に歌唱力があるのだということが、こういう所で分かりますね・・・。
目立った動きもなく、発声だけで魅せる姿に呑まれました。お互いの能力のバランスもいいですしね。
二人とも、上手い。
う~ん、今までそんな目で見たことなかったですけど、今年の新発見だ。
絶対、私好みの曲と出会えたら、ハマると思う。


>ラルク
なんか・・・独特の世界観に言葉を失う。
呪術的な破壊力さえ漂わせていて、力強さを感じた。突き抜けたカラーだ~。


>X-JAPAN
神の声だ・・・。
間違いなく本日の頂点。
一瞬にして全てを掻っ攫っていかれました。

細く透明感ある声なのに、なんて通るの!ふわぁぁぁ!!!←口を開けたままで

ああ、実力ってこういうのを言うんだな・・・。
人を呑む歌声ですね。曲も良いですけど。
マフラーを投げ、コートを脱ぎ、感情いっぱいに表現するパフォーマンスも
ご本人がまず浸りきっている感じで、狂気的ですらあった。

プラチナカラーのステージに真紅の薔薇が妖艶・・・。(恍惚)

冒頭のタモリさんとのコントのようなトークはなんか頼りなくて可愛いのにw
「テレビは17年ぶりということですがどうですか」
「でも俺たちワイドショーなんかに良く出てるし」
良い人たちなんだろうな~って思いました。


>ミスチル
X-JAPANの後はこんくらい実力派でないと比較されちゃうよなぁ。
丁寧に歌う感じが胸に響いてきて、綺麗ですし、素敵でした。
あと、メロディのセンスが割と私好み。聴きやすいんだよな~。


>嵐
ああ!あのハワイの紐ぐるぐるはアメリカンサイズだったのかー!!!爆笑。
演出かと思って色っぺー、的なこと言っちゃった。←過去レビュー
ウン、絡まってた絡まってた~。

「15年ぶりにシイラが釣れた」「家族でビンゴ大会をやる」←とりあえず自分の話をしちゃう大野さんwww
「5人の話をしてくださいよ!」

移動の時の櫻井くんとニノのお茶目さんに笑いましたvvv


・・・・・ところでカメラさん!ちゃんとパフォーマンスの意図を理解してあげてください。
ほんっと下手くそ!!!
殺意が湧く程に。
GUTSのサビで顔だけ映しても仕方ないでしょーが!
あそこは指の動きと足が、メインなのに。

全体像で完成する動きとか、そういう繊細なディティールもまるで無視の画面に
ぜんっぜん魅力が伝わらなかった。

嵐に限ったことじゃないですが、顔だけ映したり、上半身だけ映したり
近寄りすぎだっちゅーねん!!
一気に顔だけアップにしたり、いきなりかなり遠方からの映像になったり。
目まぐるしいっちゅーねんっっ。

特にこういうグループの演技パフォーマンスは、総合で完成する部分もあるので
ちゃんとそういうの勉強しておいてください。
AKBの時も酷かったけどさー・・・。

お陰で、嵐の最大の魅力、手が揃うとか足が一致とか、そういうの全然見れなかった~~~。
ちょー残念無念。最大のショック~。


>Bz
クール!
このジリジリとした感じが如何にもって感じー。
曲は、好きなのと嫌いなのが極端に別れるグループです・・・(^^ゞ


オープニングからの感想。

>ももクロ
そっか、トップバッターはももクロだったのか。
彼女たちはもっと生声で、ガンガン歌って、腕とか足とか振り回して燃え尽きてほしい。
ちょっとお行儀良かった・・・。


>きゃりー
バルーンをイメージして・・・とのことですがかぼちゃぱんつにしか見えないwww
でもカワイイv
タモリさん「しんちゃん・・・俺に対してちょっと失礼だよなぁ・・・?」
弘中アナ「五歳児ですから」
なんかチョット、ウケた・・・。

>秦基博 ひまわりの約束
ステージのエメラルドの照明が印象的だった。雰囲気出てた~。


>君にHITOMEBORE Sexy Zone
え・・・w 一般の方をステージに乗せちゃったのかと思ったよw
ナイスな演出。
でもバラをもらった方は、ホントにシロートだったり?


>総合評価
なんか、カメラさん、下手くそ過ぎて、眩暈がしました。くらくら。ほんっとに!!
新人さんなんだろうか・・・。

後、会場のホールに音響が反響して拡散しちゃうので、みんなエコー掛かっているように聞こえたりw

番組としては、タモリさんと年末の挨拶をする出演者さんたちのクダリが割と好きで(笑)
トークは、この番組に関してだけは許容範囲w

楽しかったです。
今年の集大成ですね。元気出た!ヾ(*//∇//*)ノ
スポンサーサイト
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2014*12*03(Wed)
2014FNS歌謡祭 こんなのフジじゃない!感想
冬のフジの名物!恒例よく分からないコラボ大放出の季節が今年もやってきましたね!年末ですね!
ここは毎年会場の音の反響が良くないので、それを各自どう調整するかも
実は毎年ちょっと気にしている点です。
CD音源使っちゃうより、ここで生歌披露する度量も楽しみたいv

とかなんとか、言っている割には、中盤のジャニーズ大集合にすべて持ってかれた感があります(笑)

ってゆーか!FNSのあの強烈な個性がないよ!!どうしちゃったの!!!
言いたかないけど、FNS名物とも言える放送事故のない、行儀の良い歌番組に成り下がってて
あれ、他局との差がなくなってるじゃん!
こんなのフジテレビじゃないっ!

それなりに楽しくはありましたが、コラボという強烈パンチがないので
全体としてダラダラとした印象。
あのアホな奇抜な組み合わせは、最悪なのもあったけど、個性だったんだなぁ・・・・。しみじみ。

10曲メドレーとか恒例のラッシュも、いつもなら脳味噌パンクしそうになる程のハイクラスで
お腹いっぱーい!って感じでしたのに
こんな普通の連打されても、普通だよ。そりゃ。

進行らしい進行無しで、変なトークとかほぼ無くて(なのに司会者が3人もいるとかw)
相変わらず可笑しなスタイルですが
要らぬトークがないのはいいですね。
ノンストップで沢山のアーティストがバンバン出演されるのも見やすいしありがたい。
そういう潔さは通常運転でした。

以下、いつもの気になった所だけ一言感想です。


>ナオト・インティラミ×ゴスペラーズ LIFE
ようやくここでテンション上がりました!ゴスペラーズ、毎年ここでしか見ないけど、しっかりとした歌声は健在。
ノリの良い曲で、ちょっとこんな野性的なナオトは意外でした!
こんな曲もあるんだ!

ゴスペラーズのノリノリ・指パッチンに、見ているこっちも楽しい!
息を合わせてガツンと終わったエンドも、うっきゃー!って感じ。
盛り上がってきたー!

・・・って、あれ?トップは毎年SMAPじゃなかったの???


>Perfume
ゆずが客席で楽しそうだったのだけが印象的wなんでこんなにゆずアップ?
彼女たちのきゅっきゅっとしたダンスパフォーマンスは割と好き。
足も細くてきれいだし。
なにより、こういうコンセプトなので、表情が固まっているのも味だと思える。


>君に出会えたから miwa
あらかわいい。
髪を下ろしてないよ~。みつあみ二つ?なのかな?
でもちょっと歌はいつもの元気がない気が。


>愛の賛歌 和田アキ子×宝塚
これぞ、FNS名物、失礼なカップリングw
歌唱力の差が段違いじゃないか。
声の質は近いから、ぶつかり合ってはいないけど。


>いい日旅立ち 谷村新司×華原朋美
わー!ワインレッドのワンピ、ドレッシャーでいいですねぇ。ゴージャス。
手をつないで出てくるとか、なんか親子のようだナ。
このカップリングはもっと息を合わせる練習をしたら、胸を打ちそう私。
雰囲気出ていて良かったけど、谷村さんをメインに歌って欲しかったです。


>男はつらいよ 玉置浩二
この場に来て、男はつらいよ。敢えて、男はつらいよ。何このチョイス!
やべーやべー。
これ、こんなアレンジしないで普通に歌われたら、普通に泣いていた・・・。
この曲ヤバイ。

玉置さんは嫌いじゃないですし、歌も上手いと思いますが、こういう歌い方がこの曲に合わない。
本家の印象がド強すぎるのか?
声と曲は合っていて、素敵でした。男の世界!


>ひまわりの約束 大原櫻子×秦基博×片平里奈
割と悪くない・・・。3人の声がハモってるんだけど、なんかちょっと艶が出てる?
フルートなんかの楽器を奏でているような。

櫻子ちゃん、ピアスがカワイイ。これは骨に刺してるよなぁ?


>ようかい体操
えっと・・・。半ズボンの西川くんが全く違和感ないのが何とも言えないw
ナチュラルすぎるよ!


>E-girls
声も透明感ありますし、上手いし、ダンスもキレキレなのに、魅力がないのは何故だろう。
もっと同じ衣装を着て、シンクロ具合をアピールするとか
足を出すならもっと強調するとか
パフォーマンスに一貫性がないんですよね。何を見たら良いのか分からなくなる。

そしてふなっしー・・・・wwww


>寒い夜だから 徳永英明×小室哲哉
切ねー!!!
元歌はそれはそれで好きでしたが、さっすが徳永さん!
センチメンタル演出されたら彼の右に出る者いないー!
このとろ~んとしたテンポの中で歌いあげてくれる透明感が、も、たまらないv
これはいいなぁ。


>もったいないとらんど きゃりー
周りの人形の顔デケー!お化けー!
パープルベースのレインボーな衣装、カワイイです。
後ろがマントのようになっているので、横からショットが凄く良かった。
ってか、カメラさん、下から撮りすぎだろ!!www


>ももクロ
持ち歌なのにこの下手さwwwどうしてくれよう。
でも歌は割と良い感じかも。歌詞も。
やっぱりももクロの良さっていうのは、どどーんとカッ飛ばす所にあると思うので
こういう音が広がらない会場だと魅力が伝わりにくいってのはありますね~。んー。
満面の笑顔で精いっぱい歌う姿勢は好感度特大です。


>AKB
もうごっちゃごちゃ。衣装も黒いのに、こんなに大人数で出たら、真っ黒だ。


>ミスチル 足音
最近、テレビで生歌披露してくれることが多くて嬉しい。
そいえば月9主題歌でしたね・・・。


>幸せな結末 鈴木雅之×西内まりや
なんか昭和クオリティ・・・。とか思ってたらカメラもくるくる回って、演出まで当時かw
似合ってました~。


>Darling 西野カナ
この曲はあまり好みではないですが、可愛い。
カントリー風味は、彼女の雰囲気にはあっていると思われ。


>ヒカレ ゆず
圧巻!思わずテレビの前で拍手しちゃいました!
これだよこれー!これがプロだよぉぉぉ。

音が悪い会場の影響をモロ受けている感じでしたね~。声が細いから広がりも弱い。
勿体ないと言えばそれまでですが
それをカバーするかのような熱唱!必至な魂の叫びと言わんばかりのパフォーマンスが
とっても好感持てましたv
二人とも全力で歌えて楽しそうでしたし。ラストの笑顔が印象的。


>ここでCM。
初めてみた嵐のキリン一番搾りこだわり体験キットのCM。
うええぇえぇぇ!!!何これぇぇー!楽し過ぎるー!!!w
もっと会話が聞きてえぇぇぇ!!!←ちょっとここでコワれた

「節分の味がする」
「おまえはさ、すぐそうやってさ・・・」
さり気なく回し飲みしてたりとか~♪
楽しそ~vvv


>明日への賛歌 flumpool
うわー、久しぶりに見た。バックの・・・都会?ビルの写真がちょっとノスタルジックな。


>ジャニーズメドレー
こここここれは・・・・っ///////
色んな意味で悶絶の30分?でした!

とにかく若手との落差が激し過ぎる。
まだ身体も出来ていない若手さんたちの青さから一転、KAT-TUNが出てきた辺りからの画顔が違うゼ。
ちょっとちょっとレベルが上がったぞー!
みんなCD音源ジャンとか、そういうことじゃなくて。

そして何故特設スタジオw

・KAT-TUN Infact
あ~、若手が成長すると、こう育つのねって感じ。色っぽい。

・ARASHI 嵐
おおぅ~。さくラップー!←しつこい
もう慣れというか、舞台慣れ、堂々たる佇まいが王者の貫録。
ライトの外で、前の曲の終わりに後ろに登場した瞬間、私のテンションが上がったわ。
ってか、カメラさん、さくラップの時はちゃんと櫻井くんも映してあげてください。

・V6 愛なんだ/Skys the Limit
ハグ付きかーっv ←交代の時。ウケたw
ニノとか、大野くんが手を出しハイタッチを待ち構えていたら
まさかのガッツリハグでくるイノッチや岡田くんvvvv 入り乱れてるーっっ。
仲良さそーっっ。微笑ましーっっ。

そして自分たちの番になってもはしゃいじゃってるV6。右3人wwあはは~w
ところが一転、最新曲に入った途端の、このクールさ。
やべえ、こいつらカッコイイ。


・Kinkikids 硝子の少年
圧倒的。すげー・・・・。
スッと後から出てくる姿からもう、貫禄がありました。
しかも生だぁぁぁ。
これやられちゃ、立つ瀬ないだろ。

・TOKIO
横一列なのにかっけえぇぇー。渋いー。でっかいストライプが似合う中年www
いつもはバンドやるけど今日は歌だけってのもGOODv
・・・って、カメラ下手すぎ。サビならボーカルをちゃんと映して上げてください。

・SMAP SHAKE
4人だけだぁぁぁ!!!
当然なんだが、ちょっとウケてしまった。一人だけ会場違うてwww
でもSHAKEはテンション上がる~!出だしが良いんですよね、既に!とぅるるるるる~!!!
この、TOKIO→SMAPの流れで、テンションはフルマックスに最高潮。←?

木村くん「さあ、こっからがメインだぜぇー!」
おーいぇ~ぃ!

・・・んん?近藤真彦が出るからかな、と思ったら違ったー!
ジャニーズコラボだー!
成程、ここからマッチだけでなくてそれぞれジャニーズ面子が入れ換わるんですねー!うっきゃー!

うわああ!!!昔の映像なんかどーでもいいわっっ。今の映してくれぇぇぇ。
マッチとか、今更誰得なんだよ。
でも、こんな形で全員を揃えてくれるならマッチさまさま。

・嵐×KAT-TUN
ぬをー!!!!かっけー!
やべー、かっけぇ。やっぱ嵐もジャニーズなんだなぁ。(当たり前です)
バックダンサーの嵐・・・////// 貴重なものを見た。

・V6×WEST
ハッキリ言って、盛り上げてくれているバックの方が全盛期って感じで、キレも油も乗っているw

・SexyZone×ABC-Z
若手の場合は、動きのキレがもう段違い。さすがですね。

・SMAP
彼らがバックに回るのは、スマスマとかで見慣れているからどってことない映像でしたけど
それでも木村くんと中居くんがマッチを盛り上げる演出は画的に圧巻。
ってか、周りの方がゴージャス。

・TOKIO×関ジャニ
あれ?持ち歌のくせに、出だし遅れた?
愚か者。この曲をTOKIOが歌うとさ~、なんか男の色気と言うか渋みが増す・・・/////

・Kinki×滝沢
この曲はKinkikidsに合っていると思った。

後でもう一度見たいくらい。
何て言うか、特に若手の単純さと、そこから芸能界で揉まれて育って生き残った先輩の貫録の違い。
見せ付けるような実力の差がリアルで感動でした。
凄いの一言。

それに、見知った面々が一堂に介す画的な迫力も特別感たっぷり。
ああ、みんなジャニーズなんだなぁ。(だから当たり前)
なんか、みなさん単独で活動していることが多いから、忘れてたよ自分。
あー、もー、興奮し過ぎて、画面ガン見でした☆


>喧嘩上等 気志団×モモクロ
カップリングとしてはナイスコンビだと思うww
笑ったwwww

♫かかってこいや喧嘩上等!♫


>HOWEVER GLAY
おおー?銀白の世界ー!
声出なくなったな~。でも元々潰したような歌い方をするので、返って感情的に見える。
うん、名曲。


>三都物語 谷村新司×槙原敬之×ウエンツ
トレンチコートwww
オヤジの世界に入るウエンツ。でも意外に合っている。
むしろ、この世界観に甘い声の槙原さんの方が合ってなかった。


>aiko あたしの向こう
くるくる回ってかわいー!
そして、ボトムスどうなってんの????
AKBとか、ダッフル来ていて冬仕様なのに、何故かTシャツ一枚なaikoちゃん。


>アルフィーメドレー
ちっちぇーmiwaがにっこにこしててカワイイv

みんなカッコ良かったです。でも、山本彩さんの低い声が何気に凄く良かった。
世界観を壊さず、合ってました。
ちょっと鳥肌立ったよ。
アンニュイなやるせない視線もいい。

miwaは、こういうハモリもあるんでしょうけど。この曲には合わない。
ちょっとお互いを相殺し合ってしまっていて
ってか、星空のディスタンスだのメリーアンはやっぱ男性ボーカルだからセクシーなんだよー!


>嵐 bittersweet
ピンクのタキシードかっわいー!
今年は出てくれて嬉しい!

息合いまくり。間奏のとことか。
こういう嵐がみたい。もっと激しいダンス系でも良かった。カッコ良かったです。
可愛い曲ですよね。小人みたいな・・・おもちゃの兵隊さんみたいな動きもちょこまかしてて
コミカル&ファンタジックv


>クリスマスSPメドレー
あ~こういうのシーズン的に良いですねぇ。
クリスハートにゴスペラーズ。
如何にもって面子ですが
何気に暗躍していた宝塚がめっちゃカッコ良かったんですけど・・・!//////
セクシーすぎて悶絶。

西野カナちゃんがストレートの黒髪になってるぅぅ???


>TOKIO
何でジャニーズはみんなコッチの会場なの?
移動が面倒なの?
ってか、何で会場分けたんだ???

ノリノリ♪
やっぱりこうでなくっちゃ!


>ソレデモシタイ 平井堅
どうしちゃったのwww\(◎o◎)/!頭デカイよ。
久しぶりに見たらインド人になっていたw
何気に似合ってるがために余計に何と言葉を掛けたら良いかwww


>ありがとう いきものがかり
さっきのGOLDEN GIRLより、こっちの方が好き。
後のツリーが綺麗でした。幻想的~。


>とんねるずスーパーヒットメドレー
あの。何でいるの?と思ったのも束の間、何気に演出力が良かったりw
この人たち、そういう意味ではすげーよなー。
ホント、声出てないですけど、中々イイ。
E-girlsとももクロも合っていましたw違和感なし!


>いつか ゆず×SEKAINOOWARI
あれ?あれ?え、え、え?意外と合う!イイ!なんかイイ!
雰囲気を壊していない!凄い!わー!
声質が似ているんだー、右の人と。
これは新発見でした!
コラボとしては本日最高点!!良いもの見た!!


>なごり雪 イルカ×南こうせつ×伊勢正三
後ろの踏み切り背景が沁みるー。
男性ボーカルってのも、オツですなぁw
年長さんの貫禄を見た。


>JUJU ラストシーン
うおー!v ワインレッドの舞台が色っぽい~////
もうこの曲大好きっvvvv
切ない感じと、JUJUの声質のマッチングがたまらん。
もうマジ今年私的ナンバーワンだよ。


>ポルノグラフィティ サウダージ
きゃあぁあぁぁ!!!!本日いっちばんテンション上がりましたー!!!
この曲痺れるー!ホント大好きなんですよ~~~vvvv
最近あんまりテレビで歌ってくれないからさ~。

オトコくさい~。泣けてくる~。素敵ー!
この声もだいっすきv

ワンウーマンショー
歌詞が綺麗。沁みる・・・。クリスマスに聴きたい。


>phantom pain 西川くん
最後の歌詞がwwwww
あっはっはっはwwwいいんすかwww

やっぱ、歌唱力は圧倒的でした。
マイク外してもこの会場に聞こえてるwww

先日、NHKのチャリティーコンサートでwhitebreathをオーケストラバージョンで披露してましたけど
これがまた、すんげー良かったです。
オーケストラに負けていない発声っての、初めて見たよ!生で聴けた人、羨ましい!

・・・・で、だから!そうじゃなくって。歌詞がCMの方になってるんすけどwww
♫かーきーたい~♫
こんくらいのおフザケお遊びがFNSには欲しいよなー。

ここのポルノ→西川くん→ポルノの一連の流れはプロ魂を観たってかんじでした!


>鍵のない箱 kinki kids
ほんっと、上手い。動きもキレがあるし、合ってるし、歌も上手いですし。
いいコンビですよね~。チグハグ感がないんですよね。
本気で私好みの曲と出会ったら、絶対のめり込むアーティストに間違いない。


>愛をからだに吹き込んで superfiy
他局のドラマ主題歌をガンガン流してくれるのは嬉しいなぁ。
この音響の悪い部屋で、全身で歌っている感じが魂の燃焼!!って感じでした。
イイ発声ですね~。声も鋭さがあるから、突き抜けてました。
パワフルガール♪

そしてやっぱり後ろに米倉涼子さんが見えるよ・・・w イタシマセン~。


>GOLDENFINGER 郷ひろみ×谷村新司
これほど色気のない人も珍しいw
余りな対比に苦笑。でも歌は上手いんですけどね。


>かぶとむし aiko
名曲ー!
あ~今年はかつての定番曲をいっぱい歌ってくれて嬉しいなぁ。


>BlueMoonStone 藤井フミヤ×家入レオ
うっわー!綺麗!
お互いが調和しない声なのに、殺し合ってないwすごい!すごい!
透明なままだ!
音量で調節してるんですかね?

家入レオちゃん、この娘、いい度胸してる。堂々とした歌いっぷりは大物になる予感。


>にじいろ 絢香
初めて聴いた曲でしたが、可愛らしい曲ですね~。後ろに何故か麦わら帽子の女の子が見えるよーだよw
アップテンポなベースがイイです。


>メロディ 玉置浩二×森山直太郎
なんか聴き入ってしまった・・・。沁みる歌でした・・・・。


>斜陽 ミスチル
なにこれー!!かっけー!!
早いテンポのドラムが焦燥感を齎していて、妙にドキドキする・・・w

~~・・・っっ!!!
言葉が出ない・・・。
ブルーのステージで ♫その手を伸ばしてみる~♫ のとこで、鳥肌立ちました・・・。


>Amazing Discovery SMAP
トリはやっぱりSMAP!

「さっきお台場の方で・・・草薙くんがいなかったので寂しかったです」
「僕も寂しかったです」
「でも司会だかた仕方ないよね」←あっさり中居くんw
そしてトークをカットされる香取くんw

スペースチックなミディアムテンポがほんのりさせてくれる曲ですよね~。
割と気に入ってしまった今日この頃。
遊園地のナイトチケットで聴きたい。

先日のスマスマでUSJのセットで歌った映像は綺麗たっだー!イルミネーションと合わさって。
でも全体的にはゴローさんの「うわー!木村くーん!!」に持ってかれましたがw
「こいつ、途中で収録忘れて俺の手握ってくんの!」by木村くん
ゴローさんwww

著作権の壁があるのでしょうが、USJ5人で来訪SPやってほしい。いつか。

ってか、今年はこれだけ???
うっそぉ!


>総合評価
あれ?今年はオカシなコラボが少なかった気が。
どうしちゃったんだ。真面目路線?

グランドプリンスホテル新高輪とフジテレビ本社スタジオの二局中継にしたことで
一体感がないわ、強引なコラボ・・・はなくてもいいけど(笑)、生ライブっぽい盛り上がりに欠けるわ
あれ、持ち歌で終わり?みたいな。
生歌で、あの熱気に包まれた、蒸し暑そうな祭感がない・・・。

番組にあった強烈な個性が失われちゃってるYO!
こんなのフジテレビじゃない!!!(爆笑)

カメラさんが、時々曲に合わせたナイスな演出をする時もあれば、画面が意味不明な時もあって
んんん?って感じでした。(トップダウンじゃなくて複数人いるのか?)
ただ、いつもみたく観客席をやたらと映すとかなくて、それは良かったです。


ラストの〆までグデグデ司会な草薙くん、ハイ、通常運転。
なんでだろう・・・・もう何年もこの司会やっているのに、どうしてこう危なっかしいのかw
カンペ丸読み具合が、逆に安心するというか、苦笑いしちゃうというかw

あと、ラストに木村くんも言ってましたが
やっぱり中盤のジャニーズ勢ぞろいなのが壮絶すぎた。
ここは、やってくれたなフジ!ってとこですね。
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2014*11*26(Wed)
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014感想
またこの季節がやってきましたねー!嬉しいです。歌がいっぱい聴けて。
冬だ冬だ年末だ。
目まぐるしく色んなテイストのメロディが押し寄せる感覚が大好きで。
楽しかったです。

出演メンバーも今日発表された紅白よりはバラエティで、良いんじゃないかと。
番組としては余計なコメントとかは要らない・・・。
「楽しみですね」だのスタンバイ中だのそんなカットもどうなのか。ワクワク演出?
そして早口になるからか、ZEROの時より更に滑舌悪くなる櫻井くん・・・。


以下いつもの通りに気になった所だけの一言感想です。


>乃木坂46 何度目の青空か
シルク?のワンピがカワイイ。清楚な感じがいいな~。お嬢様系~。
膝丈フレアスカートってのが、王道w
ウエスト周りのレインボーなレースが可愛さ演出♪

そしてそれらを全部裏切るネガティブ系フレーズ・・・。


>E-girls
同じホワイト系の衣装なのに、この違いw
露出度も高いのに、とことん色気がないw 動きにキレがあって、見ている分には気持ち良いけど。


>KAT-TUN
おおー!かっこいー!アダルティな感じー。

直前のHeySayJUNPとの落差が激しすぎw あんなに人数いるのにw
ここは、声が想像以上に高すぎるのがどうかと思う。軽過ぎた。
対してKAT-TUNは、とりあえず顔とイメージと曲と・・・そういうものがマッチしてると思う。
黒光りの衣装もダーク。


>ゆず ヒカレ
待ってましたー!

女装ネタw 一年の総括が女装w デモ確かにインパクトは凄かったw
「評判はどうだったんですか?」
「良かったと思います。僕的にはどうしましょうね、これ」

うわー~、綺麗な声。やっぱり透明感ハンパない!
この曲フルで聴いたのは初めてだったんですけど、全力!って感じなんですね。
声絞り上げて早いテンポでガンガン進んで、鳥肌立ったー。
ちょっと落とした照明の中ってのもイイ!
ゴールデンシャワー!

ところで、右のひとのスーツ、何の模様が付いてるの???


>Kinkikids
柔らかい声だな~。丁寧に歌うし、好感度は高いです。
でも曲カラーが肌に合わないので、あんまり知らない・・・。

堂本剛くんのMCがオチがなく長過ぎというネタはウケたが。←ホンマでっか
本当に何言いたいのか分からんかったw


>きゃりーぱみゅぱみゅ
おや、なんかミッキーみたいなワンピ。カワイー!

歌詞や声もそうなんでしょうけど、何よりメロディがちょっとハイトーンでまとめられていて
ついついこちらのベースも上げちゃう気分にさせられる曲だなぁと思う。
人気あるのも頷けます。


>aiko あたしの向こう
初めて呟いたツイッターが「おっぱい」wwww
そして紅白落選で「ちくしょー!」は私も同感だ。

なんか、初めてフルでじっくり聴きましたけど、割と救いのない悲しい歌なんですね。
もうTシャツがタクシーカラーにしか見えなくてw 
もっとほっこりするような温かい曲かと思ってた。
(ドラマ主題歌まで担当しているaikoが落選ってマジ納得いかない。
ついでに、NHKオリンピックテーマソングだった?コブクロ落とすって意味が分からん。
テーマソング担当させておきながら落選て・・・。)
カウントダウンの方は出ますよねー!そっち、楽しみにしてるよー!!

歌の上手さや声の高さは、相変わらず。
堪能させて頂きました!

スカートひらひらかわいーとか思ってたら、中央までばーって走っていって
なにこのチマチマした可愛さ!
そこで気付いた、ブーツの真っ赤なファーがまたかわいー!


>金爆
あれ、久しぶりに見た。
どっちの曲も実は割と好きです。
関ジャニを模した歌詞に変えたラストは、色んな意味で圧巻だった。


>AKB SKE NMB HKT メドレー
あ~、纏めてくれて嬉しい。
彼女たちは、もう一括りでいいよ。

NMBのもこもこ衣装が一番可愛かった。
考えてみれば、シーズン的にももっとゴージャスというか
クリスマスを意識したものが多くなると思ってたのに、割と全体的にそうでもないですね。


>タッキー&翼 夢物語
今井翼さんが病欠ということで、ピンで。ジャニーズ面子がサポートするとのこと。
だったら出るなよ!と思ったのも束の間、これが中々何気に格好良い。
横一列に並んで、揃っていて。スラリとした足の長さが目を引いた。
えー!ちょっとどうしよう!セクシーなかんじー!
そんな激しいパフォーマンスがあった訳ではないのに、凄く良かった。


>Superfly 愛をからだに吹き込んで
後ろに米倉涼子さんが見えたよ(笑)
もうその印象しかないー。
パワフル~。突き抜けるような声は確かに聴いてて気持ちが良いです。


>三代目 RYUSEI
やっと分かりましたよ!間奏部分が何かを彷彿とさせるとずーっっと思ってたんですが
フジ深夜の「正しいおじさんになる方法」だw あっはっはw←ファンの人、ごめんw
なんかソッチを先に見ていたので、もうそうとしか見えないw


>JUJU ラストシーン
今年の私的ベストヒット!!マジで!!
うわー!うわー!

この切ない感じの歌詞と声のマッチングがたまらんー!
♫なぐさめ~の せ~りふ~な~ら~ 今はまだ い~らな~いーわ♫


>槙原敬之 Fall
冒頭の櫻井くんと綾瀬さんのやりとりが楽しかったw
曲紹介一緒にやろうと提案した櫻井くんに対し
「分かりました!あ、カメラ目線で良いですか?」
「当たり前でしょ!俺の顔見てどうすんのw」
天然w

そしてキスシーンガン見して固まる櫻井くんwww

このドラマは観てないので曲は何とも言えない。


>V6
紅白出場おめでとー!!! どんどんぱふぱふ~♪
岡田くーん!かっけー!ブルーのキラキララメー!←?

スミマセン、岡田くん以外、名前も顔も分からないのですが
でも元々それほど歌は下手だとは思っていない。


>perfume
もっとカワイイ系衣装を期待した。
君と私のるんるんるんってなんやそれw
でも相変わらずキレのある動きで、可愛かったです。


>ジャニーズ×日テレメドレー
嵐のRord to Gloryから始まったメドレー。
真っ白で揃えた衣装も清楚で素敵。

あ~、オリンピック繋がりな訳ですね。
歌手よりも当時の映像も合わせる演出はとても良い。ちょっと鳥肌立った。

NEWS
お~、ブラジルカップか~。
日本選手がいないwww
でもスーパープレイ。

TOKIO来たー!!!!!
画の迫力がチガウ。
♫あ~ 花が咲くぅ~♫
天井から舞うピンクの紙吹雪演出も良かったです。



>いきものがかり ありがとう
名曲。そして私の中のピーク(笑)
最近の路線が肌に合わない・・・。でも聖恵ちゃんの声は好き。


>ポルノグラフィティ
岡野さんのステージパフォーマンスが凄く好感持てます。
毎回一緒に盛り上がる。盛り上げようとしてくれる気遣いがイイ。

ハネウマライダー
このタオル回す仕草を見ると、安住さんと中居くんの方をどうしても思い出しちゃうw
アッチの方が色々強烈だったしなw←主に安住さんが

俺たちのセレブレーション
この位テンポ良い曲の方が合っているし、私好みです。
割と好き。
でも40歳かぁ・・・・・(微妙)
・・・・オメデトウと言っておく。


>TOKIO
オレンジライト一色で歌うリリック。渋い・・・。オヤジ・・・。ここも歳重ねたなぁ。しみじみ。
LOVEholidayは元気いっぱいだった。ノリノリ。
このノリはライブ向きですね、きっと。


>Mrchildren 足音
おわー!ミスチルだー!おおぅ~。
この間Mステにも出てましたけど、ここも変わらない~。
ブレない圧巻の歌声。
文句どころか、コメントも出ませんっ。

照明を落として、ライトだけのステージはとてもクール。
最後まで息詰めて聴き入ってました。


>嵐
恒例、大野さんによる櫻井評。
「ほんとに彼は自分のことを入れつつ話をしているんです」
今年はそこかリーダーw
ざっくりアンテナに反応したのか。

歌は視聴者投票で決まる企画とのこと。
Truthと誰も知らないのクールメドレーと、troublemakerとGUTS!のホットメドレー。
「あなたの一票で・・・」by相葉さん
「重い重い」
どこの選挙ですか相葉さんw 声も重たいよw

まずはARASHI
お~サクラップ~♪・・・って毎回言っている気がするが。
でもラップが苦手な私でも、櫻井くんのラップだけは付いていけます。


選ばれたのは、ホットメドレー。
あ~!そうか!
クールだと、激しいダンスが見られた訳ね!
めちゃめちゃ差が付いた結果でしたけど、そういうことなら、クールも見たかったな。
でもみんなの選曲はノリの良い、アップテンポだと。
成程。

まあ、大トリですし、元気に締めるのが良いですね。

でも嬉しい!
確かに揃いまくる嵐も見たいけど、これはこれでノリ良くて観ていて楽しいし
何よりGUTSは私的今年の嵐HIT。
ちょっとセンチメンタル入っちゃう感じのファイトソングで、めっちゃ気に入ってたりする。////


あ~。ダンスパフォーマンス無しとは言え、揃うなー。
飛び上がる高さとか、膝の角度とか。なんで?w
こうなってくると、ガツンと圧巻のダンスを披露して貫禄を見せつけてくれても良かったなー。
そういう嵐が見たい。

「踊る方、いっぱい練習してました」
まあ、そうなるわなw
お疲れっ!


最後は見事タイムカウント内でコメント締めた櫻井くん。
さすがです。


楽しかったー!

強いて文句を言うなら、カメラが下手過ぎだ!!
どこを映したいのか、何を映したいのか、どう演出したいのか。
そういう意図がブレブレです。

中途半端な上半身とか、やたら動く画面とか、一部イライラした。
グループの場合、ピックアップしたい人物がいるなら、どの角度、どの大きさで映すか
予め勉強しておいてください、ホント。
顔をアップにするのは印象付けて良いんですが
アーティストの方が動いちゃうのは当たり前で、そうすると画面からフェードアウトしちゃう訳で。
そこで追いかけるためにカメラを思い切り動かすから
目まぐるしいっての!!
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2014*11*08(Sat)
嵐15周年記念VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP 感想
Bet de 嵐の企画という形で9月に嵐がハワイへ行った時の密着レポ。
ごめん。櫻井くんにほぼ持ってかれたハワイロケでした・・・w
この人が一番変だわ。真面目な顔してオチ持ってったw


番組は二部構成。
前半はいつものVS嵐で、後半がBet de 嵐。

5人だけの慰安会という形で別荘貸し切って5人だけで過ごさせるという内容。
なんかスマスマ企画の5人旅を彷彿とさせましたが
そういや、あれもこの局じゃん。何だよ二番煎じか。


>スタート
となりゃ、当然目玉は誰が運転するのか?ってのと、車中という近接空間での会話ですよね♪
それが見どころと言って過言ではない。←本気

運転技術っぷりが見れるのと、誰がどのポジションなのかってのが楽しいんだよ~~~~。

まずは松本くん。
グラサン掛けてワゴン運転する姿は手慣れたものって感じでした。
トップバッターなのって、やっぱ一番年少だから?それとも引っ張り系なの?

にのがハンディカメラ担当で助手席。

大野「すげぇ、メンバーの運転だ」

あーやっぱり感じる所はそこっすよね。何か特別感ありますよね。


そして、序盤、もうこっから、櫻井くんの変な人モード・スイッチ・ON。
なにそのウンチク披露!!しかも長げぇ!
どこまで出てくんだよw

物知りすぎて最早オカシイ。
単なる知的、とか博識、の域を超えてるでしょw
ハワイの大王とか何だよそれw

そのあとも、いちいち聞けばレア情報教えてくれちゃって、親切っぷりが凄過ぎでした。
それをみんな大人しく聞いているという図もなんか笑える。←

何このヒト、聞けば何処まで出てくんだろうか?
予め調べているの?それとも雑学マニアなの?



松本「アロハシャツ買いに行かない?」
相葉「あ~、THEだね」
櫻井「一回染まんないとね」
二宮「でも私そんなにお金ないよ。日ごとドルは変わって行くから

何その言い訳www
早すぎる返答もウケるが、そんな理由とか。

会話が素で面白い~。

他にも。
「あ、サーフィンしてた」
「あー、板乗りてぇ」
「そこは波でしょ」


♫このー木 なんの木 気になる木~♫ 
歌い出す二宮さんw



>5人で街中で写真を撮る
「日本の人来た!」
「下向いてー」
輪になって下を向く嵐。
そんなんで誤魔化せると思っているのかw


>アロハシャツ購入
それぞれがプレゼントするという形。
だからさー、何でちゃんと選ばないんですかね、二宮さんw
被害にあった櫻井くんだけ、アロハなし。
子供が水着の上に着るという、タオル生地っぽい羽織りもの。

折角、アロハで揃った嵐みたかったのにな。


でもこっからが、櫻井くんのオチへと全てが繋がっていく訳で。
流石、転んでもタダでは起きない男w

「きゃー」と外から黄色い声。
「キャーじゃねぇよ」
wwwブラック櫻井w やさぐれてるww レアだレア。

二宮「カップルみたいなのが、今ピクニックしてたー!」
櫻井「チクショー!」
二宮「こっちは、男5人でアロハ着て・・・」
櫻井「あはは!俺にいたっちゃアロハでもねぇ」←www

挙句。
「日本の方はともかくとして、現地の方に指差されて笑われましたよ」

後半、そのアロハもどきをなびかせて、何故か画面を右から左へフェードインする櫻井・・・。

やってくれるゼ・・・。


後部座席で松本ー櫻井ー大野という順。
真ん中の妙に滑らかな撫で肩は触れちゃいけない点ですか。


ドライバーはその櫻井くんへ。

「運転のクセって出るね」
「あるかもね・・・やっぱ右寄りだもんね、翔ちゃん。若干。」
「え、そう?」
「ミラーが当たりそうになっちゃってる」
「マジ?あはは~」

ちょっと意外。
松本くんが器用なのか、慣れているのか。
右ハンドルに不慣れな感じが、画として見ていて楽しかったです。



>食料品買い出し
普通に5人で買い物する図ってのもまた、和気あいあいとした流れで楽しそう。
誰も冒険とかしない辺りが、優等生グループ。

ただ、大野くんが魚まるごと一匹大人買いしたのに仰天。
おいおいおいおい・・・やること社長クラスだなw
豪快すぎるだろw

お値段。魚一匹で12000円超えて・・・・(@_@;)

「誰ですか、リップクkリーム二つも買った人は!」
「あ、俺だ」←櫻井くん

だからさー、どうしてこの人はこう、優等生的成熟キャラなのに
やることセコイのかw
可愛過ぎるー。


ドライバー交代。相葉さん。
あの。番長停めって何ですか(爆)


>立派な別荘へ到着。海目の前というロケーション
松本さんがパスタをささっと作ってみたり
大野さんがデカ魚を黙々と三枚に下していたり
色々、内容的には何処かで見たことあるなの図。


目を引くのは海の蒼さではなく
海に並ぶ、5脚の椅子でしょう。
これは嵐ならではの並べ方って感じ。嵐らしいというか。
GJ!スタッフさん。


そして食事をしながら、デビューからの軌跡を振り返るという流れになった訳ですが
大野さんが泣いちゃったのをクライマックスに持ってきているのは編集として分かりますが
私としては
もっとデビュー前の裏エピソードとか聞かせて欲しかった。

櫻井くんが大学で辞めようと思っていたことや
大野くんはデビュー曲のレコーディングのサポートとして呼ばれたとか
そういうのはコアはファンではない私でも知っているネタですが
当時、京都から大野くんが何度もにのに電話して、どうしようって相談していたこととか
辞めようと思っていたけど辞められるような状況でもなかった、なんて話は
割と新鮮。

相葉さんが加入したクダリももっと詳しく聞きたかったですし
(だって、二宮がいるのに何で仲良しの相葉がいないの?ってレベルとか面白い)
だったら
松本ー櫻井ー二宮路線と温度差があった筈の大野くんサイドの話とか
もっと聞いていたかったな~。

まあ、コテコテのファンなら知ってる話なんでしょーけども。


辞めてたら何をしていたのか?の振りで
大野「俺はねぇ・・」
櫻井「ホストになりたかったんじゃないの?」
大野「それは16歳だ」
松本「コンビニの店員でしょ?」
大野「それ18歳」

何そのチョイスwww

大野さんもちょっとのほほーんとトボケタ人ですよねぇ❤
そのまま、15年続けてこれて、ここまで来れたんだ、と感極まって涙声になる大野さん。
「翔ちゃん見ているだけで泣いちゃう」

なんじゃそりゃw あーもー子供みたいなw
もうぐちゃぐちゃだな(笑)

色々あったんだなぁ、とは思いますが
すみません、可愛過ぎて笑っちゃってました。
グデグデな顔もいい感じでした。



そんな訳で、楽しげ~な嵐を堪能できたひとときでした!
楽しかった!
真面目に将来について語っている本音はもう何処かで聞いたような内容に留まっていたため
車中でのど~~~~でも良い会話が
ど~~~~~しようもなくツボった1時間でした!
ありがとう!ありがとう!

こういうプライベートっぽい内容のレポものは
普段振っても出てこないような話題を、好き勝手にするから楽しいです~。


最後、海に向かって横一列に並べられた椅子に5人揃って座った図は
さっすが、見事な画になってました。
背中なのに、如何にも嵐って感じで素敵です。

・・・・でもパンチ弱いかなー?


以下、ちょっと珍しくネガティブな感想なので折りたたみ。
>> ReadMore
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2014*10*27(Mon)
SMAP×SMAPものまねメイクでメンバー同士が大変身SP!感想
ざわちんのメイクテクが神すぎて開いた口が開いたままっす!すっげぇえぇぇぇ!!!!感動ものでした!
特にゴローさんの木村くんと、木村くんの中居くんが激似すぎ!
本当に本人の面影が何処にもないよ!誰だよ!
注釈がないともう訳わかんなくなったよ!

そして、中居くんと木村くん。お前ら双子ですかv 大爆笑。
そっくりにも程があるだろw
ほくろの位置までお揃いですか。
同じ目の形とかw


本当に凄かったです。
中居くんも言ってましたが、ざわちんのメイクに対する姿勢がプロフェッショナルなのも
観ていて気持ちが良い。
真摯に真剣に取り組んでいる姿勢と、テクがスキルアップしていることに驚愕でした!

そしてそして!
嵐!ヤバイ!嵐に変身したSMAP!!それ見てえぇぇぇぇ!!!!!ぎゃー!
やってくださいフジテレビさん。


ビストロゲストはSEKAI NO OWARI。
何だか、奇妙なトークがめちゃめちゃ面白かったです。
何か何処か変だよみんな(笑)
ちょっと気に入ってしまった。・・・いえ、元々歌は大好きですが。

一緒に暮らしているという違和感すらスル―できる、中学時代の馴れ初めが笑えたw

ついでに、グループ対決でのズレっぷりに腹が捩れる程笑った。
その辺の詳しいレビューは後日改めて書きます。(今日は時間がもうない・・・)
とにかく、何につけても
SMAPシャッフルがもの凄かった!!!いじょ。
それだけ言いたかった・・・・。(放心中)
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲