Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*03*25(Mon)
ブックマーク一覧
★ブックマーク★
当ブログにブクマしているサイトさま一覧です。

★リンクフリーに甘えております。
★特に記載がない場合、基本リンクフリーと解釈しております。問題がありましたらご一報ください。
★ドラマ/CG/漫画系順

当サイトは様々なジャンルを扱っている関係上、型に捕らわれず多種のサイト様と繋がっていきたいです。
宜しくお願い致します。





ミステリ通信 創刊号/  http://mysterytuusinn.seesaa.net/
ミステリに関連する小説、漫画、ドラマ、その他もろもろについて批評や感想を述べるブログです。

ミステリーレビューサイトさま。
とにかくミステリーに関するレビューの量がスゴイ。一見の価値あり。


~ Literacy Bar ~/与力さま http://ameblo.jp/zeppeki-man/
ここはイマイチ社会性のない自称・のんぽりマスターの管理人が、
時事、徒然、歴史、ドラマ、アニメ、映画、小説、漫画の感想などをスナック感覚の気軽さで書き綴るブログです。


ドラマ・漫画レビューサイトさま。
相棒目当てで見つけました・・。


映画のブログ/ナドレックさま http://movieandtv.blog85.fc2.com/
日本映画・洋画を問わず、ネタバレ・あらすじを交えて感想(レビュー、 批評、 解説…?)

映画レビューサイトさま。
踊る目当てで遭遇・・・。


東京幻想 OFFICIAL BLOG!!/tokyogensoさま  http://ameblo.jp/tokyogenso/
荒廃した都市を描くイラストレーターのブログ・フェイスブック

絵師さんで知らない人はいないであろう有名CGサイトさま。
なにはともかく繊細なタッチの廃墟感は圧巻です。神です神。


爆笑ピクト面白画像/谷 洋二郎さま  http://ameblo.jp/tanibo0425/
『雑貨屋の面白シールよりも面白い』をコンセプトに「とにかく5秒で見れるおもしろブログ」です!

単発モノクロイラストでぷはっと笑わせるアイディアサイトさま。
とにかくホント、マジ、笑えます。下ネタ駄目な人はご注意。それ以外でも充分笑えます。


情景探索記/ponichiさま http://ponichiphoto.blog92.fc2.com/
廃墟、工場、風景、街角スナップ中心のphoto blogです。
写真ブログさま。
夜景工場ー!!!
廃れた物と工場が大好物なんです!

*:*:*:
何かにハマった場合の大概の人間が辿る道順として
公式→大型掲示板(2ちゃんねるとか)→個人レビュー→二次創作・・・だと思うんですが(笑)
大手サーチが閉鎖してしまったり
自分では探しきれないサイトを知れるという意味で
個人サイトのリンクって意外に非常に便利なんだなとRAP巡っていて痛感しました。

私も色々繋がりを持っておきたいです・・・・特にドラマレビュー系・・・
またリンクしたら順次追加していきます。

以下は秘密ブログさま❤
>> ReadMore
[ BOOKMARK ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


